トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっちまったねフランくん~家具屋姫シリーズ~

前回の続きでーす。

今日は、とっても久しぶりに
物語形式でいきたいと思います。

そう、
ご存知(?)
家具屋姫シリーズでーす。

家具屋姫シリーズファンの方、お待たせいたしましたー。
(そんな人いるのかっ!?)

あ、家具屋姫シリーズなんて知らないわ~という方、
暇がありましたら
こちらで復習してくださーい(笑)

「家具屋姫の悲劇。」
「気が利き過ぎるフラン~家具屋姫シリーズ~」
「朝っぱらから事件なり☆~家具屋姫シリーズ~」

では。
はじまりはじまりー☆
sikiri-1.jpg

しばらく
放浪の旅に出ていた

インテリア大好きなアラフォーおばさんの
自称「家具屋姫」が

20111017-1.jpg


さらなるバージョンUPをとげて(?)
ふたたび、
地球に帰ってきたそうな。




20111017-2.jpg


20111017-4.jpg


20111017-05.jpg



・・・という訳で

悟りの境地を開いた(?)家具屋姫は、
旅の疲れを癒すために

ソファーでまったりすることにしたそうな。




20111017-06.jpg


20111017-07.jpg


すると
この場所で、
嗅いではいけないカホリが・・・。


20111017-08.jpg








20111017-09.jpg

なんと
ソファーに思いっきりチッコの粗相が・・・(涙)


おそらく
留守番中に、粗相をしたと思われ
その時点で数時間、

さらに
家に帰ってきて
気がつくまでに小1時間放置してしまったがために

ソファーの内部に
相当な量のチッコが染み込んでしまったそうな。(号泣)


家具屋姫は

この最大の「お粗相サイン」を
見逃してしまい


あまりのショックに









anigif20111017.gif

いとうあさこばりの
レオタード姿になってしまいましたとさ。



おしまい(笑)


sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

コメントのお返事は
ブログへのご訪問とさせていただきますね~♪

そして
昨日コメントくださった皆様、ご訪問くださった皆様
昨日、一日中
家具屋姫と格闘しててご訪問出来ずじまい・・・(T^T)
ごめんなさい!
今日、参上します!!!



イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


| 家具屋姫シリーズ | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

いっしんさん おはよ~
やっぱり 最高!!家具屋姫シリーズ
おもしろいわぁ~☆

驚きのあまりレオタード??
どんな展開なの(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ!!

フランくん 淋しくて粗相しちゃったのかな?
Linoもね 相手できないときによく 粗相するんだ

気持ちもわかるけど・・・ね

フランくん できればソファじゃなくて
別なところで よろしく☆だね

| konahaha | 2011/10/18 08:11 | URL |

No title

家具屋姫シリーズ大好きです♥

ヨガからレオタードって(笑)
ウルトラsoulの使い方完璧っすね(*^_^*)

ウチもたま~にソファーで、うれ〇ょんしちゃうんですよね(~_~;)
皮(合皮?)で良かった~って思います(笑)

| すぷまま | 2011/10/18 08:27 | URL |

No title

いっしんさん。
デビューすべきです(きっぱりv-219
アニメーターとして。
もしくは
フラン君とダブル主演で家具屋姫実写版の主演女優として。
てゆうか、月でおとなしく家具を物色していたはずであろう姫が
インド(?)へと渡ったいきさつが知りたいです(笑)
家具屋姫のスピンオフ、切望ですi-236

| くぅまま | 2011/10/18 08:50 | URL |

No title

お久しぶりです~
いっしんさん、毎回ほんと楽しいわ~
家具屋姫大好き。
うちも、パパさん実家でお粗相しちゃったよ。
しかも、お義父さんのベッドで(涙)

| ツバキちゃん | 2011/10/18 09:19 | URL |

すご~い!!

