トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今度は「北の国」からのお届け物☆

先日、
美容院でかけた くるくるパーマ。

朝起きると
すごい事になっていて

最近オットからつけられたあだ名が
「ベートーベン」。

お見せできないのが残念ですが
そっくり(?)です。

で、
ベートーベンのまま
家の掃除やら何やらしてる最中に
予期せぬ宅急便なんか来ちゃったりして。

仕方ないので
ベートーベンのまま、対応したら
宅急便のおじさんは「ぎょっ」としてました。

・・・・・・・・・・・・。

という訳で、
朝起きるたびに芸術が爆発してるいっしんです。
こんにちはー。
sikiri-1.jpg
さて。

そんなベートーベンおばさんが
宅急便のおじさんから受け取った包み。

中をあけてびっくり玉手箱でした!


「ママ犬と遊ぼう」のママ犬さん
より



20110709-01.jpg

クイズに当たった当選の品をいただいてしまいました。

マウスパットにポーチ。
それに
自分の好きなグッズにプリントできるように
パーツまで送ってくれたんです。




ママ犬さんは
クイズ正解のご褒美として
以前に
フランのアートを作ってくださったんだけど

20110709-03.jpg


それを
色々なグッズにして送ってくださっちゃいました。




マウスパットの中央に
20110709-02.jpg

フランくんがいます。

す・・・す、すごい!!
作るのに、相当な手間と時間がかかってるんだろうなぁ。



そして
フランにはおやつまでいただいちゃいました。
20110709-04.jpg

こんなにたくさんの品を
ありがとうございます。


ママ犬さんは、北海道在住の方。

北海道といえば・・
もちろん、「北の国から」が有名ですね。


・・・ということで(?)

フランと
「北の国から」ごっこをしました~。(笑)

20110709-07.jpg

※補足:蛍ちゃんがキタキツネを餌付けするシーンを
まねっこ中。


20110709-05.jpg



20110709-06.jpg



20110709-08.jpg

いただいたオヤツ
嬉しそうに食べてました!


そしていっしんも
さっそく
マウスパットを使ってます。


20110709-09.jpg


関係ないけど

「北の国から」の純くんと私、同じ年です。




sikiri-03.jpg

※お知らせ
いつも温かく楽しいコメントをありがとうございます。
ただいま、節電中&多忙につき
コメントのお返事を控えさせていただいてます。
(お返事が出来なくてごめんなさい!!)

コメントやご訪問くださった皆様には
皆様のブログへのご訪問&応援と代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には
今まで通り、コメント欄よりお返事させていただいております。
宜しくお願い致します。


イーココロ!クリック募金




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




| 1歳11ヵ月 | comments:90 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

no title

このマウスパットいいですねv-216
でも気を付けて使用しないと、フラン君が大変なことに・・・v-399
北の国からごっこ楽しそうv-411
そう言えば、うちの奥さんが先週北海道の富良野に行ってきましたv-233
ラベンダーがきれいだったそうですv-410

| とよちゃん | 2011/07/09 18:03 | URL |

こんにちは(*^^*)

北の国から・・・
分かるのに、曲が思い出せなくなってる・・老化現象中のたこちゃんです(> <)
うっ・・今日はこれで悩みそうだ(笑)
それにしても、フラン君の、マウスパッド・・すごくいいですね。
この前からずっと思っていたけれど・・フラン君ってとても絵になる男の子ですよね(*^^*)素敵です~~~。

| たこちゃん | 2011/07/09 18:09 | URL |

no title

杜の都に続き
北の国からの贈り物
良かったですね~

北の国からごっこしている
ベートーベンな いっしんさんを
想像して楽しむイヴまま♡でした。

| イヴまま♡ | 2011/07/09 19:30 | URL |

no title

ルールールルルルルー♪。。。o(*^▽^*)oエヘヘ!

