トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お花ちゃんバラバラ事件簿。

昨夜、久しぶりに
すっごくいい夢を見ちゃって
朝からウッキウキです(笑)

・・・というのもね、

見たこともない、不思議な綺麗な山道を
フィギュアスケートの高橋大輔くんと
一緒に歩いていて

なんと
大輔くんから告白されてぎゅっとされて
チューされちゃったんですよー。
( きゃぁ~♪)

で、一番いい雰囲気のところで
オットの声で起こされたいっしん・・・。
もっと続きが見たかったのに。
きぃぃ~!!

どーにかこーにか、この甘い夢の続きを見ようと
何度も2度寝を試みたけど
二度と大輔くんは現れてくれず。(残念)
でも。
チューの気分はずっと残ってるのよね~♪


・・・・・・・・・・・・。
オットよ、ごめん!浮気しちゃった~。

・・と
直接、オットに謝るのも変なので
この場をお借りしてちょっと懺悔してみたいっしんです。(笑)
こんにちはー☆

ま、たかが夢の話です~((((((~  ̄ー ̄)~コソコソ・・・・
sikiri-1.jpg
さて。
これは、先週の事でございます。

いつも何かと
存在感アピールのフランが
やけに静かで
存在を消してる空気を察したいっしん。

なんだか嫌な予感がして
何気なくキッチンを覗いてみると・・・・。


「マック、事件よ!!!」
※久々のこの冒頭文句。
いっしんの大好きな海外ドラマ「CSI ニューヨーク」より~☆




20110715-01.jpg

くぅままさんからいただいた「お花ちゃん」が
こんな無残な姿に・・・(涙)


まだ、いただいて一週間しか経っていないのにぃ。


20110715-02.jpg

フランはこの「お花ちゃん」のことが
ものすごく気に入ってて
毎日毎日、お花ちゃんとだけ遊んでいた結果がこれです。(大汗)


でもって。

よーく見ると

20110715-03.jpg
なんかくわえてる!


「ステラ、証拠を没収してくれ!」

てな訳で、

フランの口から無理矢理
奪い取るとこんなものが・・・。



20110715-4.jpg


色々と物的証拠を調べた結果。

「マック、
どーやら、この愉快犯は
このピーピーなる笛を取りたくて
この一週間、遊びに遊び倒してたらしいわ。」


という
動機が判明。

確かに
この「お花ちゃん」のピーピーの音は

今までフランが持ってたどのおもちゃよりも
高い音が鳴るので
魅力的だったんでしょうねぇ・・・。

20110715-05.jpg


幸い、今回は
中に詰まってた綿は
食べてなかったので一安心でした。


それにしても
ひとさまからいただいたおもちゃを
こんな扱いするなんてけしからんですわ。

20110715-06.jpg
くぅままさーん!!
そして
お花ちゃ~~ん!!
ごめんなさいです。



でね~。

この愉快犯。

この事件ではおさまらず
次の事件を起こすのでした・・・。


続く。



sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、
つたないブログを読んでくださって
ありがとうございます。

ただいま、ちょいと多忙につき
コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい!



※いっしんにご用のある方は
7/9のコメント欄より、ご連絡くださいねー♪

イーココロ!クリック募金




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




| 1歳11ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/296-dc67ef07

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

