トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

知恵熱!?

沖縄出張の多い
いっしんの大親友・Eちゃんから

20111024-04.jpg
サーターアンダギーを
お土産にいただいちゃいました!

なんでも
地元の人が「これが美味しいよ!」って
すすめてくれたのを、買ってきてくれたそう☆

うーん♪
とっても美味しかった♪
Eちゃん、ありがとー!!
sikiri-1.jpg
さて。

ワタクシいっしんは
とうとう決心しましたよー!


デジカメの動画の音声が壊れちゃったのをきっかけに

「一眼レフ」デビューしちゃおうかしらん♪
・・・・って考えてます!


そんでもって
この土日に
大手の量販店を何件かはしごしてきました!

20111024-05.jpg

でね。

いっしんが
いいなーと思ったのはコレ。




20111024-06.jpg

ニコンの新しいミラーレス一眼、「Nikon1」


でもねー。


お値段がびっくりです。

20111024-07.jpg

ダブルレンズキットで「¥89800」也。

・・・・・・・・。
た、た、た、高いわぁー。

清水から飛び込む気持ちで
無理して月賦で買おうかどうしようか。


でもね、
他にも候補があって
ソニーやパナソニックの
最新より1つ前のシリーズもいいなぁ。

お値段も、これなら手を出せそうだし・・・。

てなことで
あちこちの量販店で店員さんの説明を聞いてたら

逆にどれがいいのか
わからなくなってきて、迷いに迷い・・・・

20111024-08.jpg


結局、まだ買ってません(笑)


しかも。

ああ。
どれにしようーーーーーーー!!!


って、
悩みに悩みすぎたのか

なんと
風邪を引いちゃいました(笑)


頭がぼーっとしてて
のどがイガイガしてて
体のふしぶしが痛い感じ・・・。

このパターン、非常にやばいわぁ。

・・・・・・・・・・。
もしかして知恵熱かしらん?(笑)

20111024-09.jpg



さぁ、どーする?どれにする??

・・てなことで
続きはまた次回~☆

sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

コメント欄閉じてます☆



イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


| その他もろもろ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/323-575c8023

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

