トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「雨のち晴れ」オトコなフランくん。

今日、
オットと一緒に
フランのお散歩をしたのですが。

フランが
「ちぃーーー」と
大量のちっこをして
さらに
そのちっこを踏んじゃった時。

いっしんとオットは
ついつい同時に

「ダッフンダー!」

・・・と、叫んでしまいました。

オットと同レベルな
寒いギャグを思いついたいっしんは
非常に残念な気持ちになりました。(涙)

・・という訳で
寒いギャグを、
夫婦揃って街中で叫び、
猛暑の夕方を
一瞬にして涼しげにしてみちゃったいっしん夫婦です。
こんにちはー☆
sikiri-1.jpg
さて。

以前、
バディベルトを買ったという話をしましたが、
あれから、こればかり使ってます。

※その時の記事はこちら。

「バディベルトのハーネスを衝動買い。」


なんてったって
引っぱり癖がなくなり、
お散歩がとーっても楽チンなんです!



ただね。

今度は
お散歩に行くまでが一苦労となっちまいました。

・・・というのも。
このように

20110703-01.jpg


このバディベルトを着ける時、非常に嫌がります。


なんせ
洋服キライなフランくんなので
「腕に何かを通す」というのが
嫌なんでしょうねぇ。



なので
20110703-02.jpg

こんな風に
わっるーい犬相になっちゃって。





さらに

20110703-03.jpg


どんなに外はカンカン照りな猛暑でも
フランくんの頭上だけは
以前、梅雨真っ最中、ってな空気になり。



しまいには。

20110703-04.jpg

こんな感じで
ぐずり出して・・・。

20110703-05.jpg
20110703-06.jpg


よくわからないボイコットが始まります。


でもって。
あんなにボイコットしてたのに。




20110703-07.jpg

お出かけ前のどんよりはどこへやら。


お散歩の時は、
ピーカンオトコなフランくんなのでした。


とんでもないお天気オトコなフランくんに
振り回されっぱなしで
ほんとめんどっちぃわぁ。


20110703-08.jpg



万が一、
フランが、人間の男子だったら
絶対に付き合いたくないタイプ
ダントツ一位です。(苦笑)




sikiri-03.jpg

※お知らせ
本日、コメント欄を閉じております。

☆ブログをお持ちの皆様へ☆
本日、日曜日と、明日の月曜日
用事が立て込んでいてバタバタしてるので
応援ポチのみのご訪問とさせてくださいね~☆
ごめんなさい!!



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


★1円募金★
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


★東日本大震災 ペットの救済★
petkyusai.jpg
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
署名が、608,637名分集まったそうです。
そして6月21日、
環境省・樋高政務官へ、署名に関する要望書を提出したそうです。

詳しくは、松本くんのブログをご覧ください。→三度の飯より犬が好き」

| 1歳11ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/289-cb751289

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