素敵なプレゼントですね。
マウスパットだったなんて思いもしませんでした。
いいなー

| ふぅー | 2011/07/09 21:04 | URL |

no title

こんばんは~
いっしんさんのブログの『はじめに??』
書き出し、好きです♪

ステキ!ステキ!
モデルのフランくんがさらに
良さを引き出しているのだと思います。
ダンディだもんね!フランくん。

| ラウナまま | 2011/07/09 21:28 | URL |

no title

いっしんさん。お久しゅうございまーす!
コメントありがとうございます。
今日はこちらにお返事を(^O^)

マウスパットもずいぶんと高級そうですね~
私も今日、髪をきってパーマかけたので
もう、朝シャンしないと同じ状況です(~_~メ)

話は変わり・・・
先日いっしんさんの"とある行事が終わるまで多忙"
との、記事を見た日の夜、
いっしんさんが夢に出てきたのー!!

何かのショップで働いてて
わたくし顔も知らないのに
「あら、いっしんさん!
忙しいって・・・働いてたからなのね」

いっしんさん
「えへっ(~_~メ)そーなのよ~」

なんて会話を・・・(~_~;)

顔は・・・覚えてないんだな。
でも髪の毛はこの前のブログにあったとおりの
ショートでした(^_-)-☆

| ちろりん | 2011/07/09 21:48 | URL |

no title

ステキなマウスパッドだわ♪
この世にひとつしかないオリジナルな物って
嬉しいですよね^^
純くんて...
いくつだっけ?

| ココ | 2011/07/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

no title

うわ~、素敵なマウスパッド(^O^)
いいですね☆うらやましい。

「北の国から」よく観てました。
懐かしい~~~~~。
純くんと同い年!?
まだまだ、若いわ。
ヤング ベートベンですよ♪

| あっつー♪ | 2011/07/09 22:19 | URL |

no title

うへへへへ、ベートーベンですか(*^。^*)
ものすごい想像してしまいます。

でも、わたしは家族からもっとひどいあだ名をつけられています・・・・
「ヘルメット」 「恐竜」 ね?ひどいですよね。
だって、人間じゃないんですもの~~((+_+))

素敵なプレゼントに「ヘルメット」釘づけです✿

おじゃまいたしました✿

| 甘辛煮子 | 2011/07/09 23:04 | URL |

no title

うわぁ~♪
素敵な贈り物ですねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
手作りできるなんてスゴイ!!
パソコンするたびに
フラン君をヨシヨシできるなんてっ!イイなぁ~♪♪

キタキツネフラン君!
ルールルル~に
(これって一歩間違えば徹子の部屋ですよね((*´∀`))ウキャキャ )
見事につかまっちゃいましたね☆アハ♪

純くん??
いくつだったかなぁ~
調べてみよぉ(。-∀-)ニヒッ

| めぐ | 2011/07/09 23:24 | URL |

no title

こんばんは、いっしんさん☆

凄いですね~。
フランちゃんグッズ。

懐かしい、「北の国から」
ロケ地に行った事有り。

フランちゃんのじれったいお鼻アップ(爆)

| りもママ。 | 2011/07/09 23:27 | URL |

no title

ステキなプレゼントですね!
自分の家の犬っ子グッズは嬉しいですよね^^
フランくんもルールルルル♪で
つられちゃいましたか?^m^
いっしんさん純君と同じ年・・・
一瞬考えちゃいましたがわかりませんでしたっ

| Aki | 2011/07/09 23:51 | URL |

no title

うわぁ~ステキなプレゼントですね♡
ステキ・ステキ☆
自分のワンちゃんのお顔が入ったオリジナルな物って
とっても嬉しいですよね!!
しかも、このフランくん話しかけてきそうなほどの
表情だし♡

北の国ごっこには笑っちゃいましたよー。
また、フランくんものってくるんだもん!!
やっぱり、いっしんさんの子ですね(笑)
お鼻アップたまらないわぁ~♡

| チョコママ | 2011/07/10 07:18 | URL |

no title

すごーいフラン君が一杯\(^o^)/
私も欲しいです^^

北の国からのあのシーンを想像しちゃいました^^

| goofy3 | 2011/07/10 09:29 | URL |

no title

「るぅ~るるるぅ~♪」
小さい頃、良く蛍ちゃんのマネしてました~♪
え・・?小さい頃?・・
違うわ~すでに女子中学生だったかも~!?