いっしんさん、こんにちは~♪

すご~い!!
最初から最後まで、感心しっぱなしの私です(●^o^●)

でも、フランちゃん、ソファーでしちゃったのは
ちょっと残念だったね(笑)

そして。。。

いっしんさんのブログ、最新記事からじゃなくて、最初の
記事から表示されるようになっちゃったのは、私だけ?!

紫音☆

| 紫音 | 2011/10/18 11:07 | URL | ≫ EDIT

No title

久しぶりーー・です。

先日はパールへのお見舞い有難うね。
パワー頂き 元気印のパールに復活です。

家具屋姫さんも 久しぶりー。
いつもながら 楽しく笑わせてもらいましたー。
ちなみに ファンですからね。

相変わらず とてもおもろいストーリー 脱帽。

で・臭いはとれたのかな????????

いっしんさんが 一生懸命 処置してるのが
頭によぎるわーーーー・

私もね・ 二日つづけて パールのゲリピーの
カーペットやら 座布団やら・・・がんばったでーーー。

| ばーばママ | 2011/10/18 11:22 | URL |

No title

ぷっ!!久々の家具屋姫シリーズ!!!
今回もめちゃウケましたぁ!!

でもフランちゃんってば粗相をぉーーーー(T▽T;)
でもまだお若いもの。そんなこともあったりなかったり。。。
お留守番させやがってーってお気持ちかしらっ??
うちは二人になってからそういうの無くなったなぁー。
北斗だけの時は・・・(T▽T;)
分離不安な北斗さまなのでそれはそれは酷いってもんじゃなかったですょ。
フランちゃんはそういうのは無いんでしょ?
一人でもお留守番出来るだけえらい!!

| スムチー母 | 2011/10/18 11:25 | URL |

No title

笑ったら悪いんだけど、笑ってしまいました。
だってキャラクターと言い、フラン君の表情とセリフがマッチし過ぎて~ (o ̄v ̄o)ノ

後始末が大変だったでしょうね。
お疲れ様です。^^

| ちゃおドン | 2011/10/18 11:35 | URL |

No title

こんにちは~
わ~い\(^o^)/久しぶりの家具屋姫シリーズですねv-343
楽しかった(^^♪
って・・喜んでる場合ではなかったですね・・
そっか~やっちまいましたかフラン君v-404

でも・・仕方ないですね・・反省してるみたいだし・・
ね・・お留守番させてしまったしね・・
いっしんさ~ん!許してあげて~v-356
もうとっくに許してますよね~

| ちぇりんこ | 2011/10/18 11:52 | URL | ≫ EDIT

No title

(´▽`*)アハハ ・・・

おひさで~す!
かぐや姫さんのバージョンがあがったような(笑)

たのしいけれど・・
フラン君は、とんでもない事で(´▽`*)アハハ

お掃除、大変だろうけれど、
許してあげてね(*^。^*)

| くろこ姫 | 2011/10/18 12:05 | URL | ≫ EDIT

No title

笑っちゃいけないんだろうけど
笑ってしまったよ^^;
よりによってソファとは...
これ、どーやってお洗濯するの?
やっぱ業者まかせ?(汗
それにしてもいっしんさん、エライなぁ~。
ウルトラソール♪ばりのショックも
笑いで吹き飛ばしちゃうんだもーーん!
私だったら間違いなく殺気立ってるわね^^;

| ココ | 2011/10/18 12:12 | URL | ≫ EDIT

No title

プハ~~(^0^)
家具屋姫シリーズ大好きです。
思いっきり会社で笑っちゃいましたよ。

フランくんもやってくれますな。。。
うちもよく白い怪獣が真っ白いフローリングに
茶色い絵を書いてくれますよ。(--;)
ハウスに逃げちゃうフランくんがチョーかわいい。

| leon-noel-love | 2011/10/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

No title

おわっ!久しぶり家具屋姫♪
このシリーズ好きだわ~今回も爆笑です!!
今回はレオタード姿での旅立ち
またの御帰還楽しみにしています♪
フランちゃんのサイン見逃しこれだったのかぁ^m^
いっしんさんドンマイ!ですよ~*^^*

