トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

優しいおくりもの。


最近、
ちょっと肌寒くなってきましたよねー。

これでやっと
この前、衝動買いしたポンチョの出番がやってくるわー!
20111022-0.jpg
前に、上野樹里ちゃんがCMで着てたやつと
同じものなんだって。

・・・って、店員さんに乗せられて買っちゃいました(笑)


このポンチョを着て
カラオケ屋で「母をたずねて三千里」を歌ったら
盛り上がるかしら。

・・・てな訳で
そんな
どーでもいい野望を秘めている主婦、いっしんです。
こんにちはー。
sikiri-1.jpg
さて。

この前、
素敵な贈り物をいただきました。


20111022-01.jpg

絵本です!

送ってくださったのは
「MOMENT ゆるやかな瞬間」のりもママさん。


絵本のおくりものなんて素敵~!!

って思いつつ

本をめくってみたら



ハラリ♪と何かが落ちてきました。

20111022-03.jpg

葉っぱのしおりです。


さりげなくはさんでありました。

「さりげなく」というのが
小粋な演出で、なんて素敵なんだろう!



さっそく

フランと一緒に絵本を読みました。

20111022-02.jpg

フランも真剣に読んでますよー。



あら、
絵本の良さがわかるなんて
このこは感性豊かだわぁーって
親バカ丸出しで、しきりと感心してたんだけど



んなわけないか。

20111022-04.jpg


予想通り
フランくんの狙いは葉っぱの方でした。(笑)



「神様のないた日」

この絵本
何度読んでも、涙が出てしまいます。

とてもせつないんだけど
大切なことを気付かせてもらえて

子供向けの絵本なんだろうけど
大人が読んでも
心に すん と響いてきます。

とっても
優しい気持ちになれる絵本です。





皆さん、良い週末を~☆


sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
コメント欄を閉じます☆

週末、読み逃げの応援のみになりそうです~。<(_ _)>



イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


| ブロ友さん | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/322-56ffefbc

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

