トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「うしすけ」さん♪inお台場~後半戦~

はーい。
昨日の続きでーす。

わんこ店内OKの焼肉屋
「うしすけ」さんでのお話の後半戦。

いっしんは
ある程度のおかわりで
「肉食らう」満足指数100%になったのですが




久しぶりの焼肉にオットは・・・・。
20111114-01.jpg


まだまだ
「腹4分目だ」とかなんとか言いながら。



20111114-02.jpg


カルビのおかわりを
どんだけ~?ってくらい食べつくし



20111114-04.jpg

フランは
「つまんない」オーラ全開でした。
(もちろん、その間待ってたいっしんも)



そんなこんなで
食べ放題90分をフル活用したオットは



20111114-05.jpg

なぜか最後に
焼くのに時間がかかる「ホルモン」を注文しやがった
空気の読めないオットなのでした。





そんでもって

この後、
本日メインの
お台場海浜公園でお散歩したんだけど


やっとオットの「腹八分目」とやらが満たされ
外に出た時には・・・
20111114-06.jpg
すでに日も暮れかかってて、
フランの不満度は100%。

いつになく、リードの引っぱりがすごかったわー。



でも逆に
日が暮れて、お散歩の人が少なくなっていたお陰で
20111114-07.jpg
フランの大好きな
枝投げ遊びをさせてあげられましたー。

が。

遊んでいるうちにどんどん暗くなり



さすがの、ニコンワン子ちゃんカメラも
頑張りきれず
20111114-08.jpg
何をしているのやらわからない状態。




この写真、
あとで頑張って加工してみたら





20111114-09.jpg
こんなアラレもない姿が写っておりました。(大汗)




そんなこんなで日が暮れて
夜景が綺麗だったよー!
20111114-10.jpg

・・・と思ったけど、飛行船でした(笑)



「うしすけ」さんのブログにフラン出てまーす!→こちら


sikiri-03.jpg



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| お台場 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

いいなぁ~♪
ワンコと焼肉。*^^*
まぁ、ウチは平気でお留守番させて行きますが。(笑)
一緒に行けると嬉しいし楽しいですよね♪
って、フラン君、ルンルンでお帰りかと思ったら、
ちょっとイラっとしてたんだね。
でもでも、充実した一日だったのでは?^m^

| ぶっちmama | 2011/11/14 09:29 | URL | ≫ EDIT

女性週刊誌も真っ青(笑)の、サブタイトルは
“フランパパ、牛1頭食いつくす”
~そのとき、フランは!?いっしんは!?~
・・・ってところですねi-278
(フラン君メインじゃないところがミソ。
そういえば、味噌ダレとかありました?おいしかった~?)

PCモニターから炭火焼き肉じゅーじゅーの香りが
ぷんぷん漂ってきます~。
食べたーいi-277

| くぅまま | 2011/11/14 09:37 | URL |

うしすけさん~他のブロガーさんの
記事でもよく出てきますが...
行ったことありません(笑)

こどももOKですかね???
ボーナスが出たら
行ってみたい~~~

フランくんのアスファルトと
同化する時間...
に、ふき出しそうになりました。

ということは...うちもですね(爆)


| はゆーたん | 2011/11/14 09:51 | URL |

や や やきにくぅ~ 食いたい。。。

フランくん お肉 美味しかった?

ちゃんと バッグの中に入っていて お行儀のいいこと!

うちのは きっと テーブルになっかるだろうな~(滝汗)

ところっで いっしんオットさん 何人前食されたのかな?

| coco's mom | 2011/11/14 10:02 | URL |

ワンコOKの焼肉屋さんがあるんだねー。
フランくん、ずっとバッグに入ったままなの?
えらいわ~。
お肉を焼くいい匂いに興奮しないのねぇ。
あー焼肉食べたくなった!
お肉も食べてお散歩も出来て、フランくん良かったね~!

| ツバキちゃん | 2011/11/14 10:40 | URL |

うしすけさんで焼肉~♪
お台場とかにあるんでしたっけ??
なんかお友達のブログとテレビで見たことありまーす♪
こっちには焼肉屋さんでわんこOKなんてとこはないのでめっちゃ行ってみたいですヾ(@^▽^@)ノ
焼肉食べたいけどお子も一緒に行きたいしー。みたいな時いいですよねー♪
やっぱり関東ってワンコに優しいとこ多いですよね♡♡
北海道も見習ってくれー!!笑

| スムチー母 | 2011/11/14 11:17 | URL |

うしすけだー!お台場じゃない店舗に行ったことあるけどおいしいよねー。
最近お年のせいか焼肉離れしてたけど、いっしんさんのブログ見てたら
行きたくなってきたー!
でもウチって内臓好きの夫婦で、カルビとかの華やかさがないのよね。。。
フランちゃんはずっとバッグイン?えらいねー。

| チル | 2011/11/14 11:57 | URL | ≫ EDIT

わー、うしすけさんだー!
ワンコOKの焼肉屋さんがあるなんて
初めて知った時には衝撃だったけど
行った事がないの...;;
お台場ってワンコに優しい施設とか多いよね。
あ~ん、行ってみたいよー!

