トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

他力本願。

いっしんの体調を
心配してくださってありがとうございます。

お陰様で
昨日の朝、起きてみたら
意外とスッキリ~♪

・・・やっぱり知恵熱でした(笑)

皆さん、ご心配おかけしました!
sikiri-1.jpg
さて。

昨日の続きでーす。


とりあえず
めぼしいミラーレス一眼の
パンフレットをもらってきました。


①ニコン

20111025-01.jpg



②ソニー

20111025-02.jpg



③そしてパナソニック

20111025-03.jpg



ああ。
どーしましょ!!


みんなが私を取り合ってるわーー。

20111025-04.jpg

※すみません。完全に妄想の世界です。


・・・・・・・・てな感じで?

迷いすぎて
いっしん1人の力では
全く決められなかったので

ここは1つ、
フランくんに決めてもらうことにしました。(笑)


それぞれの
パンフレットの上におやつを置いて、
どのおやつを食べるかという
オーソドックスな方法でございます。

20111025-05.jpg
さぁ、フランくん、頼むよー!!

結果は動画でどうぞ(笑)



[広告 ] VPS


てか、
思いのほか、動画が暗い画像で
見にくかったですね。(汗)

動画がよくわからないよーという方のために
親切にも?説明しますと・・・

結果は このようになりました。

20111025-06.jpg


フランくん、
3つの中で 一番高いのを選びやがりました。(苦笑)


さぁ、いっしんは
フランの選択通りに買うんでしょうか!?


・・・って
まだ迷ってます(笑)


sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

コメントのお返事は
ブログへのご訪問とさせていただきますね~♪



イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


| 2歳~ | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

こんばんは^^

体調が復活されて良かったですね^^
知恵熱……私もよく出します(笑)

そして。。。さすが「キムタク」
まだまだ人気者でしょうか^^
今日も応援して帰りますね♪
病み上がりなので、あまり無理されませんように^^
お大事になさってください。

| YUKA | 2011/10/25 01:40 | URL | ≫ EDIT

No title

凄い回復力! 私は歳のせいか 10日以上 鼻風邪 引きずっています。。。(涙)

フランくんの 「あほくさ」の顔 あんな表情もするんですね(^^)

カメラが新しくなったら もっと色んな表情のフランくんが見れるのね~!

ってか 今のままでも 十分きれいな写りですが。。。

| coco's mom | 2011/10/25 02:19 | URL |

No title

体調回復されてよかったですね
季節の変わり目 体調崩しやすい時期ですので
ぶり返さないようにご自愛くださいね

私もこれ 迷っちゃう・・
自分のことの様に真剣に悩んじゃったです(笑)
フランくんの選択通りになるのかな?
うちはきっと3つとも食べちゃって話にならなさそうです(笑)

| Non姉姉 | 2011/10/25 02:22 | URL |

No title

知恵熱でしたかー?、治まってよかったです♪

カメラ迷っちゃいますよね。
カタログの吹き出しがリアルで想像出来て楽しい♪

どのカメラもいいとこあるし・・でも足りないとこあるし。
私も相当悩みましたよ!!
パナのCM見てお店に行ったのに・・。
でも結局、最終は見た時の第一印象で決めました。
手にしっくりきたSONY。
今も機嫌よく使えてます♪
いっしんさんも直感を信じていいんじゃないかな??

| 星空月子 | 2011/10/25 04:15 | URL |

No title

いっしんさん 体調回復してよかったです
まだまだ暑かったり 急に寒くなったりなので
体調崩さないように気をつけてくださいね

カメラ選び 悩んじゃいますよね~
でもそのドキドキ感 羨ましー!
どんどんいいものが出てきてますよね
一体どれになるのか 楽しみだわ(^v^)

| サラノアママ | 2011/10/25 06:51 | URL |

No title

妄想劇、、、(笑)
結構、好き(*´∇`*)

うちは、ソニーのnexを持ってます。
イチレフと同等の使い心地というか(笑)

ええっすよ♪

| さんどらM | 2011/10/25 08:31 | URL |

No title

まじ??とうとう イチデジデビューなのね
いいな♪いいな♪

かわいい フランくんが よりキュートに
ああv-344また メロメロになっちゃうわ♪私v-353

いろいろ あって迷うよね

私も少し前に考えて・・・終わった
私なら 機能に問題が ないなら 1つ前の安い方かな・・
でも キムタクに負ける可能性も大♪


お買い物って楽しいもんね
たくさん 悩んで いいお買い物してね 

| konahaha | 2011/10/25 08:52 | URL |

No title

(*≧m≦*)いっしんさんの妄想劇楽しかった~♪

カメラ私もほしいの~!!
私も、パンフレッドもらったり、説明聞いたり・・・
でも、他に買うのがあって却下となってしまったの(´Д`A;)

新しいカメラ楽しみですね♪
今でもかわいいフランくんがもっとイケワンになるのね♪

体お大事に・・・(新しいカメラ買って、興奮して熱出ないように~クスクス(´艸`o)゚.+: )

| そらピース | 2011/10/25 09:02 | URL |

No title

いいわ~v-218
カタログにおやつ乗っけるって発想がナイス。
木村君をセレクトするフラン君もベリーナイス。
(ドラマでワンコ達操ってるしねi-236
恐るべし木村君パワー)
ニコンのi-77CMがめっちゃかっこよいので
(という素敵な理由で)
是非、ご購入ください!

