トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

そーれそれそれ♪お祭りだーぃ♪

前回の記事では
温かいメッセージをありがとうございました!

そんでもって
ロンパールームをご存知の方が
けっこういらっしゃるのね~♪

でね、いっしんは、最後の
「鏡よ鏡よ鏡さん~♪」のシーンしか覚えてなくて
おやつの時間で牛乳飲んでたのが思い出せないのよね~

あと、
確かみつばちのぬいぐるみみたいなヤツが
出てきませんでしたっけ?
あれ?それってピンポンパンだっけ???

・・・てな具合で
ちょっと童心に帰ってしばらくもの思いにふけっていた
今では立派なおばさん主婦・いっしんです。
こんにちはー☆
sikiri-1.jpg
さて。

包帯が取れる前日の夜。
年に一度の、お祭りでした。

ここのところ
ずっとお散歩してないから
せめて外の空気を吸わせてあげよー♪

ってなことで
急いで お祭りに行く準備をしていると

20111014-02.jpg

フランくんだけが、いの一番に準備完了してました(笑)



いつもは
都会とは思えぬ人の少なさが自慢の?地域なのに

20111014-01.jpg

「いったいこんなにどっから人間が沸いてきたんだぃ?」

・・・と誰かに聞きたくなるくらい
ものすごい人、人、人!

それだけで、もうお腹一杯だわー。

・・・てのは冗談で、
お好み焼き、やきそば、たこ焼き、クレープ
などなど
たらふく食べましたよ~(笑)

というのもね、
屋台の数がハンパなくて
あっちの通り、こっちの通り、
とにかくずらーーーーっと屋台が並んでるんです。
お好み焼き屋さんだけでも、50以上はあるんじゃないかしら?


そんでもって。


最初、フランは

20111014-04.jpg


太鼓の「ドーンドドーン!!」の音に
かなりびびってたんだけど、


屋台のおばさんや、
すれ違うカップルのお姉さんやら
はたまた

20111014-05.jpg

高校生のギャルの皆さんなどなどに
声をかけられ

太鼓の音も気にならなくなってきて
フランなりの祭りの醍醐味?を味わってました(笑)


で。
こんな屋台も。





20111014-03.jpg



我が家の男衆、
ターキーに釘付けでした(笑)


sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
コメント欄閉じますね♪



イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/318-c4ad3631

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

