トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ど根性ガッパな(?)フランくん。

先日終わっちゃったドラマ「JIN」。

マンガの方は、
最終巻だけ読んでなくて、
マンガとドラマと結末が違う!という噂を聞き

どーしても読みたくて

20110711-01.jpg

最終巻を
やっと手に入れました~。

で、読んだ感想は・・・。

うーん、なるほど~☆
って感じ。
正直な感想を言うと、
ドラマの結末の方が奥が深くて
いっしんはドラマの方に一票だなぁ~☆

・・・と
いまだJIN熱さめやらぬいっしんです。
( どんだけはまり続けてるんじゃい! 汗)
こんにちはー☆
sikiri-1.jpg
さて。

先日、くぅままさんからいただいた
「お花ちゃん」のおもちゃ。

たった一週間しか経っていないのに・・。

もう


20110711-02.jpg
こんなに
くったくたになっちゃって
色も薄汚れちゃってます。(涙)


いただいた日の「お花ちゃん」と比べると。


20110711-03.jpg

という訳で
どれだけ、この「お花ちゃん」で遊び倒したのか
おわかりいただけるかと思います~。




で、ただ今、
不動のランキング1位な「お花ちゃん」を
フリスビーのようにして
遊んであげてたら・・・。

20110711-04.jpg

こんなところにはまっちゃいました。(笑)


そんでもって。

20110711-05.jpg

しばし、オスワリしたまま固まっちゃったフランくん。

さぁ。

さぁ、どーする!?
フランくん!



すると。


彼なりに。

20110711-06.jpg

無い知恵を絞って
一生懸命取ろうと努力してました。(笑)


で。

20110711-07.jpg

ちょっと諦めかけちゃうたびに
いっしんが
「フラン、頑張って!!」

って声をかけると、


20110711-08.jpg

こうやって何度もカリカリやって
自分で取ろうと根性を見せてくれちゃうフランくん。


「頑張って」
っていう言葉の意味が、最近、わかるみたいです。
かしこいわー♪
(親バカ発言 汗)

・・・という訳で
おもちゃに対しては
びっくりするほどの執着心と根性を発揮する

「ど根性ガエル」ならぬ
20110711-09.jpg
「ど根性ガッパ」なフランくんなのでした~。


※もちろん、自力では取れないから
この後、手を貸してあげましたけどね~。




sikiri-03.jpg

※お知らせ

ちょっとですねー。
最近、忙しいプラス体力の無さを感じてまして。
ある行事に向かって、いっしんは奮闘中なのですが
これがかなりの体力を消耗するんです。
で、
アラフォーな体っちゅうもんは
なかなか体力が回復しないんですよねぇ・・・。
残念なこったい。

元々
「高倉健」
・・・と会社の元同僚にあだ名をつけられるくらい(?)
とっても不器用ないっしんは
時間のやりくりがへったくそ~なんです。

はい。
前置き長くなりましたが~

ここらでちょいと勇気を出して(!)
しばらく
コメント欄をお休みさせていただこうと思います。

お越しくださった皆様へは
今まで通り、
ブログにご訪問&応援させていただきたいと思ってます☆
・・・が、しかし。
応援ポチのみのご訪問が多くなっちゃいそうです。
ごめんなさい。

こんなぶきっちょな左利きのいっしんですが
(左利きは器用という伝説、あれはウソだわねー)
皆さん、これからもどうぞ宜しくお願いします☆




イーココロ!クリック募金




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




| 1歳11ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/294-2abb6cde

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