| くまxくま | 2011/10/18 12:52 | URL |

No title

いっしんさん凄いね!!
家具屋姫シリーズどんどん
パワーアップしてない?(^^)
ソファーにチッコはほんと凹むよね。。。

| ゆっち | 2011/10/18 13:36 | URL |

No title

なんどすのん?(笑)
いとうあさこばりのレオタード?
なんで、なんで???(笑)
まあまあ、きょうのところは。
勘弁ってことで(^^)
↑ 他人ごとのような態度^^;

| キキコ | 2011/10/18 15:18 | URL |

No title

v(@∀@)vィェ~ィ

家具屋姫シリーズは
仕事中に見るもんじゃないわ
事務所の中で
一人爆笑しちゃったじゃな~い(●´艸`)フ゛ハッ

いっしんさん凄いわ~
最後のオチもウルトラSOULだなんて
思いもよらないから爆笑だよ

うちはね、今はお留守番の時は
リビングに入らない様に
置き型フェンス置いてるの
そして出掛ける時は
知育ボールの中にフードを入れて
玄関から遠い所へ転がして
ふ~ちゃん走って追いかけてる間に
私は出掛けてま~す♪

| chika | 2011/10/18 16:55 | URL |

No title

ごめん・・・

おもしれ~~

度肝抜いたで!!
釘付けになるやんさすがだわ家具屋姫様!!

| ヘっぽこ丸 | 2011/10/18 18:44 | URL |

No title

こんにちは。

今日もウケルゥゥゥゥゥ~。
腸がねじれるくらいの(@_@;)面白さ↑↑

すんばらしい~(笑)
また↑期待してますっ!!

| Crayon | 2011/10/18 19:11 | URL |

No title

事件としては悲しいはずなのに、爆笑してしまいました。

フラン君の逆襲!?
でしょうか(笑)

シッコは臭いはすれど・・・なかなか姿は見えず
意外なところからこんにちは。ってする時ありますよね。

これは、家具屋姫さんもショーックですね。

| シトロン | 2011/10/18 19:36 | URL |

No title

いっしんさん 素晴らしすぎる!!
私の大好きな家具屋姫シリーズ
もうドキドキしながら楽しく拝見させていただきましたが
途中からは もう感心するばかり
そして最後のウルトラソール♪でシメルところなんか
爆笑のツボ 押さえてますねー
このクルクルと回ってレオタード姿へ 
娘にも息子にも見せたわよ
すんごいねーって感心してます
あとは 夫が帰ってきたら見せねば。
家具屋姫とフランくんが 本当に会話してるみたいよ!
そうそう フランくんのお粗相
ハウスに入って反省してるようだから
許してあげてね~~~

| サラノアママ | 2011/10/18 19:39 | URL |

No title

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
家具屋姫 最高っす!
ほんとに フランくんと会話しているみたいで
楽しい!

内容はちょっと 問題?かもしれないけれど
この面白過ぎる家具屋姫さんに免じて
フランくんの粗相は勘弁してあげて下さいね♪

それにしても いっしんさん!
このブログだけじゃもったいないよう!
デビューする?

| Fueママ | 2011/10/18 19:59 | URL |

No title

家具屋姫さん・・・
ご愁傷様です・・・なんちゃって(*^_^*)

でも染み込んだチッコは辛いですね~
こーゆー場合どうするんですか?
後学のためチッコの染み込んだソファの対処法教えてください

にしてもフランさん!
お留守番のイケズチッコはダメだよ~(T_T)

| 店長ママ | 2011/10/18 20:03 | URL |

No title

こんばんは、いっしんさん。

イラストはイラレで書いているの?
すっごいバージョンUPされていて
拍手~!!

