トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「杜の都」からの贈り物☆

まずは、
とっても嬉しいご報告を~♪

以前、紹介させていただいた
保護犬で大怪我をしていたキリコちゃん。

なんと
皮膚移植をしなくても良いくらい
ものすごく驚異的な回復をしているそうです!
そしてね、
里親さんも見つかったそうなんです!

キリコちゃん、
こんなに甘えん坊な表情をするんだなぁ☆
ってくらいに
顔つきが全然違うし、
立ったところを初めて写真で見たのですが
とってもスレンダーな美人さんでした!

もうね・・・。
なんか、写真を眺めていたら
涙が溢れてきました。

詳しくは・・・
スムチー母さんのブログで、ご覧ください。

キリコちゃん、本当に本当に良かったね!!
sikiri-1.jpg
さて。
昨日の続きでーす。

くぅままさんから、
フランにも素敵なプレゼントをいただいちゃいました。

20110708-01.jpg

か、か、可愛い!!
しかも
どれもこれも
フランが食いつきそうなおもちゃばかりです!

・・と思ったら。


案の定、
20110708-02.jpg
大興奮なフランくん。


一度に全部はもったいないから
小出し作戦でいこう!

・・・ということで

まずは
「お花ちゃん」をフランにどうぞーしてみました。



20110708-03.jpg

あ。
この無理矢理~なカッパくん姿は、
くぅままさんからの
たってのリクエストですー(笑)


20110708-04.jpg

さすが
くぅままさん♪
発想が、ただものではございません。



このお花ちゃん。

花びらの部分が
カサカサって、
20110708-05.jpg

袋がすれるような音が鳴るんだけど
それがフランには
たまんない音らしく。


そうとう
このお花ちゃんが気に入ったようで、






20110708-06.jpg


・・・とまぁ、
フランの
「お気に入りコース」を辿っておりました。


そして
次の日も。

そのまた次の日も・・・。

ずーっとずーっと
ずーーーーーーーーーーーっと
毎日、
このお花ちゃんで遊んでます。

しまいには・・・。



20110708-07.jpg

寝る時まで、ベットの上に持ってきました。(笑)

飽きっぽいフランが
ここまで同じおもちゃで
遊んでるのは、相当珍しいです!


くぅままさんに感謝だね、フランくん。

20110708-08.jpg


今回は、フランはくぅままさんに会えなかったんだけど
次回はぜひ!


今度は
いっしんが「杜の都」に参りまっせー☆☆


sikiri-03.jpg

※お知らせ
引き続きですが
今日もコメント欄を閉じます!
皆さん、コメント閉じ続けててごめんなさいねー。

※もし、ご用がある方は
開いてるコメント欄からご連絡くださいねー☆


イーココロ!クリック募金




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




| ブロ友さん | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/291-4cce8404

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