ところで、焼肉ジュージュー焼いても
フランくんの純毛が肉臭くなったりしないのかしら?

| ココ | 2011/11/14 12:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/14 12:28 | |

焼肉いきたーーーい
ホラ私一人暮らしだから、中々いけないのよね
でもって、ワンも一緒ならもっとうれしー(*´∀`*)
うしすけってワンコ界では有名よね。
わたしも東京進出の際は、是非行かなくっちゃ!
それにしても、旦那様の食欲
気持ちいいわ!!

| ゆっち | 2011/11/14 12:44 | URL |

お~わんこOKの焼き肉屋( ^)o(^ )
素敵♥
しかも、おしゃれ♥
そして食べ放題♪
旦那さまの気持ちわかるな~
カルビ大好き~♥

ウチの子はまだ牛肉未体験なんです。
今度、食べさせてみようかしら?

| すぷまま | 2011/11/14 15:43 | URL |

いいですね~♪

いっしんさん、こんにちは~♪

フランちゃんも一緒に焼き肉屋さん、いいですね~♪
焼き肉、食べたいです~❤

最後から2番目のお写真、フランちゃんと
いっしんさんですよね?

いっしんさん、足細~い☆ミ

紫音☆

| 紫音 | 2011/11/14 17:01 | URL | ≫ EDIT

焼き肉屋さんにいっても、おとなしくしてるの?
すごいね!

普通、うるさく、ほえるのかと、思っていました。

うしすけさんのお写真、良く撮れていますね!
又、いつもと、雰囲気が違います。

| くろこ姫 | 2011/11/14 18:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/14 18:33 | |

わんこOKの焼肉やさんなんて
すっごい魅力的です!!!
我が家もダイヤが来て以来、グッと外食が減りました^^
あと、休日の過ごし方なんかもショッピングから公園になったりで
お財布に優しさをもたらしてくれたダイヤくんです(笑)

そうそう!アスファルトの上でシルバーの子って
なんか同化してしまっていい写真が撮れないんですよね~!!!
お外でそういう所、けっこうあったりしませんか?;;

フランくんも焼肉食べれてきっと満足ですね~♪
奈良にもそんなお店できないかな~><

| ゆきんこ | 2011/11/14 18:47 | URL |

こんばんは~☆彡
矢追純一子です~(^皿^)
あれは間違いなくUFOですね。
よく遭遇するんですね(^^)
ってかあ、夫さま。
よく入りましたねえ~♪
わたしたちですが、もう胸焼けしちゃいそう(笑)
少し暗くなった時間帯っていいですよねえ。
写真は撮りにくいけど;;
食べ放題のあとは走り放題だぜ~♪

| キキコ | 2011/11/14 19:08 | URL |

いっしんさん こんばんは~ヽ(^o^)丿
おぉ!! 都会にはわんこOKな焼肉やさんなんてのがあるのね~!? いいなぁヾ(≧∇≦)〃
えっ しかも食べ放題ですと?
ワタシの大好きキーワードが二つも同時に堪能できるなんて! とっても羨ましいですぅ゜*。(*´Д`)。*°

フラン王子もお肉いただいたのですね~♪
なんともセレブなディナーなんでしょう!!

にしても! オットさん!! カルビを食べまくれるなんて・・若いわぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
うちのパパさん、最近めっきり胸焼けするようで(爆)

食後の運動も楽しそう♪
いっぱい食べていっぱい運動するなんて、理想的ですぅ(´∀`*) ← お前は・・っ

| colonママ | 2011/11/14 20:45 | URL |

おほほ だんな様 召し上がりましたねぇ。
ベルトを ゆるめた 効果が あったのかしら。
カルビは やっぱり おいしいですよね。
好きなものしか 食べない わがままな 私は
いつも カルビばっかり たのんじゃいます。
同じかな~
お台場は 食べ過ぎちゃっても たっぷり 運動できそうですねっ★

| のんママ | 2011/11/14 21:48 | URL |

はじめまして

初めまして。
楽しく読ませて頂いています。

ワンコOKの焼肉屋さんだなんて、ビックリ。
でも、ウチの子はまだまだ落ち着きがなさそうなので、
私がお肉に集中できなそうです(笑)
フラン君、お行儀良いですね~。感心。