| くぅまま | 2011/10/25 09:05 | URL |

No title

私ね、ソニーのヤツを使ってるんです。
新シリーズはトイ、レトロなど、色々モードがあって
面白そうですが、前のシリーズはないのです。
(ちなみに私は前のシリーズです。(泣))
だけど、バッテリーの充電時間がとっても短すぎて
イラっとしちゃいますのよん!
お買い上げの前に、待機時間なども比べてみてー!^^

| ぶっちmama | 2011/10/25 10:35 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~
いっしんさん・・こりゃ悩むね~(笑)
私もかなり悩むと思うもの~

うちはキャノンのkissx4 ですが・・
衝動買いでしたよ~
悩みすぎると選べないもんね・・
購入時の時の決めては値段と
シャッターが下りる速度でした。
とにかく、ちぇ&うらの走ってる姿を撮りたかったから・・
今はもっと速いの出てるよね~
買い換えたい~でもムリだ(泣)

いっしんさん頑張って購入してね~!(^^)!

| ちぇりんこ | 2011/10/25 11:17 | URL | ≫ EDIT

No title

復活されて良かったです!!
寒暖の差が激しいので体調には気をつけて
くださいね^^

私もけっこう迷っちゃう派なので
いっしんの気持ちわかるわ~
考えすぎて疲れてやめるってパターンも
何度かあるんですよ^^

主人はけっこうあっさりと決めちゃうので
もう少し慎重に買ってほしいと
思うのに・・・二人を足して割ったくらいが
いいのかも^^

| やっちゃん | 2011/10/25 11:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/25 11:51 | |

No title

風邪?治ってよかったねー。
カメラどれになるのか楽しみ。
うちは、LUMIXよ。
オートでしか使ったことないけど。
旦那さんも買うとき、色々悩んでたみたい。
それも楽しいんだろうね。
色を選ぶ時だけ、私の意見を採用されました。

| ツバキちゃん | 2011/10/25 12:23 | URL |

No title

ふふふ~。
ニコン1いいけど、高いよねぇ~...
1つ前のとかなら5万くらいで買えちゃうしね。
それぞれいいトコロがあるだろうし
どの機能を重視するかですよね~。
てか私、今のカメラ機能すら全く理解していなかった...^^;

| ココ | 2011/10/25 12:24 | URL | ≫ EDIT

No title

いっしんさん、なおってよかったですね。
そしてさすがフランくん、一番お高い商品を
お選びになってお目が肥えてますね(^^)
私もキムタクファンなので・・・・
今はいろんな機能がついててしかも重くないから
撮るのが楽しくなりますね。
まずは年賀状の写真かな。

| leon-noel-love | 2011/10/25 12:50 | URL | ≫ EDIT

それなら。。。

いっしんさん、こんにちは~♪

体調、回復されて、良かったですね(^^)

う~ん、私だったら。。。

その3つの中だったら、断然、浅野忠信で!!

大好きだから(←選び方、間違ってる?!)(●^o^●)

紫音☆

| 紫音 | 2011/10/25 13:12 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
いっしんさん元気になったようで 良かったです♪
悩みますよね・・・
私も調べれば調べるほど どれが良いのか分からなくなりました(笑)
最後は「一番簡単なカメラッ!」って
LUMIX にしましたv-290

| クレラルン | 2011/10/25 13:17 | URL |

No title

いつも訪問有難うございます
いっしんさん元気になられたようでよかったですね

デジイチデビューですか?
沢山悩んで良いと思うものを選んでくださいね
って
選びきれないから悩んでるのですよね(;一_一)
デジイチゲットすると世界が広がりますよ~~~
って
まだ????
がいっぱいですがね(>_<)

本日もポチして帰ります

| 桃ママ | 2011/10/25 14:55 | URL | ≫ EDIT

No title

(´▽`*)アハハ ・・・

皆に取り合っていただいて、良かったですね!
私も、妄想の世界にはいりたいわ(笑)

私は、キャノンですよ・・・

どれが、良いかは、やはり??

キムタクですか??(笑)

| くろこ姫 | 2011/10/25 18:17 | URL | ≫ EDIT

ちょっと~(笑)

今、グッタリ疲れて帰ってきて一人なんだけど、
大声でわらっちゃった!ヽ(^o^)丿(笑)
面白すぎるわ~いっしんさんの妄想!(笑)(笑)

でも、迷うよね~解るわかる。
ちなみに私も、優柔はんぱじゃないので、
たいがい、迷います(^_^;)
で、旦那に決めてもらいます。
で、結局違うのを買って、旦那に嫌がられてます(笑)

今回のいっしんさんもフラン君の選んだとおりと行くかしら~?(笑)

とにもかくにも、知恵熱には気をつけてね!ププ(^。^)
ホントにお大事に~!!

