トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

わんこOK焼肉屋「うしすけ」さん♪inお台場

昨日はお台場に遊びに行ってきました。


で、
着いて早々お腹ぺこぺこだった
いっしん一同は

前から一度は行ってみたかった

20111113-01.jpg

「うしすけ」さんにGO!

ここはわんこ店内OKで
焼肉が食べられちゃうというとっても素敵なお店です!


店内は、明るくておしゃれで

20111113-0.jpg

とても焼肉屋さんとは思えない感じ☆


sikiri-1.jpg
そんでもって


考えてみたら
フランが我が家に来てから
焼肉屋に行ったのは初めてかも!
20111113-03.jpg


昔はよく2人で焼肉屋に頻繁に行ってたんだけど

フランを留守番させて
「ぬけがけのように肉を食らう」
みたいなシチュエーションが
どうも後ろめたくて(笑)、
ここ数年、焼肉屋断食???をしてたいっしん達。



てなことで
20111113-02.jpg

オットは肉を食らう気マンマンです。




久しぶりの焼肉屋で大興奮なオトコと

20111113-04.jpg




初めての焼肉屋で大興奮なオトコは

20111113-05.jpg

「肉」というキーワードで
意気投合でございます。(笑)






いっしん達は
「ヘルパワうしすけセット」を注文。

20111113-07.jpg

90分で、お肉・野菜・サラダ・ご飯が食べ放題という
太っ腹なコースです!



そんでもって
この期待に満ちたオトコのために
20111113-06.jpg





わんこ用、ロース50gを注文しました。

20111113-08.jpg





普段、滅多に牛肉なんて食べないもんだから

20111113-09.jpg


牛肉の旨みを味わうかのように食べてました(笑)



・・・とここまできて
思いのほか長くなっちゃったので続く~♪


「うしすけ」さんのブログにフラン出てまーす!→こちら




sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
コメント欄閉じてます。



・・・・って書いてたにも関わらず
うっかりコメント欄あいてましたー(; ̄ー ̄)ははは。
コメントくださった方、ありがと~♪
えっと、
でも続きものなので、読み逃げも大歓迎ですー。



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| お台場 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

きょほ~ うしすけさん だ!!
のんさま地方の うしすけさん つぶれちゃったのよね…
おいしいし きれいだし におい も ないし
家族そろって めちゃめちゃ 気に入ってたのになぁ。
フランちゃんも ちゃっかり 召し上がったのね。
泣いちゃって まぁ~ あはは。
よっぽど おいしかったんだねっ

※ コメント欄 あいてたので 書き込みしちゃいました

| のんママ | 2011/11/13 21:35 | URL |

ワンコと一緒に焼き肉ですか!!
良いですね♪
今度お台場に行った時に行ってみなきゃi-176
フランちゃんの涙・・・焼き肉美味しいもんね^^
なんか私も焼き肉食べたくなっちゃった♪
また続きも楽しみにしてますi-189

あっ!!
フランちゃんのブログのリンク貼らしてもらっても
良いですか??

| トトちむ | 2011/11/13 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/13 23:47 | |

ビバうしすけ!!
うちの地方にはないと思います。
大阪なんですけど。。。。
ええなぁー東京は・・・イジイジ(;一_一)

牛を食ってないちゃうフランふん。
なんか、笑ってしまいましたwww

牛ってなんであんなにおいしいんでしょうね。
たまぁーに食べるとさらに上手さがUP♪
牛さんありがとうぅって叫びたくなりますぜぇ

| さんどらM | 2011/11/14 00:09 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

e-247のんママさんへ
コメ欄うっかり八兵衛で開けちゃったの(笑)コメありがとうですー!
ところで!!
のんさま地方のうしすけさん潰れちゃったんだぁ(T^T)
実はね、前に行った別のお店に行こうとしたら
そこが潰れちゃって、どーしよーってウロウロしてたら
奇跡的にうしすけさんに辿りつけたの(笑)
最近、不況なのかしら・・わんこOKのお店が減ってきてるような・・
いやぁ、うしすけさん本当に良かったです!!


