トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

枝投げ遊び命です。

ここ数日、
雲隠れしていて
みなさんのところへ遊びに行かれなくてごめんなさい。

テンプレートを新しくしたいな~と
色々といじくっていたら、はまってしまいまして。

あそこをこうして~・・・
あれ?なんでこうなっちゃうんだーーー。

てなことを
ずーっとやってたら
昨日なんて気がつくと朝になってました。(苦笑)

オットからは よく
「いっしんが、一度はまり出すと、つるの恩返しの鶴みたいだよね。」
と、皮肉めいた評価をいただいております。はは。ははは。

・・・という訳で
「決して扉を開けないでください。」ってな感じで
集中したら止まらなくなっちゃう

あるとき謎の家具屋姫~♪
あるとき謎の鶴おんな~♪
アイツはアイツは大変装~ないっしんです。
こんにちは。
sikiri-1.jpg
さて。

そんな鶴おんなも
たまには里帰りしなくちゃ~ということで
土曜日はオットとフランと共に、実家に行ってきました。

実家に帰った時の醍醐味は
歩いて5分のところに河川敷があることです!

20111030-01.jpg

という訳で
近所の土手へGO!


さぁ~、フランくん、思い切り走りたまへ~。

20111030-02.jpg


肉球を怪我してから
久しぶりの枝投げ遊びだったし
大好きなじぃじとばぁばと会えたしで

20111030-03.jpg

もうフランのテンションあがるあがる~!
大興奮の鼻血ブーです。


こんな感じで

20111030-04.jpg

けっこう長い枝でも
器用に運んでくるんですよねー。


でね、
写真はないんだけど
この枝投げ遊びをしている間、

何頭ものわんちゃんがご挨拶に来てくれたんだけど
フランは、全員無視してました。ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗

普段から
他のわんこが苦手でいっさい遊ばないんですがね、
その無視の仕方が半端ないんですよ。(汗)

なんていうのかな、
まるで、挨拶しに来てくれたわんこが
そこに存在していないかのように徹底的に無視するんですよね。

もうその度に
飼い主のワタクシは、謝りっぱなしです。(苦笑)

20111030-08.jpg

でも逆に
「うちのこ、他の犬が苦手なんですけど
このこは大丈夫みたいねぇ~」

と、
同じようなタイプのわんちゃんからは
非常に好かれるという
苦手を逆手に取ったような不思議現象も起きたりして。(謎)


てか、
いったい、誰に似たんだろう。(大謎)


ま。
そんなこんなで

20111030-05.jpg

久しぶりの広い芝生の上で
心ゆくまで、堪能したフランくんなのでしたー。



sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

コメント欄閉じますね♪



イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/328-8fb9ed7f

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

