トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

カメラストラップのリメイク☆

えとですね、
最初から種明かししますと
またもやカメラの話題です。

えー!?またぁ~??
ってな感じなので
興味ない方はスルーしちゃってねー♪

そんでもって
・・・・これって、犬ブログだよね?

と己の心に問うてみた

なんちゃってカメラ小僧な主婦・いっしんです。
こんにちはー。
sikiri-1.jpg
さて。

ミラーレス一眼をなかなか使いこなせないので

それならば形から入ってみよー♪
という企画のお話でございます。


付属で付いていたストラップが
あまりイケてないのよね。

20111110-01.jpg
このNikon1ってロゴがちょっとねー。


かといって
ストラップ買うのももったいないし~って事で
簡単リメイクしてみました。



レースとレザーっぽいリボンを買ってきて

20111110-02.jpg





これを重ね合わせて

20111110-03.jpg

ミシンでガーッと縫って



そんでもって
ロゴが隠れるように、本体にこれまたミシンでガーッと縫い付けました。



で、出来上がったんだけど
なんだか味気なかったので


以前、Crayonさんのお洋服を買ったときにいただいた

20111110-04.jpg

可愛いリボンのブローチをつけてみたら




20111110-07.jpg

あら♪なかなかイケてる感じに変身しましたー☆


所要時間、約30分ほどで
リボン代、約500円くらいで出来ました♪わーい!



sikiri-06.jpg


でね、
この作業をしてる時に

フランくんはどうしてたかというと・・・。




20111110-05.jpg
Crayonさんのおしゃれブローチに釘付け。





どうやら・・・


20111110-06.jpg
完全なる勘違いを起こしてました。(苦笑)



ごめんよ、フラン。
これはかーちゃんのおもちゃなんだわさー。


てか
最後にもう一度、我に言い聞かせておこう。

これは
あくまでも犬ブログだわよ~。

sikiri-03.jpg



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| 手作りグッズ | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

すごーい\(^_^)/いっしんさん♪
裁縫も 上手なんだね

ばっちり カメラ女子(^^)v

私は イチデジ 無理かも....
ミラーレスも 含めていろいろ調べてみたけど う~ん(((・・;)深い...

でも 楽しそうだよね

| konahaha | 2011/11/10 11:06 | URL |

ほ~~~素敵~~~^^
女性には付属のストラップってちょっと寂しい感じですもんね~~^^;
女性ならではのアイデアですね!!!
フランさん、柔らかそうなフワフワのおもちゃゲット出来ると思って^^
「ちらっ」がかわいい^^♪♪

| toyo | 2011/11/10 11:48 | URL | ≫ EDIT

いっしんさんってお裁縫もイケるオサレさんなのね。
リメイクストラップ素敵ー!
白い本体にもバッチグー(←死語)だわ。
ストラップが違うだけで気分もアゲアゲになっちゃうよね~。^^
フランちゃん おもちゃじゃなくて残念だったねー。

| チル | 2011/11/10 11:53 | URL | ≫ EDIT

私も問うてみなきゃ、犬ブログ・・・プププ(笑)
いいのいいの~カメラネタだろうがなんだろうが~(^.^)
いっしんさんの文章構成自体がすでに楽しんだもん!!

フラン君もしっかり登場してるしさ~!

やっぱりnikon可愛いっすね~。
しかも、ホワイト。。。
う~ん、くすぐるな~女ごころ(笑)

ストラップ!とっても素敵です。
配色も上級者とみましたよ!!(@^^)/~~~

| erumomo | 2011/11/10 12:46 | URL |

いっしんさん、素敵ー♪
とっても可愛くなりましたね~❤
フランくんは、おもちゃでは無くてがっかりだけどね・・・

カメラいいな~
お家にサンタさん来ないかな~
2年後くらいかしら~ん(´Д`A;)
掃除機も欲しいって願って、そのままなの・・(/д<,)アチャ!

| そらピース | 2011/11/10 14:31 | URL |

ステキ、ステキーーー☆
さすが、いっしんさんだわぁ~(〃∇〃)ノシ

我が家のミシンは壊れて7年・・・
修理する機械が無いのは、使う機会が無いってことね・・・

プーさんの刺繍が出来る、当時人気の
コンピューターミシンだったのに、
宝の持ち腐れになっちまったぜノ( ̄0 ̄;)\

| とも | 2011/11/10 15:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
素敵なストラップ出来ましたね♪
チョチョイノチョイで簡単に作る いっしんさんってスゴイ!
そういう女性に憧れますv-290

| クレラルン | 2011/11/10 16:08 | URL |

可愛い~♪

いっしんさん、こんにちは~♪

ストラップ、可愛いですね~♪
いっしんさんって、お裁縫もできて、とっても
器用ですね(^^)

そういうこと、ササッとできちゃういっしんさんに
憧れます~☆ミ

紫音☆

| 紫音 | 2011/11/10 16:28 | URL | ≫ EDIT

いけてますねっ!!

