トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブロ友さんからのプレゼント三昧♪~その2~

我が家のオットは
聞き間違いがすごく多いのですが
昨日、カフェに行ったときの出来事。

心地よいお洒落なカフェで
いっしんの大好きな、ノラ・ジョーンズの曲が流れてました。

「あ。ノラ・ジョーンズだ~♪」
・・といっしんが思わず呟くと、
それを聞いたオットが



「え?おならじょうず?」
と、大声で聞き返してきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「おなら上手」って
いったいどういう人なんでしょ??

すかしっぺが得意とか
はたまた
大きな音はするけどニオイは臭くないとか!?

ま、
いっしんも意外とこの手の会話が嫌いではなく(?)
しかしながら
せっかくのお洒落なカフェで
おならおならを連呼するはめになりました。

・・というわけで
いまだ小学生のようなピュアな(?)会話が出来る
恥じらいのない いっしん夫婦です。
こんにちはー☆
sikiri-1.jpg

さて。
昨日の続きでーす♪


次の日に届いたのは・・・。
20110924-01.jpg

「ママ犬と遊ぼう」のママ犬さん♪

なんと

フランの誕生日に~と
誕生日プレゼントをいただいてしまいました

ママ犬さんは



20110709-03.jpg

この素敵なイラストを描いてくださった方です。



ママ犬さんは北海道にお住まいで、
北海道といえば・・・

20110924-02.jpg

「六花亭」と「花畑牧場」ですよねー!


この六花亭のお菓子、
さくさくのクッキーパイで、
初めて食べたんだけど美味しかった~!
そして
花畑牧場パイの方も、アーモンドキャラメルの味が
めちゃめちゃ濃厚で
これまた美味でしたよー


そしてね、

フランへは

20110924-03.jpg

こーんなにたくさんの
うまうまとおもちゃのプレゼント♪



おやつは、とっておきのご褒美にしておくとして~
さっそくおもちゃで遊びましょ☆

20110924-04.jpg

北海道といえば「北の国から」。

「北の国から」といえば
そうです、またあの遊びです。



20110924-5.jpg

実は以前にも
ママ犬さんからプレゼントをいただいて
その時も、北の国からごっこしたんだよねー♪
※その時の様子はこちら
↓↓↓
「今度は【北の国】からのお届け物☆」
☆補足:蛍ちゃんがキタキツネを餌付けするシーンを再現中。



20110924-06.jpg


20110924-07.jpg






20110924-08.jpg

・・とまぁ
北の国からごっこでまたまた盛り上がりました(笑)

今回も、素敵なプレゼントをいただいて
本当にありがとうございました!!


ママ犬さんから
こんな可愛いカードもいただいちゃった♪

20110924-09.jpg
ママ犬さん宅の箱入り娘ラブリーダックス・リンタンです♪

さてここで問題☆
どのこがリンタンでしょう~???

正解は・・・。
ママ犬さんのブログで見てね~!
↓↓↓
「ママ犬と遊ぼう」


まだまだ続く~☆


【余談】
あ、そだ。

話は戻りますが。

ちなみに
ノラ・ジョーンズは
決しておならが似合うアーティストではございません。
秋めいてきた今の季節がとっても似合う
癒し系ジャズシンガーなんですよぉ~

癒されたい人はぜひ聞いてみてね☆→Don't Know Why / Norah Jones




sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

本日もコメント欄を閉じま~す☆
皆さんへのご訪問
今日も読み逃げとなっちゃいそうです!許してね~

イーココロ!クリック募金




★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




| ブロ友さん | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/306-6971b5ab

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

