トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

復活☆ご心配をおかけしました!


皆さん、お久しぶりです!
201109016-01.jpg

何のご報告もないまま
雲隠れしてしまい、
ご心配をおかけして本当にすみませんでした。


数ヶ月前から取り組んでいた行事が
先日、やっと終了致しました!!


体を動かす作業だったので、
日に日に体力勝負となり、
途中で怪我しちゃったりなんかして・・

そのほか、ちょっと色々とプライベートでありまして
いったんパソコンから離れておりました。



雲隠れしている間、
全くパソコンを開いていなかったので

久しぶりに、パソコンを開いて
とてもとてもびっくりしました。

201109016-02.jpg


本当に
本当に沢山の方々から
フランへの誕生日のお祝いコメントや

201109016-03.jpg


お気遣いのコメントをいただいていて
嬉しい気持ちと同時にとても申し訳ない気持ちになりました。


ずいぶん前にいただいたメッセージが
たくさんあって、
そして初めてコメントやことづてをくださった方もいらっしゃり
すぐにお返事が出来なくて、本当にすみませんでした。

ご心配くださった皆様、
そして
お祝いのコメント、労わりのコメントをくださった皆様、

本当にありがとうございます。


皆様からのコメントを1つ1つ読んで
嬉しくて、うるっとしてしまいました。
(最近、涙腺がゆるい私です・・・ははは)

そして、
全然更新していないのに
ブログにご訪問してくださっていた方が
何人もいらっしゃって
本当にありがたいなぁと
しみじみ感じました。

皆様、本当にありがとうございます。



やっと
色んな事がひと段落ついたところで、

心機一転☆

また
ブログを再開したいと思っています。

201109016-04.jpg


皆様☆
1つの事しか上手く出来ない
ぶきっちょな私ですが
またどうぞ、宜しくお願いします!


sikiri-1.jpg
久しぶりの更新に
気持ちだけはとってもヤル気満々ないっしんなのですが・・・。


実はね・・・・

「よっしゃー!!また始めるぞー!!」
・・・・と意気込んで

どーせなら、テンプレートも変えちゃおうと、
昨日からせっせと
テンプレのパーツ作りなんかしてたらね・・・・。

やっちまいましたの。


この雲隠れ中に、左の膝を痛めてしまい、
うまく足が曲げられなかったんだけど

そんな状態で
久しぶりにパソコンの前に長時間座っていたら、
膝をかばって変な体制で座ってたらしく、

今度は
背中を痛めてしまいましたの(涙)

どうやらギックリっぽいです。

ああ。
この貧弱な体が恨めしい・・・・・・

なので、
体の調子を見つつ・・となりますが

皆様の所へ、
必ずお礼のご訪問に
伺いたいと思っています。


長時間パソコンの前に座っていられないので

時間はかかっちゃうかもしれないけれど
皆様、どうかもう少しだけ、もう少しだけ
待っててくださいねー!!


みなさん、本当にありがとう!!!

感謝を込めて~☆

sikiri-03.jpg



イーココロ!クリック募金

★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




| その他もろもろ | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

いっしんさん おひさでーす。

のんびり いきましょうね~。私もf^_^;)

また遊びにきまーす(^O^)/

| ちろりん | 2011/09/16 14:05 | URL |

No title

いっしんさんお久しぶり~
フランちゃんも元気そうでなによりです。
背中は大丈夫ですか?
無理されないでくださいね~。
また遊びに来ますね!!

| ツバキちゃん | 2011/09/16 15:25 | URL |

No title

お久しぶり~~~
どうしたのかぁ~~
って心配&寂しかったよ~~~
でも
また会えて良かった
ゆっくりマイペースでねぇ~~~
何といっても身体が資本ですから~~~

ポチ

| 桃ママ | 2011/09/16 16:57 | URL | ≫ EDIT

No title

おかえりなさい(*^_^*)
いろいろお疲れさまでした。
大病とかとちゃうかってよかった!
けど膝と背中、大事にね。
無理しはらんとね。


| uranmama | 2011/09/16 17:05 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです!
復活おめでとうございます!
私も以前肩が痛くて病院に行ったら、
四十肩と言われました(涙)

