トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

カメラ女子気取り。

さて。

昨日は、
ちょいと時間が空いたので

新しいデジイチを使いこなせるように
撮影会でもしよっかな~と行ってみたのがこちら。
20111103-1.jpg
あらまぁ素敵♪
わりと近所の とある専門学校のお庭。




フランも
20111103-02.jpg

リードぐいぐい、気分もぐいぐいだったんだけど。




がーん。


敷地内、わんこ禁止でしたの。
(ま、当たり前っちゃ当たり前か。)


20111103-3.jpg


爪の甘い詰めの甘いかーちゃんですまんのう。
※追記:とんだ誤字で、ひえぇーー!恥ずかしいざます。


そんでもって

20111103-04.jpg

・・・とフランの意味ありげな瞳に
責められてる感を
全身で浴びた(ような気がした)いっしんは





20111103-05.jpg

・・と、

まるで最初から
目的地がココだったかのように
近くのドッグカフェに駆け込んでごまかしました(笑)



そしてさらに



さぁさ、たんまり食べなされ~と
20111103-7.jpg
豪華なわんこご飯をフランくんに注文しましたよ。
(思わぬ出費だわー)



20111103-06.jpg


そんなこんなで
何となくごまかしつつ


その間


カフェで
やたら無意味にシャッターを押すワタクシ。

20111103-07.jpg

まるで気分は
部屋とYシャツと私と愛しさとせつなさと心強さとって感じだわー♪
(意味不明)


デジイチ、
思った以上に素人には難しくて
(もしかしたら、Nikon1って、中級者向けかもしれん。)

まだ全然使いこなせてないんだけど
(3枚に1枚はピンボケとかだし。)

いやぁ、
出来ないなりにも デジイチってたのすぃーー!!



で、
思いのほか
写真が多くなっちゃったので

続けるほどの内容でもないんだけど
つづく~(笑)

sikiri-03.jpg

☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
今週はコメント欄閉じさせていただいてます~♪



イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/330-a4742d0b

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

