トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブロ友さんからのプレゼント三昧♪~その1~


フランのうちのこ記念日に
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!

皆さんの
素敵な「運命の出会いエピソード」なんかも
思わず聞けたりして

中には、
そいえばうちのこ記念日を忘れてた~!!
という方もいたしね~(*´艸`*)あはは☆
※ゆっちさーん♪ねねちゃーん♪おめでとー!!

そんな訳で。

いっしんも飼い主3年目に突入です。

まだまだ
初心者飼い主抜け切れず・・・ですが
愛する我が家の御曹司くんの為に
頑張っていきまっせ~♪
sikiri-1.jpg

さて!

いっしんがブログを放置し始めた(汗)
フランの誕生日の頃・・・。

ほぼ毎日、
連続でプレゼントが我が家に届くという
嬉しい出来事がございました!

溜め込んでたその話題、
この連休に
ドーンと大放出したいと思いまーす





まず届いたのがこちら♪
20110923-01.jpg

「:コロン:s Diary 」のcolonママさん♪


実はいっしん、
colonママさんの『第二回 チキチキ プレゼント企画』に応募したら
見事、「飼い主さんで賞」に当選したんです


そして
一番の目玉プレゼントは・・・・♪


20110923-02.jpg
colonママさんのお友達がデコレーションした手鏡♪

写真が上手く撮れなかったんだけど
色合いがすごくいっしん好み!
すごく素敵~♪


この素敵な鏡で
自分の顔を見ると、とっても美人に見えました。

・・・・・・・・。
はい。
美人に見えるというのは妄想でした



しかも☆
20110923-11.jpg
らっきょうのネーミングが
「美人らっきょう」

これでますます美人になってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はい。
また、つい大嘘ついてしまいますた


ウソはこれくらいにして
ほんと、
このらっきょうもふりかけもめちゃめちゃ美味しかった!!



そして
フランにもたくさんプレゼントをいただきました。
20110923-4.jpg

この左に写ってる
「ドッグペッツ」ってのがめちゃめちゃ楽しくてね。


20110923-5.jpg




そんでもって
20110923-6.jpg
20110923-7.jpg
レバーを押すと
おやつが飛び出してくるという
画期的なおやつのおもちゃでしたの!


これにはフランも大喜び!

嬉しそうにおやつを追いかけてましたよ~


そんでもって
20110923-8.jpg

なぜかわっるーい顔になりながら
おやつをほおばってました(笑)


colonママさん
美味しくて楽しいプレゼントをありがとうございました!!


colonママさんのブログでは
ヨーキーの可愛らしいお嬢様わんこ、colonちゃんに会えますよ~
↓↓↓
「:コロン:s Diary」


つづく~

sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

連休中はコメント欄を閉じさせていただきまっす。
皆さん、楽しい連休を~♪

イーココロ!クリック募金




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




| ブロ友さん | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/305-7fe0d741

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