フラン君は随分お兄ちゃん顔になりましたね!
これからも楽しみにしています!

| ガミ@オレンジの世界 | 2011/09/16 17:36 | URL | ≫ EDIT

No title

お帰り v-10
くぅままさん所で発見して
直ぐにここに来たのだ ちょっとだけ
心配してたよー。

| ばーばママ | 2011/09/16 17:48 | URL |

No title

おかえりなさいi-179i-88

久々のフラン君、会いたかったよー。
テンプレも、いっしんさんテイストでハイセンス!
おしゃれで素敵ですi-189

お怪我、大丈夫ですか?
しばらくは無理せず、ぼちぼちと、お過ごしくださいねi-228

| くぅまま | 2011/09/16 18:37 | URL |

まってたよ

いっしんさん フランくん おかえり~♪
さっき コメントみて 大急ぎできたよ!!
よかった♪本当によかった!!
あまり コメントいれるのも しつこいかな?と思ったり・・・・でも 気になって・・・

よかったよ~
本当に おかえり。
私も 涙腺ゆるゆる~

元気な フランくんに会えてうれしいよ!

| konahaha | 2011/09/16 19:36 | URL |

おかえりなさい♪

いっしんさ~ん。
おかえりなさい。

フランちゃんも久しぶり❤
またまた、素敵に開店しましたねん。

フランちゃん、ちょっぴり大人になった様な
気がします。

お膝から、背中の痛みが心配ですね。
私も座ってばかりいたら
腰にきましたわ~。

とにかく、あまり無理しない様にね。

| りもママ | 2011/09/16 19:53 | URL |

No title

いっしんさんお帰り~♪
背中ダイジョビ?
ダイジョビじゃないよね~( ̄ω ̄;)
くれぐれも無理しないで、
少しずつ復活してね~!!

新しいテンプレート、
メッチャ可愛い~( *´艸`)
フラン君も相変わらず可愛くて、安心しました~♪

とにかく色々、お疲れ様でした~!!

| とも | 2011/09/16 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

きっときっと
すごい事が起こりそうよ~
コメントの嵐だ~~
ってね!!

なので短く控えめにしとくね

お帰りなさい月の調子はどうでしたか??
皆は知らないのよねいっしん家は月に旅行にいくほど
金持ちだということうを
きゃ~公開してしまいました
家具屋姫様お許しを・・・
おっと短くね
ほいじゃあまったね~(うんうん待った待った!)

| ヘっぽこ丸 | 2011/09/16 19:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/16 20:26 | |

No title

おかえりなさい~♪

もう、心配したよ~(泣)

フランたんも元気そうでなにより♪
そして、いっしんさん、お体大切にね~★

そして、いっしんさんにすっごく報告したかったことが♪
じつは、ちょこたん、明日「プードルスタイル」の撮影が自宅であるんです~
もう、超きんちょ~(涙)

先輩としてアドバイスちょーだい♪

| ёちょこたんё | 2011/09/16 20:29 | URL |

No title

お久しぶりです!
フランちゃん 元気そうな 笑顔ですね~
って ママさんは 大丈夫なのかしら??
ムリせず マイペースに ゆっくり 続けていってくださいね!

| のんママ | 2011/09/16 20:33 | URL |

No title

いっしんさん、おかえりなさ~い(*^o^*)
復活嬉しいです!!
どうしてるのかなぁ~って気になってましたよ~
ギックリは辛いですよね、どうぞ無理せず、
膝も背中もお大事にされてくださいね☆
更新楽しみにしています♪

| くまxくま | 2011/09/16 21:41 | URL |

No title

こんばんは~
お元気そうでなによりです~って書こうと思ったら、
ギックリみたいで・・・大丈夫ですか?
復活とっても嬉しいです♪
気長に待ってますから、ゆっくり無理せずに~ですよ!
久しぶりのブランちゃん!超可愛い~(*^_^*)
また遊びに来ますね~

| dioママ | 2011/09/16 22:42 | URL |

No title

きゃ~きゃ~e-266
いっしんさ~ん フランちゃ~ん 
おかえりーーー!!!
待ってたよ。
毎日毎日すっごく待ってたよ~
えーーん 嬉しいよ~e-452

え?怪我? ぎっくりも?
あらら~無理しないでね。お大事にe-420
え?月旅行?えぇぇーーっe-451

| イヴまま♡ | 2011/09/16 23:04 | URL |

No title

コメント嵐にまみれて;
勇気を出して、はじめまして。。。

復活してくれて嬉しいです(^^)