凄い凄い。

| りもママ | 2011/10/18 20:25 | URL |

No title

すっごいテクニックざますわぁ~!
ステキ!ステキ!
回転してるしーーーー!!
一体、何時間費やしたのかしらぁー!?( 艸`*)

それにしても、家具屋姫さん・・・
もっと可愛いでしょ??
もうちっとプリティなお顔にしてもいいじょー!
ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

にしても、チッコがソファーに
しみ込む事件は、トホホだよねぇ・・
。・゚・(ノД`;)・゚・。

| とも | 2011/10/18 20:43 | URL | ≫ EDIT

No title

家具屋姫シリーズ 久しぶりですね^^
せっかく放浪の旅から戻ってきたのに
フランくんのちっちでまた旅立ったちゃったんですね~
でもフランくん やっぱり可愛いです~(*^^*)
前記事のフランくんも表情豊かで
とっても可愛かったです
記事を読ませていただくと・・・
どうやらロクもフランくんと同じ気持ちで
接しているようでしたよ^^;

| Aki | 2011/10/18 20:49 | URL |

No title

家具屋姫シリーズ とっても面白いですね
うちも似た様な経験が;
丸洗いできないベッドやソファ~にされると
とってもショックですよね;
うちはNonに1ヶ月ほぼ1日おき帰宅直前に
ちっちされた過去があります・・
駐車場に車が戻った頃にしたような跡なんです
留守番ばかりさせていたから気を引く為だったのでしようかね;
家具屋姫さん また戻ってきてくださいね

| Non姉姉 | 2011/10/18 21:30 | URL |

No title

いっしん師匠、家具屋姫シリーズをぜひとも週1の連載で
お願いできませんでしょうか。
つか、ヨガ人間の私としては、いっしん師匠のことを
ナマステ師匠と呼んでもよろしいでしょうか?

| チル | 2011/10/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉーこれは・・・・(ToT)/~~~

しかし、どうしてもらしたんだ??
スネタのか?

うちならミトらっちょ♪がやらかすね(笑)

| さんどらM | 2011/10/18 22:06 | URL |

No title

久しぶりの家具屋姫さん こんにちは~
何だかバージョンアップしていますね。
これからも登場してほしいです~e-278

あらら・・・ソファーが残念なことにe-263
ファブ○ーズ登場かしらねe-420

| イヴまま♡ | 2011/10/18 22:34 | URL |

No title

久々の家具屋姫様だ~♪

いや、相変わらず、うける、和服を脱ぎ捨て、
インド仕様の洋服に~で、ウルトラSOULね~!
回転して、すごいわ~!!!

あぁ、でも、前回はちみっと、うんPさんの時じゃなかったっけ@_@?

ほんとは、怒ってるのに、怒りのパワーをかぐや姫さんで発散するのかなぁ(笑)

フラン王子はお留守番の悲しさを
ソファーにぶつけたんだね~~。。。

| ママ犬 | 2011/10/18 22:37 | URL |

No title

おもしろすぎるぜ!!!

| toyo | 2011/10/19 10:22 | URL | ≫ EDIT

No title

いっしんさん、こんにちは~ヽ(^。^)ノ
ってーーッ! かぐや姫のクオリティが高すぎて、内容をよく覚えてないんですけどっ\(◎o◎)/!

してはいけない所ってのは、本犬わかってるんでしょうかねぇ・・(-_-;)??
ウチのも若いときからお留守番のたびに布製品を狙い撃ちよっ( ̄ε ̄#)
しかも・・・時間が経ってるのって辛いですよねっ(っ`・ω・´)

| colonママ | 2011/10/19 10:45 | URL |

No title

きゃ~家具屋姫でた~♪
ファン多いと思います!!
もちろん、私もその中の一人!!

今回はインド人もびっくり?
ますますパワーUPしてすごいです!!!

