トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お花ちゃん復活☆Forever☆

先日、電車に乗ってる時に
急にお腹が痛くなっちゃいまして・・・。

「これは・・・ヤバイ!!」
と思ったいっしんは
すばやい判断力で、電車を降りて
駅のトイレに駆け込みました。

・・・・なんとかセーフ!!

いっしんは、昔からお腹が弱くて
急にピー子になることが、よくあります。
あの時の冷や汗ったらないわよね・・・

そんでもって
不運なことにトイレが混んでて 行列作ってたりした時には、
もう絶望的な気分になりますよね。

・・という訳で
キシリトール入りの飴も要注意な
か弱き大腸の持ち主・いっしんです。
こんにちはー☆
sikiri-1.jpg
さて。

以前、ブロ友のくぅままさんからいただいたおもちゃ。
お花ちゃんが・・・・

こんな無残な姿になっちまいました(涙)

20111007-02.jpg
修復不可能なくらいに
噛みちぎられてます・・・。

でも。
せっかくいただいた大事なおもちゃだもん!

いっしんは知恵を絞って

20111007-03.jpg

こんな感じで
あて布をして修復しました。

ちなみに、
このあて布手術中、
フランはずーーっと足元に引っ付いて
20111007-04.jpg
いっしんを監視してました(笑)


そんな
お待ちかねのフランくんに、
修復し終わったお花ちゃんを
さっそくあげてみると・・・。



20111007-06.jpg



20111007-05.jpg



20111007-07.jpg

・・・とまぁ
なんどか説得を試みたものの
また
数時間で壊れそうになったので


20111007-08.jpg

カッパの刑にしてみました(笑)


・・・てのは冗談ですが、
わんこのおもちゃって
すぐに壊れちゃうんですよね。


でもさ。
いっしんの大事なお友達からのプレゼントだから
20111007-09.jpg

大事にしてね☆


sikiri-03.jpg

☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

本日は、コメント欄を閉じます♪



イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/312-0d39e5ba

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