| ゆみゅん | 2011/09/17 01:15 | URL |

No title

いっしんさんもフラン君もご無事でなによりですv-344

おっといっしんさんはギックリだから
あんまりご無事ではないかもしれませんが、
安否確認v-362ができて本当に安心しましたv-410

ぎっくりは一度やっちゃうと、
疲れがたまるとくしゃみをしてもなることがあるから
くれぐれもお大事になさってくださいねe-420

| そらママ | 2011/09/17 08:15 | URL | ≫ EDIT

No title

いっしんさん、お久しぶりですぅ~i-179i-88
ずっと、更新されてなかったから心配していたんですよ!
でも、お元気そうで安心しました。
って言うか・・・
膝から腰から具合があるそうだけど・・・i-229
無理しないでね!
フランくんのお顔も見れてよかったです!i-233i-194

| soraマミー | 2011/09/17 09:39 | URL |

No title

こんにちは。

いっしんさん&フランくん!!!!!
おかえりなさい~(感涙)ブログも素敵だワン(笑)

マイペースで頑張りましょう(笑)
お身体大切に・・・応援していますぅ。

| Crayon | 2011/09/17 15:35 | URL |

No title

きゃ~~~~(//∇//(//∇//(//∇//)
おかえりなさ~い!!!
寂しかったぞーーーー
これから 老体(失礼)ムチ打ってボチボチ
頑張ってよ~ 
アタシ 股関節と膝痛め 女の子座りと正座が痛いのよー
これも 老化・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

| まつこ | 2011/09/17 17:58 | URL |

No title

いっしんさん~~~!!
お久し振りです☆待ってましたよ~♪♪
会社のPCでいつもチェックしてました(o^^o)

フラン君も元気でよかった☆
相変わらず可愛くって(。→∀←。)キャハ♡
新しくなったテンプレも可愛いです♪

体大丈夫ですか??
あんまりムリしないよーに
ゆっくりと続けてくださいね♪
でも、安心した~♡♥(。´▽`。)♥♡

| めぐ | 2011/09/17 22:21 | URL |

No title

おかえり~~~~♪

フラン王子、散歩はきっかり連れて行って
もらってたかい(笑)

いっしんさん、復帰早々、大丈夫ですか~??
自分のペースで頑張ってください^^

| ママ犬 | 2011/09/18 01:01 | URL |

No title

いっしんさん、フランくん おかえりなさ~い^^♪

待ってたホイ( ´艸`)

でも、無理しないでくださいね~。
のんびりマイペースで (o^^o)

| ちゃおドン | 2011/09/18 10:11 | URL |

No title

いっしんさん、おひさーーーー\(^o^)/
フラン君元気そうでよかった~
いっしんさん、今度は背中?!
無理しないでよーー

| ゆっち | 2011/09/18 15:46 | URL |

No title

お帰り~(^◇^)
いつか復活すると思ってました!

お体の復活はもう少しっぽいので
ユックリ更新してくださいね(*^_^*)

| 店長ママ | 2011/09/18 16:02 | URL |

No title

いっしんさん、お帰りなさーい!
首を長ーくして待ってたよー^^
ぎっくり背中?
こういう時は無理は禁物。
しっかり休んできっちり治してね。
のんびりいきましょ~^^

| ココ | 2011/09/18 16:07 | URL | ≫ EDIT

No title

いっしんさん お帰りなさい♪
ずっと どうされてるのかなあと心配してました。
 
お病気じゃないようなので安心です。
背中の痛みは大丈夫ですか?
無理せず ぼちぼち 更新して下さいね♡

| Fueママ | 2011/09/18 17:57 | URL |

ご無沙汰ぁ~☆

いっしんさん、フランちゃん、こんばんわ!
ホントに、嬉しいわ~☆☆☆

フラン君のケーキもすっかりマネッコさせてもらった、
いっしん信者のerumomoをこれからも宜しくね~(^。^)