フランくんの地図もすごいですd(*>▽<*)
そのうち、世界地図が出来あがるかも~って
笑っていられない?
ほのかな、香り残るかな?( *´艸`)クスッ♪
またまたすいません・・・

うちは、ソファーボロボロ・・・
もう諦めちゃってます(/д<,)アチャ!

| そらピース | 2011/10/19 16:01 | URL |

No title

お久しぶりです♪

家具屋姫だ^▽^
ソファーで。。。それは悲しい^^;
できれば他のとこでお願いしたいですね。。。
匂いとれるのかな~
しかも結構おおきいですね><

お留守番寂しかったんだね~
でもソファーは~~~><

| ロコマミー | 2011/10/19 17:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/19 21:16 | |

No title

出た!出たねー!
家具屋姫シリーズファンでおます(^^♪
この、いっしんさんのセンス❤
おばさんにも少し欲しいわ(#^.^#)

ありゃま、
フランちゃん、やってもたんやね。
まぁーまぁー・・・
そういう時もあるわさ。・・・ねっ(^_^.)

| uranmama | 2011/10/19 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

家具屋姫さん お久しぶり~!

v-341インドの山奥で 修行をして~v-342


っていう 古い歌をつい口ずさんじゃいました。

えっ ご存じない?

じゃ 替え歌バージョンも ご存知ない?

v-342インドの山奥 でんでんでんろく豆 うまい豆 めだか~の学校は~v-342


失礼しました。(^^)

| coco's mom | 2011/10/20 02:30 | URL |

No title

いっしんさん お久しぶりです~

家具屋姫シリーズって何~?から
始まった私ですが(笑)
全部読みました~。

フランくん~面白い...
けど。

ソファ~ショックですね。
おしゃれなソファですものね。

| はゆーたん | 2011/10/20 06:25 | URL |

No title

わはははは。
おもしろ~い。

まんが本になりそうですよね~^^

でも、
かなりショックだったでしょう・・?

| SATOMI | 2011/10/20 08:30 | URL | ≫ EDIT

No title

いっしんさんの家具屋姫シリーズ楽しみにしていました。
やっぱり楽しい~i-278i-178
フランくん、かなり大量にやっちゃいましたね!i-229
大変だ~!!
逃げろ~!!i-237

| soraマミー | 2011/10/20 11:54 | URL |

No title

久しぶりの家具屋姫シリーズやっぱり最高!!
大好きです^^

フラン君やっちゃったのね~
悪気がないだけになんとも・・・ですね


ボディランゲージって聞いたことは
あるんだけどそういうセミナーが
あるのっていいですね^^
こっちでもやってるのかな??
一度参加してみいな~

| やっちゃん | 2011/10/20 13:11 | URL |

No title

こんにちは!
あぁ~~~ 面白かったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
でもショックですよね....
過去記事で復習しました♪
我が家も今では 好みよりも
*丈夫で安くて*洗えて*惜しみなく捨てられる物ばかりです
今ではすっかりお洒落とは縁遠くなりましたv-290

| クレラルン | 2011/10/20 15:14 | URL |

No title

いっしんさんこんにちは

もう、いっしんさんおもろすぎる~~
大爆笑ですよ~
特に家具屋姫の顔の表情、動き最高v-218です
でも爆笑してしまったのでっすが
内容っとしては笑えないですね~
でもフラン君反省している様なんで
許して上げてちょうだいね(*^_^*)

| yakko* | 2011/10/20 17:32 | URL |

今日!

いっしんさぁーん(;_;)
やっちまったねぇ~~


フランくんシグナル(笑)申し訳ない(;_;)やってたんだろぅね(笑)

シグナルあるんだぁ色々。プードルスタイルに載ってる先生なんて、スゴいわ(◎o◎)

何年も前の本しかないけど載ってるかしら(笑)今日、本屋行ってプードルスタイルならぬ↓ファミリー買ってきちゃったわ

| コントララン | 2011/10/20 21:11 | URL |

No title

久しぶりの家具屋姫!
密かに楽しみにしています!
最後の地球の外へドッカーン!も、
毎回お約束で面白い!
着物が脱げてレオタードに笑ってしまいました!

フラン君の粗相のおかげで(笑)
大いに楽しませせていただけたので、
どうか許してやってください!

| ガミ@オレンジの世界 | 2011/10/21 20:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/24 19:15 | |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/320-15ecdfc7

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

