トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トリミング~ゼッペキおでこ~

皆さん、こんにちはー♪
今日は、いきなり本題からでーす。


土曜日は、フランのトリミングでした。

20110719-01.jpg


こちらはフランの通ってるトリミングサロンです。



カットの終わった子は、
このお部屋で待機するのですが、

20110719-02.jpg





結構広々しているし、
壁は体に優しい素材を使っています。

カット後のわんこが
快適に過ごせるように工夫されてて
至れり尽くせりなサロンです。


でもって

フランのカット光景初公開☆



20110719-03.jpg


お顔周りのカットの手直しをお願いしたので
カットの様子を見れました。


これ
イイコにしてるように見えるけど
実は
いっしん達の姿を一度見ちゃったもんだから
ずーーーっと
キューキュー鳴いて逃げようとして大変でした。(汗)



にもかかわらず・・・。

トリマーさんは、
そんなフランの態度にも全く動じず
20110719-04.jpg
あっという間に完成させちゃって
トリマーさんってすごいですね!


sikiri-1.jpg
さて。

今回、
ビフォーの写真を撮り忘れたので

アフター写真から~。

20110719-05.jpg

今回も可愛く変身していて
大満足です☆




体の毛の長さは前回と一緒。
(確か、9ミリだったかな~)

20110719-06.jpg

足も、スッキリめに切ってもらいました☆




でもって。

今回のポイントは、


20110719-07.jpg

「おでこ」です!



いつもは、もうちょっと、
でこっぱちな感じの仕上がりなんだけど

目の上の毛が、
伸びてくると目にかかってきちゃうから
おでこを
ゼッペキ?な感じで切ってもらいました。
20110719-08.jpg

これで
オメメがよく見えるね☆


ほんとはね・・・。

☆COCO HALU Lino☆のHALUちゃんみたいに
顔バリに挑戦してみようかと思ったんだけど・・。
(HALUちゃんの顔バリ、すっごく可愛かったんだもん。)

でも
もし似合わなかったら・・・
と思うと
イマイチ
勇気がでなかったわぁー。




sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、
つたないブログを読んでくださって
ありがとうございます。

ただいま、ちょいと多忙につき
コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい!



※いっしんにご用のある方は
7/9のコメント欄より、ご連絡くださいねー♪

イーココロ!クリック募金




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




| トリミング | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/298-86ee0d12

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

