トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「杜の都」の大切なお友達☆

ひぃぃーー。
ちょっとボーッとしてたら
いつの間にか
3日間も更新が空いてしまいました~。

その間、
なかなか皆さんのところにも
ロクに遊びに行かれず、ごめんなさい!!

あっ。
遊びほうけてた訳ではないんですよー。

いっしんはある事をやっておりまして
( 恥ずかしいから、詳しいことはトップシークレットです 汗)
その行事が終わるまでは
こんな感じで、多忙きわまる生活が続きそうです。

今までも、ゆるゆるなブログでしたが
さらにゆるゆるになりそうで、
しまいには
ピーピーになりそうな(?)ブログですが
いつもお越しくださってありがとうございます!!

なのに
書きたいことがたっぷり溜まってて
便秘気味?ってな感じで
非常に矛盾した気持ちを持て余してるいっしんです。
こんにちは☆

・・・・・・・・・。
久しぶりに文章を書くので、ちょいと意味不明でーす。
sikiri-1.jpg
さて。

いっしんが、このFC2ブログというところに
お引越しをして
1人、ちまちまとブログを始めたばかりの頃・・・。
初めて、自分の記事に
コメントを入れてくださったお友達がいました。

あれは、本当に嬉しかったなぁ~。

「見てみて!!コメント入れてくれた人がいるよーー!!」
って
大はしゃぎで
オットに自慢(?)したほど嬉しかった!

そんな
いっしんにとって
初めてのブログ友達・・大切なお友達に。

なんと、
先日の日曜日、
お会いすることが叶いましたのー!!

そのお方とは・・・。

20110707-01.jpg

「くぅちゃんと。」のくぅままさん

ずっとお会いしてみたかった
くぅままさんと、
お会いすることができたんです。

不思議なもので。

直接お会いするのは初めてなのに、
前々からずーっと知り合いだったかのように
お話がはずみました。


てか、
吉祥寺でランチしたんですが

20110707-02.jpg

食事の味をほとんど覚えてないくらい
いっしんは興奮していて(笑)
ほぼ1人でしゃべくり倒してました。
( くぅままさん、ごめんなさい! 汗)



くぅままさんは、
想像していた通り、

20110707-03.jpg
いえ、
想像以上にとても素敵な方でした!


年上の方に失礼かもしれないけど
とっても可愛らしくて
笑顔がチャーミングで
そして、優しさとおちゃめさが交じり合ってて
本当に素敵な方でした☆



ランチしている間も、
吉祥寺の街を歩いている間も
20110707-04.jpg
時間を惜しむように、色んな事を
たくさんお喋りして楽しみましたー♪


そしてね・・。


くぅままさんから
たくさんのお土産をいただいちゃったんです。
20110707-05.jpg

お会いしたその日にも
お土産をいただいたのにもかかわらず、
「送りたいものがあるのー」
・・・・・と
わざわざ、
後から追加で
郵送で送ってくださったんですよ。

そしてこちらは


20110707-06.jpg
くぅままさんの愛犬・くぅちゃんの
可愛らしいカードもついてました☆



「杜の都・仙台」在住のくぅままさん。

仙台の復興にも役立ちたい・・との思いも込めて
私に、こんなに沢山のお土産を
プレゼントしてくださいました。

仙台の牛タンは、
もうめちゃめちゃ美味しかったですよー!!

そして
笹かまぼこは、
わさび醤油をつけていただいたのですが
これまた美味でした!

大好物の萩の月もラスクも
本当に美味しかったです!!

仙台って、「美味しいものの宝庫」ですね。


くぅままさんを通じて
「杜の都」の素晴らしさを感じつつ、
堪能させていただきました。



そして、
フランにもお土産をいただいちゃったんです。

長くなっちゃったので
続く~☆

sikiri-03.jpg


※お知らせ
思いがけず、続く~になっちゃったので
コメント欄を閉じますねー。



イーココロ!クリック募金

★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




| ブロ友さん | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/290-c5c0d747

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

