トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

思い立ったら吉日なフランくん。

金曜日の深夜2時くらいのことです。

真っ暗な寝室の横で、
突然
カリカリカリカリという音が響き渡りました。


いったい何事??と思って電気をつけると・・・。

20111105-01.jpg
ベットの脇で
フランがカリカリと騒いでました。

どうやら
ベットの下に何か入っちゃったと訴えてるご様子。

仕方なく
ベットから起き上がって下をのぞいたけれど
何にも入り込んでる様子なし。



で、
「何にもないよ!はよ寝なされ!!」

・・・と、諦めさせようとしても。
何の夢を見たんだか、
いっこうに諦める気配がありませんの・・・。


[広告 ] VPS


もううるさくて
すっかり目が覚めちまったいっしんは
しばらく考えてたんだけど

はっと思い出したことが・・・・。

むかーし昔、ベットの下に
ボールが入り込んじゃった事があったんですよ。

20111105-02.jpg

・・・まさか、
まさかそんな昔のことを
覚えてるはずないわよねー。

・・と思いつつ
半信半疑で、ボールをフランに差し出すと・・。

20111105-03.jpg

ドンピシャリでしたの。



最近、
このボールで遊ぶことが多かったんだけど


「あのボールがない!」
「どこにいったんだろう??」
「そうだ、昔、ベットの下に入り込んじゃったことがあったよね!」

って
フランなりに知恵をしぼったらしいのよね。

20111105-04.jpg

いやぁ、
恐るべしフランの記憶力。

そして
たとえ夜中であろうと
思い立ったら吉日的なその行動力、
そして諦めないその精神。

いや、立派立派。(・・って褒めていいのか!?)

20111105-06.jpg


・・てか。

それ以前に、
なぜにこんな夜中に思い出したのか
それが摩訶不思議な現象ですが



20111105-05.jpg

深夜なのに
飼い主を無理矢理たたき起こして
なぜか遊ぶ気満々なフランくんなのでした。


あのぉ。
ですから今、夜中の2時なんですけどぉぉ(涙)

sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
コメント欄閉じてます♪



イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/332-ecdc6f95

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

