トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

見ないでぇ~。

いやぁ、いつの間にか11月ですね!
しかも、もう10日ちょい過ぎちゃってるわー。

でもって
なんだか11月は落ち着かないです。

なぜかというと。

いっしん家のトイレには
動物病院からもらった
子犬の写真のカレンダーが貼ってあるんだけど。

11月のカレンダーのわんちゃんがね、


20111111-01.jpg
この真ん中の子だけ
やけに子犬っぽくないというか
ものすごい目ヂカラなんですよー。

この目で見つめられると

出るものも出ないというか
いや、出るんだけど~
(・・って、どっちだい!?)

用を足してる時に
なぜかとても気恥ずかしい気分になります。

・・・という訳で
11月はそわそわ落ち着かないトイレになっているいっしん家です。
こんにちはー。
sikiri-1.jpg
さて。

とある朝のフランくん。



20111108-05.jpg

またもや
すごい寝相で寝てました(笑)





違う角度からみると・・・
20111108-06.jpg
腕のびよーん度合いがいつになく増してます。




で、
面白いから何枚もシャッターを切りつつ

じーっと見てたんだけど。





じーっ。



じーーーっ。




じーーーーーーーーーっ。








20111111-2.jpg












目ヂカラに耐え切れなかったのか

20111111-03.jpg


顔を隠されちゃいました。(笑)


人間も犬も
じーっと見つめられると
なんだか落ち着かないわよねー。


・・・・・・・・。

はい。
今日の記事は、ネタ切れな空気満載でーす。



sikiri-03.jpg



内容が無さ過ぎるので(苦笑)、
コメント欄閉じました~。




☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/336-9f3b8a45

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

