トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

1歳になりました☆

今日はフランの誕生日です。
無事、1歳になりました~~

わんこ用の誕生日ケーキを用意して、ささやかながらお祝いしました。


なんてったって、今日は主役なので
いつもは人間様が座っているいすに、特別に着席です。
(今日だけだよ~。)


あれま。
意外とおとなしく座ってます。
フランと誕生日ケーキ




ろうそくに火をつけても・・・・



ずっとおとなしく座ってます。
微動だにしません。

フランとろうそくと誕生日ケーキ




食べるときはいつものトレーの上で。

ケーキに興味深々なんだけど
いつものように
初めての食べ物は、すぐには食べません。
クンクンと匂いをかぐこと数分。

匂いをかぐフラン


・・と思ったら。

一心不乱に食べ始めた~。


初めてのケーキの味はいかがかしらん?

ケーキを食べるフラン


フランが我が家に来てから、本当にあっという間でした。

何より病気も怪我もなく、健康に成長して本当によかった。


改めて振り返ると・・・。


初めてわんこと暮らしたいっしんにとって、毎日が試行錯誤の連続でした。

本当にこれでいいのかな・・・とか
不安になったり、落ち込んだ時もあった。

でも。
その何倍も何十倍も、楽しいことや喜しいことの方が多かった。



そして同時に、
いっしんはフランに成長させてもらってます。
(飼い主として、人間として。)


命を育てる、ということは
同時に育ててもらうことでもあるんだな~と。
フランに教えてもらいました。


フラン、
これからも元気いっぱいに育っておくれ☆
お誕生日おめでとう

食べ終わったフラン


誕生日を無事迎えたフランを、応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 1歳 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

おめでとうございます

フランちゃん、お誕生日おめでとうございます。

フランちゃん、椅子にお行儀良くお座りして偉いですね('-^*)

ぷりっくは後12日です(・ω・)/

うちもケーキ買わなきゃ(・ω・)

| Poo | 2010/08/04 08:28 | URL |

Pooさん

Pooさん ありがとうございます☆

ぷりっくちゃんのお誕生日は16日ですか?
楽しみですね~!

ケーキ、我が家はあわてて用意したので、
ギリギリでも対応OKなお店を探すのに苦労しました(^^;)/
1週間前には注文してくださいというところが多かったです。
わんこ用なのに、
人間並みにゴージャスなケーキもあったりして、びっくりです☆

| いっしん | 2010/08/04 09:06 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/31-c7bbe656

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