北海道在住のくせに、
いまだ富良野には行った事が無いのよねん( ̄▽ ̄;)
「いつか絶対に行くぞーーー!」
暇が出来た頃には、ババァになってそうだけど・・・
いっしんさん、一緒に富良野旅行しようぜーい♪
ババァ&ババァで・・・( 艸`*)ププッ

あっ!「ベートーベンいっしん」の画像UPを
お待ち申しておりますぞよ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

| とも | 2011/07/10 09:53 | URL | ≫ EDIT

no title

フラン君がいっぱい~~
素敵なサプライズでしたねっ。

北の国から、、
どんなんでしたっけ、、?
思い出せない。。。

| SATOMI | 2011/07/10 10:02 | URL | ≫ EDIT

no title

おはよーございます~♪

ご紹介記事ありがとうございます^^

音楽つき(←ルルル)で北の国からが出てくるなんて、ベートーベン・いっしんさんらしい♪
キタキツネの餌付け・・・、記憶にない。。。
てか、概要以外ほとんど忘れてる(←怖いよ~~~)

因みに北キツネ、見かけたりすると、あっエキノコックだと叫んでしまいます(笑)

純君、このドラマ終わったら、仕事あるんだろうかぁと心配していたママ犬ですが、コトー先生にはまってましたぁ。。
次回から純君見ると、フラン君といっしんさんを
思い浮かべるのか(←記憶付けがされたぞ~ 笑 ))

| ママ犬 | 2011/07/10 10:09 | URL |

no title

ベートーベンいっしんさん、おはようございます。
今日も、クリンクリン?( *´艸`)クスッ♪

とても素敵なプレゼントですね~♪
私もプレゼント参加しちゃいました~(*≧∀゚)V☆

| そらピース | 2011/07/10 10:26 | URL |

no title

ほんとすてきだわ~~
よかったねいっしんさん!!
こういうの作れる人の脳みそを覗いてみたいわ
白みそ??かなあ???

べートーベン=いっしんさん
想像ができません
どうぞ勇気を持ってその頭を披露して頂けたらと思いますが
心で頑張って想像してみますね


| へっぽこ丸 | 2011/07/10 13:08 | URL |

no title

純くんと同い年?
見てた~~~北の国から。
良かったよね~^^

っで?ベートーベン?
う~~~ん・・・
想像できない・・・
どうしてもサザエさんが出てくるのは私だけ?^^;

フランくんも、キタキツネにならされちゃって(笑)

| きっこ | 2011/07/10 13:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/10 14:32 | |

no title

おおっすごい!!

そんなのを個人で作れるなんて~!!

しかし、ベートーベン、いっしんさん
…見たかったなぁ(笑)

| ёちょこたんё | 2011/07/10 16:36 | URL |

no title

素敵なプレゼント届きましたね~
とってもおしゃれで可愛い!
フランくんが素敵に仕上がってる!

マウスパットも見る度ニコニコなのではないですか?

ママさんのベートーベン見てみたい♪かも

| Non姉姉 | 2011/07/10 18:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/10 21:03 | |

no title

北の国から大好きでした!
フランくん、じらされちゃって・・・
鼻のアップがいい感じでした

かわいい、キタキツネでしたv-290

| aki | 2011/07/10 21:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/10 21:25 | |

no title

るーるる♪いっしんさん、こんばんは~♪きゃはっ
おぉ~!! プレゼントが北上中ですね(笑)
いいな♪ 素敵なマウスパッド!!
せかい~にひとつだ~けの♪ですね!
ワタシなら使わず飾っちゃうかもーーっ ←貧乏性。
ほんとっ フラン王子絵になるわ~☆
餌付けされても・・絵になるわww

そして・・・ワタシの妄想はつづく。(爆)

| colonママ | 2011/07/10 22:21 | URL |

no title

素敵なものばかりですね
特にマウスパットはいいですね~
私ならフラン君の上をはずして
マウスを動かしてそう^^;

お忙しいみたいですがいよいよ夏本番ですし
夏バテにも気をつけながら
頑張って下さいね!!