また、お邪魔させていただきます!

| もゆらん | 2011/11/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

いっしんさーん お久しぶりです~
ワンコと一緒に焼き肉っていいですよねー
私は家の近くのうしすけさんに行ったことはあるけど
お台場は行ったことがないんです~
フランくんは 本当にお利口さんに待ってくれてますよね
ウマウマお肉も フランくんお上品に食べてるし
いい子だわー
我が家の食いしん坊達は ワンコ用お肉頼んだら
延々ともらえると勘違い ずっとヒンヒン言ってましたよ~・・・
いいカホリずーっとしてるしね~
食べたら運動! いいことです(^v^)
フランくん アスファルトと同化って 私も笑っちゃったー(^v^)

| サラノアママ | 2011/11/14 22:01 | URL |

こんなお店があるんですね~
HPのフランくんも見て来ました。
お行儀良いんですね^^
そして、オットさまの食べっぷり、
思わず笑ってしまいました^m^
ベルト緩めて、やる気満々ですもんね(笑)
似たようなのが家にもいるので、
満足のため息まで聞こえる気がしちゃった^^

| yuki | 2011/11/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

夫さんのカルビおかわり&締めのプリプリホルモンは
焼肉断食の反動ですね
ベルト緩めて臨んだの納得ですぅん((´д`*)ぅん
ア~ ホルモンでビールいいな~

夕暮れ時 フラン君色は同化しちゃうんですね( ´艸`)
ゆっくりお散歩もできたし枝遊びも楽しんじゃったし
待たされ時間はチャラとゆ~ことでネッ♪

| アンジュ♪。。♪ | 2011/11/15 00:01 | URL |

いっしんさん聞いてもいいですか?
旦那様「カルビ4人前くださーい!」を
3回言っていますが全部で12人前??
12人前を食べましたか???
でも男の人の焼肉欲は焼き始めた途端に
スゴイですよね~^^;
うしすけさんホントお洒落で焼肉屋さんに見えないですよね
うちなら気後れしちゃいそうです~

ぷんぷん歩きのフラン君も最後にはとても楽しそうで
良かったです^m^

| Aki | 2011/11/15 00:11 | URL |

フラン君が大人しく待ってる姿 とっても羨ましいです・・
うちのRose 食べ物目にすると性格変わるのです トホホ・・
夕方のまったりお散歩 私は大好きです
フラン君もとっても楽しそうですね

| Non姉姉 | 2011/11/15 01:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/15 07:10 | |

パパさん、どんだけ食べたん~~(笑)

フランたん、暗くなってちょっと残念だけど、パパママと一緒におでかけできて楽しそうだよ♪

いいな~
うしすけ!
いきたい~(*´∀`)♪

| ёちょこたんё | 2011/11/15 07:55 | URL |

こんにちは~
すんげぇ~v-405都会はワンコと一緒に焼肉
食べれるお店があるんですね~
店内でv-343
パパさん久しぶりの家族de焼肉堪能されてますね~(笑)

確かに・・夕暮れ時は・・黒系ワンコ・・写りません(泣)
でもフランちゃん楽しそう(^^♪

フランちゃんひと回り大きくなったんですね~
おいでませ~デカプー仲間へ(笑)

私もね・・去年買ったGパン・・なぜかお腹がパンパンなんだけど・・v-406

| ちぇりんこ | 2011/11/15 12:23 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-247ぶっちmamaさんへ
いやぁ、久しぶりの焼肉を堪能しました!
ぶっちくん、帰ってきたぶっちmamaさん達の匂いを
嗅ぎつけたりしませんか~?^m^
そう、フランは、オットが焼肉食べてる姿を
延々と見せつけられてイラッとしてたのもあって
その後のお散歩では、何かを爆発させてましたよー(笑)


e-247くぅままさんへ
ぶははヾ(≧▽≦)ノ"ちょっとしたスキャンダルネタなのかっ!?(笑)
あれですね、スリガラスの向こうで
「まさかぁ、あんなに食べるとは思ってなかったんですよぉ~」
※もちろん、音声変えてます(笑)
ってな、昔のワイドショー的な告白でも対応可能ですわね((*≧m≦)
タレは普通の醤油ベースなタレのみだったけど
美味しかったですよー(●^o^●)