e-247トトちむさんへ
そぅーなんですよー☆
わんこと一緒に焼肉なんて滅多に食べられないですもんね~
もうオットは鼻血ブーの大興奮でしたよー(笑)
お台場の、海浜公園のすぐ目の前(デックスの1階)にあるから
場所も良くて、お散歩のついでに行かれちゃう感じです(*´艸`*)
お台場に行ったら、ぜひとも行ってみてくださいね~♪
リンク、ありがとうございます♪大歓迎でーすヘ(*~▼~)ノ


e-247カギコメさんへ
さすが!!目のつけどころが違う~ヾ(≧▽≦)ノ"
いつもありがとうございます☆
あとで遊びにいきますねー♪


e-247さんどらMさんへ
ビバうしすけー((*≧m≦)(笑)
そっかぁ、大阪にありそうなのにねぇ!!
東京見物の時にはぜひとも寄ってみて~♪
でもって
フランはね、牛肉があまりに美味しかったらしく
すっごい真剣な顔で食べてて(笑)、見てて面白かったですよー^m^
もうね、久しぶりに牛をたらふく食べて
私もオットもほぼ無言で焼く→食べるを繰り返してました(笑)
ほんと、牛さんありがとーー!でしたよーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

| いっしん | 2011/11/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

ワンコOKの焼肉屋さん・・・
なんてあるんですかあ~イイネ♪d('∀'o)
和歌山には絶対ないですよ!!
  (世間知らずなんであったらゴメン)
フラン君みたいにお利口にしててくれないと
無理ですよね
そんなお肉食べれたら
うちの4プーも泣いちゃうだろうなあ

| アンジュ♪。。♪ | 2011/11/14 00:17 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

e-247アンジュ♪。。♪さんへ
そーなんですよー\(◎o◎)/!
わんこ店内OKというだけでも嬉しいのに、
さらに焼肉というのはポイント高いですよね!
てか、わんこ飼ってる人口、かなり多いと思うから
こういうお店もどんどん出来たらいいですよねぇ~!
いやいや、実はね、フランはお利口さんなようでいて
キューキュー鳴いたりして冷や汗ものだったんですよ^^:
肉を目の前にして、静かに~というのは
なかなか難しいですよねー((((((~  ̄ー ̄)~

| いっしん | 2011/11/14 00:43 | URL | ≫ EDIT

私も1度は 行ってみたい『うしすけ』

でも 旦那と2人で3ワン?
と思うと勇気が でなくて・・・v-356
結果 牛つながりで 牛丼弁当になってしまうのでありました。
わんこ用の お肉まで あるなんて
あ~v-354やっぱり 魅力的。

AKBみたいに メンバー選抜して いこうかしら・・・

| konahaha | 2011/11/14 07:16 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

e-247konahahaさんへ
確かに、3わんは躊躇するよねー^^;
でも2わんとか3わんのご家族やお友達同士もお店にいらしてたよー!
ただ、久しぶりの焼肉で思ったのは
「焼く」→「食べる」→「フランの世話」
このトライアングルが忙しいったらありゃしなかったわ(笑)
でもね、お店は清潔で店員さんも親切でほんとに良いお店だったよ!
一度、チャレンジする価値ありよ~(*´▼`*人)
AKB選抜・・(笑)壮絶な闘いになりそうだねーヾ(≧▽≦)ノ"

| いっしん | 2011/11/14 09:15 | URL | ≫ EDIT

わんこと一緒に焼き肉だなんて~e-349
なんて いいお店なのでしょう~e-266
焼き肉屋さんのブログも拝見しましたが
お客さんのわんこちゃんの写真を
アップしていたりして
わん好きオーナーさんなんですねe-267
フランちゃんもパパさんも大満足ですねe-343

| イヴまま;♡ | 2011/11/14 09:48 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

e-247イヴままさんへ
イヴままさん!!お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

うしすけさん、すごく良かったです(*´艸`*)
でも、次回行く時はオットがお腹空いてない時を見計らって
行こうと企んでます~((((((~  ̄ー ̄)~フッフッフー
でね、イブままさんの仰るとおり
お店のスタッフさんはわんこ好きで
しかもわんこの写真を撮るのが上手だなぁって思いました!
HPの写真は携帯で撮ってらしたんだけど
私、携帯でこんな風に撮れないわぁ\(◎o◎)/!
オットはもちろんの事、フランは
たまのご馳走に大満足だったと思いますよー^^

| いっしん | 2011/11/17 10:01 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/338-edcbb106

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

