トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブロ友さんからのプレゼント三昧♪~その3~

さて!
今日はいきなり
昨日の続きからいきまーす♪


2日連続
プレゼントが届いた後。

なんと
さらにまたプレゼントが届きました。

20110925-01.jpg


「HAPPYなワンコ生活」のyakko*さん♪

なんと
yakko*さんも、
フランへ誕生日のプレゼントを
贈ってくださったんです!


この包みの箱、なんだろうと開けてみたら。

開けてビックリ玉手箱!

20110925-02.jpg

フードスタンドでした!


ずっと前から
フードスタンドが欲しくて
色々と物色してたのですが
そのことをyakko*さんが覚えててくださってたんです。


このフードスタンド、
チェックしていた1つだったので
びっくり&嬉しかったぁ~

お洒落なスクエアの形と
スタンドの木の色が絶妙です☆



そして

20110925-03.jpg

可愛らしい きのこのおもちゃもいただきました!





また新しいおもちゃをもらったフランくん。
良かったねぇ♪
20110925-04.jpg

このおもちゃ、
きのこの傘の部分が
袋がこすれるようなカシャカシャするタイプ。


ひとり、黙々と
カシャカシャカシャカシャ
ずーっとやってました。


カシャカシャ・・・。


カシャカシャカシャカシャカシャ・・・・・・。



カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ・・・・。


静かに遊んでくれてて
いいこだね~なんて思ってたんだけど。


・・・・・・・・・・・・・。
静かすぎる。


なんだか嫌な予感が・・・。

大抵こうやって
フランが気配を消してる時は
大抵、何かしらいたずらしてる時なんだよね


・・・・って
慌てて
おもちゃを取り上げてみると



20110925-05.jpg

・・・・・・・・・・・。
やっぱりね。


たった数時間でおもちゃが
手術行き決定となりました(涙)

yakko*さん、ごめんなさーい!!


そうそう♪
いただいたフードスタンドは
うちのこ記念日の時におろしました。



20110925-06.jpg

yakko*さん♪
素敵なプレゼントをありがとうございました!


yakko*さんのブログでは
トイプーのプリティ姉弟、ももちゃんとゆずちゃんに会えますよ~♪
ゆずちゃん(男子です^^)は、フランと同じシルバートイプーでーす☆
フランと双子みたいに似てるからみてみてねー♪
↓↓↓
「HAPPYなワンコ生活」


sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

本日もコメント欄を閉じま~す。

イーココロ!クリック募金




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




| ブロ友さん | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/304-c619474a

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