| やっちゃん | 2011/07/11 09:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/11 10:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/12 09:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/12 21:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/13 21:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/14 10:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/14 21:24 | |

no title

いっしんさん、こんばんは♪
お忙しいところすみませんっ。

ひとこともの申す!! きゃはっ

今、ワタシのブログでプレ企画中でして。
いっしんさんも勝手ながら参加メンバーに入っていただくことにしちゃいましたっ。 ごめんね~っ
はずれちゃったらごめんなさいッだけど、当たったら【梨】送りつけちゃいますから~。

って、それだけです(笑)

暑いけど、夏バテにお気をつけて元気でお過ごしくださいませ^^

| colonママ | 2011/07/14 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/14 23:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/16 20:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/17 15:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/18 19:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/19 07:23 | |

no title

いっしんさん こんにちは~

トリミング後のフランちゃん
あまりの可愛さに
思わずコメしたくなっちゃった~e-266

フランちゃん行きつけのサロン
オサレ~ですねぇ
快適空間っぽいですねe-267

HARUちゃんのブログ覗きましたぁ
顔バリちゃんもスッキリでいいですねe-266
おパンツマンさん修正されてて残念!(笑)

| イヴまま♡ | 2011/07/19 08:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/19 14:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/19 16:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/27 22:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/28 19:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/28 20:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/29 08:20 | |

no title

Happy Birthday♪♪♪

フランくん(*^ω^)v
2歳おめでとぉ~~。

素敵なお誕生日を・・・・・m(__)m

| Crayon | 2011/08/03 07:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/03 20:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/04 23:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/04 23:24 | |

no title

二歳のお誕生日おめでとう!
いっしんさんの大きな愛情に恵まれて、
フラン君は幸せ者ですね~!
スゴイケーキにビックリです(笑)

| ガミ@オレンジの世界 | 2011/08/05 03:31 | URL | ≫ EDIT

no title

お忙しいとは思いましたが・・・
どうしても言いたくて・・・

フランくん お誕生日おめでとう
いっしんさんご夫婦の愛情をいっぱい受けて
これからも幸せにね♥
遠く新潟から旦那とスプーンと、
フランくんのケーキをよだれたらしながら見てま~す(●^o^●)

| すぷまま | 2011/08/05 06:11 | URL |

no title

はっぴぃ~♪バースデイ♪でぃあ フ~ラ~ン♪

いや~んv-356もう 過ぎちゃってる!!ゴメンね フランくん

お誕生日おめでとう!!

すご~い!!ケーキにも 感動!
フランくん これからもよろしくね


| konahaha | 2011/08/05 06:50 | URL |

Happy Birthday!

フランくん!
2歳のお誕生日おめでとう!!

すごいケーキでお祝いしてもらえてよかったね♪

いっしんさんの家族に迎えられて
幸せBoyだね(笑)

今年も笑顔いっぱいのステキな1年でありますように。

| ラウナまま | 2011/08/05 09:17 | URL |

no title

フランくん、お誕生日おめでとー☆

うちの2ワンもペットショップ出身なので
両親や兄弟ワンコさん達どーしてるのかなって
私も時々思いをめぐらす事があります。
みんな元気で幸せに暮らしてるといいですね^^
フラン君、すっごいケーキだねー!
うちなんて「おめでと」って言葉だけだよー^^;

| ココ | 2011/08/05 10:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/05 11:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/05 11:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/05 14:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/05 16:51 | |

no title

フラン君お誕生日おめでとう~
ねねと同級生だもんねー
お誕生日も近くって、なんだか
甥っ子が誕生日迎えたようでジーンと
一人感激してます。。
これからも、元気いっぱい
楽しいこと沢山ありますように~♪

| ゆっち | 2011/08/05 20:58 | URL |

no title

フランくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
とっても、可愛い豪華なケーキo(*^▽^*)o~♪