こんにちは
手先の器用な人はいいですね。
私もいろいろしたいことはありますが、裁縫苦手です。
手作りする人、尊敬します。
かわいいストラップうらやましいです!!

| すけこちゃん | 2011/11/10 17:01 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!!
素敵です♥
とっても可愛いです♥
500円でリメイクってところも良い^m^

形からって大切ですよね♪
我が家も形から・・・を大切にしています(*^_^*;)
これで更に、カメラに愛着がわきますね♥

| すぷまま | 2011/11/10 17:08 | URL |

わお~
カワユス♪
ふむふむって真剣に見たけど、私に出来るか?
いっしんさんのセンスがキラっと光って
素敵なストラップだわ

| ゆっち | 2011/11/10 17:51 | URL |

ストラップかわいいー
私好みだわー。
しかも、500円で出来るってすごい。
いっしんさん、器用で羨ましいわぁ。

| ツバキちゃん | 2011/11/10 18:18 | URL |

可愛い~~~~
私もイチデジのストラップを変えたいと思いながら半年が過ぎてます笑
ナカナカ良いストラップにお目にかからずなので自分で作ちゃおうかなぁ~~
と思いながらも月日がたつばかりです(>_<)

カメラ女子的で桃ママお気に入り~~~

ポチ

| 桃ママ | 2011/11/10 20:05 | URL | ≫ EDIT

可愛らしいストラップができましたね~
私が思ういっしんさんのイメージにピッタリです^^
私も付属のストラップは気に入らず
買おう 買おうと思いながら
いまだにストラップなしで使っています・・・
ありえないですよね~^^;

フランくん そのオモチャはいつくくれるの?な
状態になってないですか?^m^

| Aki | 2011/11/10 20:49 | URL |

いっしんさんすごい~かわいい~
私買っちゃいました^^;
作るなんて思いもしなかったです。。。
フランちゃん残念だったね~

| ロコマミー | 2011/11/10 22:06 | URL |

こんばんは、いっしんさんー☆

本当に器用ですねえ~ゥン((^ω^ )ゥン。
フランちゃん&いっしんさんのお洋服も
作れますね。
羨ましいわ~(♪。♪)

| りもママ。 | 2011/11/10 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/10 22:10 | |

わたしのカメラのも、真っ黒にLUMIXって書いてあるストラップが・・・・。 変えたくてお店を見に行ったりしましたが、手作りって言う方法があったんですね☆

すばらしい!!!! 

我が家、まだミシンがないのですが、これから購入予定です。 やはり、ジーンズ生地も縫えるくらいの代物がいいのでしょうか? 目標は、服を作りたいんですが・・・・。

| 甘辛煮子 | 2011/11/10 22:14 | URL |

かわい~~!
器用~~!!!

ママ犬なんか、ダサイストラップ付けたまま(笑)
たまに、写真の中にも入ってるところが味噌。。。。

それにしても、物を作るのって発想だよね~^^
そのうち、ワンコの服とかつくりたいけど、、、
う~~~ん、裁縫もセンスが必要だよね。。。
(↑あ~たには、無理と悟りなさい。。。)

フラン君、おもちゃじゃなくって残念でした~ (≧ω≦)b

| ママ犬 | 2011/11/10 23:48 | URL |

ステキだよん☆

こんばんわ(*^∇^*)

ステキに変わったよ~

オシャレだしぃカメラ女子には斜めがけ大事だもんねv(^^)vあたしも欲しくなったよぉ~

そしたら(-o-;PCにスマホにと欲しいもんだらけだよ(笑)

リアルタイムだったよコメが(>_<)次はフランくんをパチリパチリだねぇ~☆

| コントララン | 2011/11/10 23:49 | URL |

うふふ~e-278
そうよね。
カメラ女子は まず形からよねe-266

イイ子にしてるフランちゃんにも
おもちゃ作ってあげてねe-267

| イヴまま♡ | 2011/11/11 00:16 | URL |

Crayonです。
素敵な『リメイク』素材の仲間に入れてもらえて感~涙・感激。
アイデアがいい!!
わたしも真似した~い!!!!!!!