わたしも気ままな更新だよ~☆

| erumomo | 2011/09/18 20:16 | URL |

No title

わぁ^^待ってました♪
お元気そうで良かったです☆

背中の痛みは大丈夫ですか?
ムリは禁物ですよ!
PCにむかってるのって
けっこう背中が痛くなりますよね。。。
(あ。。。これは私だけかな???)
とにかく、またフランくんといっしんさんのブログが
更新されていて嬉しい限りです^^*

これからも楽しみにしていますね☆

| ゆきんこ | 2011/09/18 20:59 | URL |

No title

いっしんさ~ん♥
お帰りなさ~い(●^o^●)

とってもとっても嬉しいです♥
腰も、膝もとっても大切なので、
あまり無理しないで下さいね!

新しいテンプレートも素敵です♥
腰の犠牲は・・・ですけど(^^ゞ

私も色々ありまして、
なかなかブログアップが出来ていませんが、
近いうちに良いご報告が出来たらと思っています(*^_^*)

| すぷまま | 2011/09/18 21:22 | URL |

うれし~い♪

いっしんさん、おかえりなさ~いヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
体が一番!!
無理のないように、ゆっくりと・・・。
でも、フランくんの顔も観れてうれしいよ~d(*>▽<*)
いっしんさんのブログ、癒されるので好きよ~☆
読み逃げが多いかもしれませんが
ちょこちょこ遊びに来ちゃいま~すo(*^▽^*)o~♪あはっ

| そらピース | 2011/09/18 22:58 | URL |

(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

待ってたよぉぅ~

フランくんも元気そぅみたいだしよかったよぉ(*^∇^*)おっとさんも!相変わらず?短パン生活ですかぁ同じくうちもです(笑)(o`∀´o)

うんうん!無理しないでねぇ~

みんな元気で何よりだよ~

| コントララン | 2011/09/19 05:11 | URL |

お帰りなさい。 腰の具合いは いかがですか?

無理せずに のんびりいきましょう(^з^)-☆

久々に フランちゃんの顔を見て なんだかとっても 嬉しいです。

| Coco mom | 2011/09/19 08:59 | URL |

No title

お久しぶりです。いっしんさん♪

いろいろと忙しかったんですね。
でも、元気みたいでよかったです。
フランくんも・・・

膝、大丈夫かしら?
無理しないようにね。

| ふぅー | 2011/09/19 09:27 | URL |

No title

お久しぶりです♪
読み逃げはしてましたぁー(*^_^*)

膝・・・・これは厳しい。
無理せず治して下さいよぉー
お大事に!!

| さんどらM | 2011/09/19 09:56 | URL |

No title

いっしんさん こんばんは~ヽ(^。^)ノ
お帰りなさい!
首をキリンのように長くして(笑)待ってたよ~(*^_^*)

いっしんさんはきっと戻ってきてくれるって信じてました^^
体調はいかが?
ムリなさらず、ご自分のペースでいってくださいね!!

これからも、よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

| colonママ | 2011/09/19 21:09 | URL |

No title

おかえりなさいませ~♪*^^*
ずぅーっと気になってました!
でも、いっしんさんもフラン君も
元気そうで良かったデス!
また楽しませて下さいなっ♪

ぎっくり腰・・・お揃いなのですわん!≧▽≦*
3日経ってようやく歩けるようになりましたの。ふふっ。
お大事にぃ~!^^;

| ぶっちmama | 2011/09/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~

時々拝見させていただいています。
一時は更新がなかったのでどうしたのかしら?と思っていました。

実はリンクさせていただきたいです~とお願いする前にしばらくお休みされていたようだったので
不在中リンクさせていただいちゃったんです。
是非また時々遊びに来させてください。

| あすさmamaのつぼみ | 2011/09/19 23:48 | URL |

No title

いっしんさん、おかえりなさーい!
いつか戻ってこられると思ってましたよ~♪
フランちゃん元気そうでよかったわ~。
相変わらず品のあるお顔で。^^
いっしんさん背中大丈夫?
あまり無理をせずにマイペースにね。^^

| チル | 2011/09/20 00:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 00:20 | |

No title

おかえりなさーい!

