トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

なんとか一週間経ちました☆

とりあえず、なんとか一週間経った。

私は犬を飼うのが初めてなので、全てが試行錯誤の連続。
マニュアル本を一冊買ったけど、まだまだわからないことだらけだ。

飼いはじめてから
まず教えることはトイレだ、とのこと。

でもフランは誰も何も教えていないのに、
ちゃんとトイレの場所でおしっこもうんちも出来るのでびっくり!

「この子は天才犬かもしれない☆」
と、早くも親バカぶりを発揮してます(笑)

しかし…
オットが甘噛みを自ら教えてしまった…。


「ほらほら、一生懸命オレの指を噛んでるよぉ~☆ほれ、噛め!噛め!」
…これが後々、悩みの種となっていくのです(涙)
209.09.
爆睡中。これがヘソ天ってやつですね。


| 1ヶ月半 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/3-585a94c1

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