素敵カメラ女子。
うふふっ・・・。

写真期待してまーす。

| Crayon | 2011/11/11 07:30 | URL |

すごいすごい~(*´∀`)♪

私なんかまだCanonって書いてある黒のふっといのしてるよ~(-o-;)

私もかわいくアレンジしたい~(*´∀`)♪

| ёちょこたんё | 2011/11/11 07:51 | URL |

さすが!器用ないっしんさんだわ!i-236i-234
これで、オリジナルカメラが出来ちゃうんだもんねi-228
感心しちゃうなぁ~i-176
見習いたいけど・・・出来そうもないからってすぐに諦めてしまう私です。。。i-229

| soraマミー | 2011/11/11 09:49 | URL |

ストラップ可愛い( ´艸`)♪
自作ってのが凄い!!
元々のストラップも白なんて可愛いねー!!
やっぱり女子がターゲットだからなのかなぁ♪
私のカメラに元々付いてたのなんて黒くてデッカイ文字でキャノンって書かれてるんだよ(T▽T;)
どう考えてもリメイク不可だよ・・・。
てか、不器用だからどっちにしろ出来ないけど^^;

ストラップって買うとけっこうお高いんですよねー。
私は今はストラップじゃなくてカメラケースが欲しいなぁ♪
あ、でもミラーレス欲しいから今買うべきじゃないのかなぁ・・・あははははは

| スムチー母 | 2011/11/11 10:31 | URL |

ま~なんて オサレなストラップ!!!

首から提げて オカジユウ辺りを歩いても

バッチグ~(もう誰も使ってない?)だわ~

キムタクのカメラかぁ~。。。

ちなみに うちの息子の名前 彼から 頂きました。あはは。。。

| coco's mom | 2011/11/11 10:37 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

e-247konahahaさんへ
きゃはー(*´艸`*)ありがとん♪
イチデジねー、確かに調べれば調べるほど
どれがいいのかわからなくなるんだよねーヽ(||| ´ー)ノ
デジカメも、今は高性能だしねー!
来年になったら、更にすごいの出ちゃうかもよ(→って更に迷わせたりして 笑)


e-247toyoさんへ
ぷぷ(●^o^●) ありがとうですー!
可愛いものを持つと
おばさんだって可愛くなれるかもという錯覚に陥る・・(笑)
女子にとっては、これ大事ですから~ヾ(≧▽≦)ノ"
フランは、このチラっを何度もやってましたよー(笑)


e-247チルさんへ
ありがとー!!^O^
お裁縫ね、実は意外と得意なんだけど、
面倒臭がりだからミシンはほとんどやらないの→ミシンは宝の持ち腐れ(笑)
最近はもっぱらフランのおもちゃの手術のみだわー
だからね、フランは私が針を持つと自分のものだと勘違いするのよ^^;


e-247erumomoさんへ
あ、許してくれちゃいます?(笑)^m^へへへ
いやぁ、最近カメラネタが多すぎて
ちょっとどーなのー?って、ふと思ったりなんかして┓( ̄∇ ̄;)┏
ホワイトのNikon、見た目が可愛いよね!→結局、見た目重視(笑)
配色、いい感じかしらん(*´艸`*)ありがとー!


e-247ナミさんへ
ありがとうですー(*´▼`*人)
フランはね、未だにおもちゃと勘違いして
ブローチにちょっかい出すから、カメラ傷つけられやしないかと怖くって^^;
掃除機とカメラ・・うーん!どっちも選びがたいねぇ^m^
・・・2つ頼んじゃう??(笑)

| いっしん | 2011/11/11 12:16 | URL | ≫ EDIT

味気ないストラップがとっても素敵になりましたね~^^

いっしんさん器用だし センスがきらり☆

話しは変わりますが うちのトイレも動物病院でもらった犬のカレンダー架かってる。
でも、ジ~っと見つめられてはいないです。
見つめられたら落ち着かないね。^^;