あまり無理せずに、
ぼちぼち・・で・・

また、よろしくお願いします~

| SATOMI(herb+soap) | 2011/09/20 01:08 | URL | ≫ EDIT

No title

いっしんさんは復活した甲斐がありますよ
だってこんなに心配コメなどハンパないっすv-433
スゲーな~、自分が「復活しましたぁi-234」ってやっても
コメ「・・・、そうi-229」いや、コメも無しっすねi-185
また楽しいUP楽しみにしてます!
いっしんさんガッチリ出ちゃってもいいいいんですよぉv-219
自分が見たいだけでしたv-398

| ケンゴロー | 2011/09/20 07:44 | URL |

No title

うわ~
お久しぶりです!
お膝と腰・・・
たいへんそうですね・・・
どちらも大事です。
どうぞ、ご無理のないよう
ときどき、かわいいフランちゃん
すてきないっしんさんに
会わせてくださいね!

| はさた | 2011/09/20 07:51 | URL |

No title

いっしんさん、コメントありがとうございました(^_^)
そして、おかえりなさ~い。
どうしたのかな~と心配してましたが、無事に帰って来て何より・・、あ、無事じゃないか(^▽^;)
膝と腰、お大事にしてください。
私のウィルスはだいぶ退治出来たようで、普通に戻って来ましたv( ̄ー ̄)v
また楽しいブログを待ってますね。
ゆっくり復活してください!

| ねぇね | 2011/09/20 08:56 | URL | ≫ EDIT

No title

復活おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
と、言っても腰・・・大丈夫ですかぁ??
骨折にギックリって・・・(T▽T;)
ギックリだけでも相当痛いのに・・・。
大丈夫かしら。
しばらくは安静にしててくださいっ。汗
お大事にですー(`・ω・´)ゞ

でも久々にフランちゃんが見れてよかったぁ♪
相変わらず可愛いですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

| スムチー母 | 2011/09/20 11:54 | URL |

No title

いっしんさんフランちゃんおかえり~v-411
待ってたよ~会いたかったわ(*^_^*)

怪我は大丈夫ですか?
ぎっくり腰も辛いですよね~
私も経験者です(汗)

楽しみに待ってますが、無理しないで
ボチボチしてくださいね!(^^)!

何よりまた会えたことがほんとに嬉しいですv-398

| ちぇりんこ | 2011/09/20 12:42 | URL | ≫ EDIT

No title

お帰りなさい~~待ってました♪
元気なフランちゃんが見れて嬉しいです☆
いっしんさんはお体大丈夫ですか><
ゆっくりして治してくださいね~
腰ってつらいですね。。。お大事に。。。

フランちゃん相変わらずかわいい~♪^▽^♪

| ロコマミー | 2011/09/20 12:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 19:10 | |

No title

よかった~~~T_T

いろいろ想像して不安になってたんですよ;
車とか・・・きをつけてくださいね!

体お大事に^^

| ひなた | 2011/09/21 14:28 | URL | ≫ EDIT

皆様、コメントをありがとうございます!!

まとめてのお返事でごめんなさい!!

皆様☆☆☆
こんなにあったかーい「おかえりコール」を
本当にありがとうございます(*´艸`*)

もう嬉しくて、涙ちょちょぎれちゃいました☆(→表現古い??)


月に帰っていた噂まで出ていたり(笑)、
そしてなぜか、どさくさにまぎれて?
顔を出せーといった要望までもあり(笑)、
初めましての方もいらっしゃって(照)、
( Fueママさん、ゆみゅんさん、ひなたさん、初めまして♪ありがとうございます♪)

そしてそして
「待ってたよ。」「おかえりー」「無理しないでね」の
皆さんの優しさが身に染みて
帰ってきて良かったーーーー!!って思いました☆

もう
ロンパールームの最後みたいに
お1人お1人のお名前を呼びたい気分です☆
( みなさん、ロンパールームって知ってる??)

ご心配くださっていた
背中のギックリはだいぶ良くなってきました(●^o^●)

膝の方はまだイマイチなんだけど
アラフォーな体を労わりつつ、
また楽しくブログをしていきたいと思います☆

本当に皆さん、ありがとう!!!

| いっしん | 2011/09/21 18:27 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/302-0a6a7d6f

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