フランくん、喜んでウマウマ食べてくれたでしょうね~♪

これからも、今までの可愛いくて
賢いフランくんでいてね~❤

| そらピース | 2011/08/05 23:13 | URL |

no title

遅ればせながら…

フランちゃん、2歳のお誕生日おめでと~!!
愛し愛されてますね~(^з^)-☆
ケーキすごい可愛い!ディティールまでこだわってるんですね~

いっしんさんもお忙しそうですが、
フランちゃん、いっしんさんの癒し系ブログ
これからも楽しみにしています♪

| くま×くま | 2011/08/05 23:59 | URL |

no title

フランくんお誕生日おめでとうv-300

フランくんも しし座男子ですね。
イヴ家の次男と一日違いのバースディだなんて
嬉しいなe-266

ねぇ、フランくん・・・
いっしんさんと会えて良かったね。
ホントに良かったね。
あなたといっしんさんに乾杯っv-272
あ!いけない!パパさんもっ(笑)v-344

| イヴまま♡ | 2011/08/06 09:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/06 13:08 | |

no title

あちこちから失礼しますっ!!
遅ればせながら・・・
フラン王子~
☆ハッピーバースデー☆ パチパチ~♪
2歳かぁ・・・まだまだ遊び盛りやんちゃ盛りだね^^ いつまでも永遠の王子でいてね!
今年一年が今まで以上に素敵な年になりますように・・・・。

プレゼントはあげたのかな??
なんだろう・・・ワクワク☆

※あっ。レス不要だよ^^

| colonママ | 2011/08/06 13:20 | URL |

おめでとう

フランく~ん

祝2歳おめでとう

これからもスクスク元気でいっしんさん&いっしんパパさん癒してねぇ~

by遅くなったリリィより

| コントララン | 2011/08/06 15:10 | URL |

no title

フランちゃん お誕生日おめでとう!
すごお~い

ゴージャスなケーキ★
おいしかったでしょうね

今年も素敵な一年でありますように♪

| にあ | 2011/08/06 21:27 | URL |

おめでとう!

いっしんさん。
フランちゃんのお誕生日、おめでとうo(^▽^)o
いっしんさんのフランちゃんへの愛が
いっぱいのブログも、その力とフランちゃんの愛らしさで大人気。
心より、おめでとうございます。
いっしんさんが多忙との事で
体調など崩しません様に。

| りもママ | 2011/08/07 00:44 | URL |

no title

遅くなりましたが
♪フランくん お誕生日おめでとう♪
ブログを拝見させて頂いていると
フランくんなかなか落ち着いているように見えていましたが
まだまだ若いんですもんね!
本当にイイ子なんでしょうね~^^
ケーキもすごくカワイイです!!

いっしんさんもお忙しいようですが
体調は崩していませんか?
フランくんもお誕生日を迎えてこれからまた1年
一緒に楽しい時間を過ごして下さいね^^

| Aki | 2011/08/07 16:51 | URL |

お誕生日おめでとう

2歳おめでとう♪フランちゃん☆
本当に良い子でうらやましいです~~~
愛嬌があって本当にかわいいフランちゃん
2歳も素敵な1年になりますように。。。

| ロコマミー | 2011/08/08 13:40 | URL |

no title

フラン君、お誕生日おめでとう^^
遅くなってごめんなさい。

モカも1歳の誕生日のときに、
お店につれていって、ケーキ作ってもらいました。モカも全部食べましたよ。。

| やっちゃん | 2011/08/08 19:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/09 00:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/17 14:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/18 23:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/20 12:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/20 20:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/23 10:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/26 16:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/26 22:07 | |

no title

いっしんさん、フラン君こんにちわ!
お変わりないですか~?ヽ(^o^)丿

少しご無沙汰しているので、少々心配しております、erumomoです。

ま、のんびりとまったりとゆっくりが一番いいですよね!
また、覗きにきますよ~☆

| erumomo | 2011/08/28 17:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/31 00:33 | |

いっしんさん
こんにちは 
うちは父は寝たきりで話せない状態ですが、少し安定してきました
毎日仕事の後に病院へ寄ってから帰宅するので、わんこ達は夜遅くまでケージの中でお留守番です
何かとっても大変な状態だと思いますが、体に気をつけてくださいね

| そらママ | 2011/09/03 16:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/03 17:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/04 12:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/10 22:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/11 19:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/12 23:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/13 09:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 18:17 | |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/293-64fc44be

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