| ちゃおドン | 2011/11/11 14:00 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

e-247ともさんへ
きゃぁー(*´▼`*人)ありがとんー!!
ミシンってさ、使わなくても別に困らないし生きていけるもんね(笑)
・・・って、プーさん機能ついてるの!?\(◎o◎)/!
そりゃあもったいないぜよー!(→最近、またJINにはまってます 笑)
うちのミシンなんて、母からもらった20数年ちょいの年代ものよー┓( ̄∇ ̄;)┏


e-247クレラルンさんへ
ありがとうございますー!(*´艸`*)
こんなに褒められちゃうと、他にも作ってみちゃおうかな~
・・なんて思ったりして♪→とんだお調子者でございます(笑)
あ、でもねー、これは直線縫いだけのシロモノでして
ほぼCrayonさんのブローチに助けられてるという・・あははヽ(||| ´ー)ノ


e-247紫音さんへ
可愛いですかー^O^ありがとうございまーす!
お裁縫、意外と得意なんだけど
でもこれは直線縫いしただけだから、雑巾が縫えれば
できちゃう簡単なものですヾ(≧▽≦)ノ"あはは☆
紫音さんも、ササッと出来ちゃうと思うなー♪


e-247すけこちゃんさんへ
いらっしゃいませー♪
コメントありがとうございます^^
基本的に生き方はすごく不器用なんですけど(笑)、
なぜか裁縫はちょっぴり得意です^m^
褒めてくださって嬉しいです!ありがとうございます♪


e-247すぷままさんへ
ありがとうです!!^O^
どうせ作るならお金かけたくないな~と思いましてヾ(≧▽≦)ノ"
気に入ったリボンが意外と高くて、そこそこ可愛いヤツを選んで(笑)
→そこもケチりました^m^
確かに!カメラが自分用って感じになって愛着が湧きました~^^♪

| いっしん | 2011/11/11 14:24 | URL | ≫ EDIT

e-247ゆっちさんへ
ぷぷヾ(≧▽≦)ノ"ありがとー!
ゆっちさんなら出来ると思うよー♪てかこれ、すごく簡単なの。
雑巾が縫えれば大丈夫(*´▼`*v)
可愛いお菓子とか、手作り名刺とかちょちょっと作っちゃう
ゆっちさんならイケると思うわ~♪


e-247ツバキちゃんへ
好みと言われると嬉しいなぁ♪ありがとんー(●^o^●)
・・てか、何をおっしゃいますやら♪(*´▼`*人)
ツバキちゃんこそ、すごく器用じゃないのー!
最近は、また手作りお洋服熱が復活したりしないのかな?^^
私も今度は洋服にチャレンジしたいんだけど・・裁断が嫌いなのよね┓( ̄∇ ̄;)┏


e-247桃ママさんへ
きゃぁ♪ありがとうございます^O^
最近では、可愛いストラップもいっぱい出てるんですけど
いいなーと思うと、すごく高くてビックリしちゃったんですよ!
・・・で、なんとか安く仕上がらないものかと(笑)
桃ママさんにお気に入りなんて言われてすごく嬉しいです!(*´艸`*)


e-247Akiさんへ
あらん♪私のイメージって、可愛い感じですかー?→お調子者(笑)
実物を見たら幻滅すると思うので、
どーかどーか、そのままのイメージでいてくださいませ^m^ハハハ!
そうなのー!あれから、フランはことあるごとに
カメラストラップを狙ってる空気がマンマンです(; ̄ー ̄)(苦笑)


e-247ロコマミーさんへ
ありがとうございます~♪(o^O^o)
ロコマミーさん、どんなのを買ったんですか??^^
私も買おうかどうかすごく迷ったんですよー!
でも、いいなと思うとビックリお値段だったりして(8000円近くとか!)
とりあえず・・てな感じで作ってみちゃいました^m^

| いっしん | 2011/11/11 14:36 | URL | ≫ EDIT

コメント欄閉じてるのに失礼しま~す(^^ゞ

あまりにも眼力が面白すぎて(●^o^●)
なんて写実的な漫画の様なわんこさん♪
嘘みたいな顔ですね♪
昔のスター★並みの眼力。
ダンディーだわ~♥

失礼しましたm(__)m

| すぷまま | 2011/11/11 15:48 | URL |

何事もカタチから!大事です。
私もカメラをゲットしてから
ストラップとカメラバッグ、即買いしましたもん。
スポーツもウェアやシューズから
料理もエプロンから。ですよねv-218(ホントか?)
(旦那の友人は「ゴルフは道具っすよー」と言いきってたし(笑))

| くぅまま | 2011/11/11 16:43 | URL |

いっしんすごい~
30分でしかも低価格でこれだけのものを
作れちゃうなんて尊敬です^^

とっても女性らしくて可愛らしいし
売ってるみたい~

| やっちゃん | 2011/11/11 17:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/11 18:35 | |

