トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

可愛いおまけわんこ服とマネキン犬

この前、電車で
ついウトウトと寝ちゃってた時のこと。

その日は、いっしんは
ちょっと鼻がつまってた日だったんです。

だから
おそらく、口で呼吸してたんでしょうねぇ・・・。

ハッと気がついた瞬間、
ヨダレがタラーッと垂れちゃって、
条件反射的に「ジュルッ!」ってすすったんだけど
間に合わなかったのん・・・。

で、焦って、手の甲でよだれ拭いて
パッと顔をあげたら
前に座ってた紳士と一瞬目があっちゃったんだけどね。

その紳士は、すごく優しい人で
寝たふりしてくれました(笑)

・・・という訳で
よだれを拭いた手を、タオルで拭くかどうか迷いつつ
「おじさんありがとう」と心の中で感謝して

すっかり眠気もなくなってたのに
前の紳士のご好意に答えるように
そのままタヌキ寝入りしたいっしんです。
こんにちはー。

・・・・・。
皆さんも一度はこんな経験あるよね、ね?ね?
( と、無理矢理 同意を求めてみました 苦笑)
sikiri-1.jpg
さて。

可愛いナチュラルなお洋服や小物をネットで販売している
crayonさんのショップ

月に一回の販売をされてます。


でもって、
いっしんは、前回、
ストールをゲットし損ねちゃったので
今回は気合入れて、ゲットしました。


20110714-01.jpg
肌に優しい生地で
色合いも爽やかなストールで気に入りました♪



でね・・・。

気がついたかな???



crayonさんたら
わんこお洋服のパンツを
おまけで送ってくれちゃったんです。

20110714-02.jpg


この可愛いわんこ服もcrayonさんの手作り。

おまけとして、いただいちゃっていいのかしら・・・
ってほどに
お金出して買いたいほどの完成度と可愛さです!!



早速フランに
モデルをしてもらいました!

20110714-03.jpg


すっごく可愛いです!!!


洋服が大嫌いなフランくんは、
いつもだと
尻尾インして
すぐにハウスしちゃうのですが

このお洋服着せた時は
尻尾も立ってたし
ハウスもしなかったところを見ると
着やすいのかな~って思いました。


でも。

どーしても「お洋服」というもの自体が
好きになれないみたいで。


どんなに名前を呼んでも
褒め称えても・・・・。


20110714-5.jpg






20110714-06.jpg









20110714-07.jpg

見事なくらいに
最初のポーズで
固まったままでした。(苦笑)


その姿たるや
まるでマネキン人形・・
いえ、
マネキン犬形(?)のようでした。


やれやれ。

追記
言葉が足らなかったのですが、
crayonさんのショップのお洋服は人間用のみでーす♪
わんこ用も始めてくれないかな~^^
→って、ちょっと願望をつぶやいてみましたー(笑)


sikiri-03.jpg

☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、
つたないブログを読んでくださって
ありがとうございます。

ただいま、ちょいと多忙につき
コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい!



※いっしんにもの申したい方(笑)は
7/9のコメント欄より、ご連絡くださいねー♪

イーココロ!クリック募金




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




| お洋服 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/295-573ed6b2

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