| erumomo | 2011/10/25 19:46 | URL |

No title

体調 大丈夫ですか??
ごムリ なさらずにねっ。

わっ 私なら 確実に 佐藤健くん ですっ!!!
えぇ 機能や 性能なんて どうでも いいです ← よくない
でも イチデジって いろいろ ありすぎて
イマイチ 良く 分からないってのが 正直な ところ。
やっぱり イメージキャラクターで 決めちゃうかな~ えへへ。
フランちゃんは キムタクを 選んだのね。
イチデジデビューを 楽しみに してますよ★

| のんママ | 2011/10/25 20:09 | URL |

No title

いっしんさん、こんばんは。

やっぱり、キムタクですか~。
楽しみにしていますね。

私も、デジ一、デビュー、そろそろしようか
悩んでいます。

でも、ライムは寝ているので選んでくれないし。
私は山PがいいけどPCは取り合えずいらないし。

よ~く考えよww。

| りもママ | 2011/10/25 20:19 | URL |

No title

いっしんさんお熱大丈夫ですか?
きっと疲れちゃったんですね。

それにしても羨ましい妄想ですね~^m^
素敵な殿方ばかり♥

面白すぎて旦那に妄想を読んであげました(笑)
旦那「キョトン顔」(^^ゞ

新しいカメラ楽しみですね♪

| すぷまま | 2011/10/25 20:36 | URL |

No title

フッ・・・
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
世の中そんなに甘くない
フラン君が選んだんだから決めなはれ~
ここで裏切るのはよくない
一番高いのにしなさーイ
あ!あたしあたしならちゃんと迷うわヾ(´ー`)ノ

| ヘっぽこ丸 | 2011/10/25 20:46 | URL |

No title

いっしんさん、体調戻ってよかったねー!
なぜだか私動画が見られなかったわ。しくしく。
でもフランちゃんはキムタクを選んだの?
ちなみに私ニコンユーザーで~す。
でも機械音痴だからどれがいいとか、あれがよくないとか全然分からんちんなの。えへ。
ちなみに私はこの3人のイケメンだったら浅野君が一番好きです♪(いらない情報)

| チル | 2011/10/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

No title

いっしんさん お身体良くなられたのね。
でも油断されちゃだめですよ!
今 1日の温度差が激しいせいか?
風邪が流行ってるみたい。
気を付けてね♡

いっしんさんの遊び心がほんと楽しい。
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!! です。
フランくん 駆り出されて大変だあ。

カメラ選びは難しいですよね。
私は安易に選んじゃって
もう少し良いのにすれば良かったなあと
ちょっと後悔してます。
じっくり納得のいくのをお選び下さい ねっ!

| Fueママ | 2011/10/25 21:57 | URL |

No title

良かったわぁ~知恵熱で。(笑)
でも、無理は禁物ですよ。

さて、いっしんさんが どのカメラを買うか
全国のいっしんさんファンが大注目ですねv-352
私も、買う時はずいぶん悩みまして・・・
ホントは佐藤 健が好きなんだけど
浅野忠信にしちゃいました。
価格ドットコムで調べてね、その時は
カメラのキタ○ラが お安かったの~v-344

| イヴまま♡ | 2011/10/25 22:47 | URL |

No title

大丈夫ですか~~?

そんなに悩んじゃったわけですね。
フラン君の言うとおり キムタクかな。
さっき、CM見ました。
やっぱりキムタクもカメラもカッコいいです。 (o^^o)

| ちゃおドン | 2011/10/25 23:03 | URL |

No title

体調回復しましたかぁ^^
よかった、よかった、季節の変わり目なので
気をつけてくださいね~♪

あぁ~~あ、同じく、迷って、3時間は、決めて行っても店の中をうろつく奴です(笑)

来年、一眼購入予定ですが、やっぱり、
canonかsonyか、迷ってます。

あせらず、ゆっくり選びましょう^^
フラン王子、お疲れ様~、やっぱり、キムタクがいいよね(笑)

| ママ犬 | 2011/10/25 23:13 | URL |

No title

いっしんさん、こんばんは~e-454
知恵熱i-198i-278早く治ってよかったですね~
安心しました!

ぐふふ~
いっしんさんも、とうとうイチデジっ子ですねi-236
それにそても、いっしんさんの妄想劇無茶苦茶楽しかったです
思わず、キムタクが言うであろう声のトーンを、それこそ妄想して読みましたよんi-278

そして、フランくんはさすがですね~v-424
高級品嗜好のイケワンですもんねi-236

でも、確かにカメラってものすっごく悩みますよね。。。
私も、実はニコンは興味あったんですが発売日がはっきり決まってない頃買い換えちゃったので断念したんですよ~
もし、フランくんの思し召しi-278通りにお買い上げされたら、色々教えてくださいねi-236

| LULU母 | 2011/10/25 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/26 02:48 | |

ぺとりごと

はじめまして。

フランくんをかわいく撮るためのカメラですもんね♪
いっぱい悩んで、お茶目なフランくんをばっちり素敵に撮ってくださいなー!♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
フランくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

フランくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
フランくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/10/26 12:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/26 15:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/26 21:05 | |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/324-c0ccb4a6

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