☆コメントありがとうございます☆

e-247りもママさんへ
りもママさんに褒められちゃった~(*´艸`*)
嬉しいなぁ☆ありがとうございますー!!
えっと、洋服はですねぇ・・これがまた裁断が得意じゃないので
というか、すごく面倒で作ろうと思いつつタンスの肥やしに
なってるものがいくつもいくつも・・あはははヽ(||| ´ー)ノ


e-247カギコメさんへ
ありがとうーー!!
あとでお伺いしまーす(●^o^●)


e-247甘露煮子さんへ
おっ☆ミシンを購入予定なんですねー!(*´▼`*人)
厚地が縫えるタイプの方が、何かと便利かもしれないですね!
でも実は我が家のミシンは、
母から譲り受けたものでもう20数年も経ってるんですよ┓( ̄∇ ̄;)┏
そんなボロミシンでも、ミシン針をジーンズ用に付け替えれば、
厚地もなんとか縫えちゃうので(→昔、デニムのキャリーバッグを作りました)
今時のミシンならどれでも大丈夫だと思いますよー♪


e-247ママ犬さんへ
お褒めいただいてありがとー!!
モノを作るのは発想っていうのはそうかもね!
てか、ママ犬さんの絵の発想はすごく素敵だよ~(*´艸`*)
いやいや、無理じゃないわよっヘ(*~▼~)ノ
裁縫にもそのセンスが生かされると思うけどなー^m^ニヒヒヒ☆


e-247コントラランさんへ
ちょうどタイムリーにお互いのブログを見てたんだね^m^
そっか、斜めがけすればいいんだわっ\(◎o◎)/!
いえね、お散歩の時に首にぶらさげてると
たまにフランの頭にごっちんこする時があって(苦笑)
パソコンとスマホ、これはサンタさんにお願いしなくちゃだねー(* ̄ー ̄*)

| いっしん | 2011/11/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

e-247イヴままさんへ
あはは(●^o^●)
形から入って、それで終わりになったりして~(笑)
フランにもおもちゃ・・そうですねー^m^
壊れたおもちゃを解体して、変身させるのもアリですよね^^


e-247Crayonさんへ
Crayonさんのお名前出したのに、
さらにいただいたブローチを使わせていただいたのに
ご報告が遅れちゃってごめんなさい!
このカメラストラップの可愛さは、ほぼブローチのお陰です(*´艸`*)
Crayonさん♪カメラストラップもぜひ商品アイテムに
加えていただいたら嬉しいな~^m^(→さりげなく催促しましたー 笑)


e-247ちょこたんママさんへ
ありがとーヘ(*~▼~)ノ
ちょこたんママさんは、Canonを使ってるのねー^m^
最近、ミシンで可愛いお洋服を生み出してるちょこたんママさんなら
カワイイのを作っちゃいそう(*´艸`*)


e-247soraマミ-さんへ
ありがとうございまーす(●^o^●)
でもこれ、褒めていただくのが申し訳ないくらい
すごく簡単なんですよー^^;ヘヘヘ☆
雑巾縫えれば、誰でも出来ちゃうくらいな感じですわよー♪
ほとんどCrayonさんのブローチに助けられてます^m^


e-247スムチー母さんへ
そう、元々のストラップも白というのが
初心者女子を狙ってるだけあるなーって思ったよ~^m^
ロゴは仕方ないと思うんだけど、刺繍っぽくするとか
もうちょっとそこにも工夫が欲しいよね!!
で、確かにストラップは売ってるのだと高いですー\(◎o◎)/!
カメラケースね~^m^私もカワイイのがあったら欲しいなぁ~^O^

| いっしん | 2011/11/11 21:01 | URL | ≫ EDIT

e-247coco's momさんへ
ぷぷ(*´艸`*)ありがとうございます♪
これしょって、オカジユウ(懐かしい 笑)闊歩してこようかなー^m^
息子さんのお名前、おおー♪そうだったんですか^O^
キムタクに負けないくらいイケメンですもんねー☆
名前って、人を選ぶのかしらーんヘ(*~▼~)ノ


e-247ちゃおドンさんへ
キラリしてますかー?ありがとうですー^O^
Crayonさんのブローチが効いてるんですよねー♪
ちゃおドンさん宅も、トイレにカレンダー派ですか(笑)
いえねー、うちのオットも「あの目ヂカラ気になる」と
落ち着かないらしいです(笑)


e-247すぷままさんへ
あははヾ(≧▽≦)ノ"コメントありがとうですー!!
でしょー!!すごい目ヂカラでしょ(笑)
昔流行った、人面犬みたいな感じなの(; ̄ー ̄)
確かに、昔の日活のスターみたいな顔してるかも(笑)


e-247くぅままさんへ
おぉー(*´艸`*)くぅままさんのカメラストラップとバッグ
どんなの買ったんですか~??
料理もエプロンから→爆笑!!・・私、エプロン買ってないから
料理が上手くならないのかぁ~、納得!((((((~  ̄ー ̄)~
確かに、形からって大事だわぁ^m^


e-247やっちゃんへ
きゃぁ♪ありがとうですー(*´艸`*)
でもね、これすごく簡単なんですよー☆
直線縫いが出来れば、誰でも作れちゃいます!→って何の勧誘?(笑)
やっちゃんもパパさんにお1つ・・(笑)


e-247カギコメさんへ
コメントありがとうございます(*´艸`*)
後でお伺いさせていただきますね♪

| いっしん | 2011/11/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

手作りストラップ、かわいい~~(*^。^*)
ますます撮りたくなりますね♫
なんでも形からですよ。←私もです(*^^)v
紅葉の季節ですし、これからもじゃんじゃん素敵な写真を撮って見せてくださいね。

フランくんの寝相面白いですね。
ビユゥ~ンと伸びきったおててがかわいい♡
うちの子達は無防備にお腹だして白目むいて寝てますよ♫
癒されますよね。

| leon-noel-love | 2011/11/11 23:03 | URL | ≫ EDIT

素敵なストラップ!!
可愛いですよー♪

目ヂカラが強いわんこの写真。
あれではモノがでませんよ。。。。
つまりそうwww

| さんどらM | 2011/11/12 00:33 | URL |

素敵なリメイクですね~☆
私もリメイク大好きです^^
しかも、お洋服についてたブローチか~!
私も参考にさせてもらいます♪
お洋服を買ってついてるブローチって
私はほとんど使わずお蔵入りしてしまってます。
どうせなら、こうやって使えばいいんですよね^^b

それにしても、白いカメラって可愛いですね☆
私もやっぱり欲しいな~。。。。。
きっと旦那ちゃんに却下されますが(笑)


そうそう、ダイヤもよくフラくんのように
両手を思いっきり伸ばして眠ってる事があります。
その時に、肉球フェチな私は
前足の肉球の香りをかぎにいってしまい
その結果ダイヤを起こしてしまって
ため息とかつかれたりします。
そうとう嫌がられてるかもです(笑)

| ゆきんこ | 2011/11/12 14:08 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

e-247leon-noel-loveさんへ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!
そして褒めてくださってありがとうございます(●^o^●)
Crayonさんのブローチのワンポイントが
可愛さをUPしてくれて、というかほぼブローチのお陰です(笑)
そうですよねー!肝心の写真を頑張らなくちゃだわー^m^ぷぷ
レオンくんとノエルちゃんは白目派ですかー(笑)
うちのこも、たまに白目出してますw


e-247さんどらMさんへ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!!
ストラップ、可愛いですか?ありがとうございますぅ(*´艸`*)
ねー!このわんこの目ヂカラ、すごいでしょー?(笑)
そのせいなのか!?
昨日から便秘気味ですヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!


e-247ゆきんこさんへ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!
うんうん♪ゆきんこさんのセンスなら
色んな素敵リメイクを編み出しそうですねー(*´艸`*)
ブローチ、私もなかなか使う機会がなくて
せっかくいただいた可愛いブローチ、大活躍させていただいてます♪
ゆきんこさんは、もうすでに本格的なカメラを
お持ちじゃないですかー(*´▼`*人)
ゆきんこさんのような写真が撮れたらいいな~っていつも思います☆
そしてそして
肉球フェチ、わかりますよー(笑)
ちなみにうちのこの肉球は、ピーナッツに似たカホリです^m^
ダイヤくんのカホリは何味かしら~?(笑)

| いっしん | 2011/11/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/337-92e4155e

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