e-247はゆーたんさんへ
お子様もOKだと思いますよー♪
なんてったって、わんこがOKなくらいですからねぇ^m^
他のブロガーさんの記事で、私も見たことがあって
一度はいってみたいと思ってたんです^^
年末のボーナスでぜひ行っちゃってみてください♪
ココちゃんも、日が暮れ始めると
アスファルトと同化しちゃうでしょー?((*≧m≦)ぷぷぷ


e-247coco's momさんへ
フランはものすごく真剣に牛肉食べてましたよ~(笑)
あ、うちのもテーブルに乗っかりそうになったので
イスをずずぃと後ろに引いて、バックに入れて
オイタさせない作戦にしちゃいました^m^→お行儀半強制的です(笑)
オットが食べた牛の量、途中から数えるのを止めましたよ┓( ̄∇ ̄;)┏
あれ何人前だったんだろう・・^^;


e-247ツバキちゃんへ
フランはドッグカフェではいつもバッグに入れちゃうの^^
本犬もそのほうが落ち着くらしいのよね~
最近、カフェマットの出番なしです^^;
お肉を焼く匂いに最初は反応してキューキューすごかったよ!
そのうち諦めたけど、考えてみたらかなりの拷問だよね┓( ̄∇ ̄;)┏
罪ほろぼしにわんこ肉を注文したりして~(苦笑)

| いっしん | 2011/11/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

ワンコOKの焼肉屋さんなんて魅力的♫(*^。^*)
匂いだけでうちの子は喜びそうですよ。
フランくんは一緒にお肉をいただけていいですね。

←お洋服。フランくんは衣装持ちですね。
かわいいお洋服がいっぱい♡
ちっちゃくなって着れないのはいつでも買い取りますよ♫

| leon-noel-love | 2011/11/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/15 23:54 | |

コメントくださった皆様

沢山のコメントをありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。
もう少しお時間下さいね!!

| いっしん | 2011/11/16 01:30 | URL | ≫ EDIT

オットさんはカルビ三昧で満足されたことでしょう^^
「うしすけ」さんのお名前は遠く離れたモカ地方にも
とどろいてまして一度は行ってみたいと
思ってたのですがますます行きたくなりました!!
(いつになることやら・・・)


| やっちゃん | 2011/11/16 09:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/16 15:48 | |

☆コメントありがとうございます☆

e-247スムチー母さんへ
スムチー母さん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

そうなの~、お台場です^^
TVにも出たことがあるの?うしすけさんって有名なのねー!!
うちのオットが特に肉好きなので、
焼肉+わんこOKには心躍ったみたいですよー(笑)
→てか、心躍りすぎで肉食べすぎですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏ははは。
北海道だと、ジンギスカンでわんこOKとかないのかしら?


e-247チルさんへ
チルさん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

違う店舗のうしすけさんに行ったことがあるんだねー(●^o^●)
いやぁ、久しぶりに焼肉をたらふく食べたけど
お年のせいか・・と呟くチルさんの気持ちがわかる気がする!!
というのも、次の日、なぜか体が重くて胃もちょっともたれ気味で
「ああ。私のカラダって焼肉受け付けなくなってきてるのかしら」
とちょっと寂しい気持ちになったわー((((((~  ̄ー ̄)~タラリーン


e-247ココさんへ
ココさん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

お台場ね、そうなのよ、わんこに優しいところが多いよ~。
ヴィーナスフォートの1階も、わんこを歩かせてOKだしね♪
→これ「わんこと一緒に焼肉」に次ぐ衝撃だったわ!!\(◎o◎)/!
でね、ココさんのコメントを見てすぐに
フランの毛の匂い嗅いでみたら(笑)、かすかに焼肉臭かったわ((*≧m≦)
・・・てか、2日経ってるのに焼肉の匂いってしぶといねー(笑)


e-247ゆっちさんへ
ゆっちさん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

そうだよねー。1人焼肉はなかなか勇気が要るよね!!
ねねちゃんと一緒に焼肉に~を実行しに
こちらに来た時は、ぜひともお台場に行ってみてちょ(●^o^●)
あ、旦那様も忘れずにねーヾ(≧▽≦)ノ"
食欲が気持ちいいってゆっちさんからコメントもらって
オットが1人ニヤニヤ嬉しそうにしてたよー(; ̄ー ̄)ははは☆


e-247すぷままさんへ
すぷままさん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

すぷままさんもカルビ好き??^m^美味しいよねー!
そう、私もカルビが好きなんだけど、オットには負けるわ~(笑)
でね、このお店、焼肉屋さんぽくないお洒落なお店で
しかも焼肉臭くも、わんこ臭くもなくてすごくいいお店でした!
スプーンちゃんは、牛肉まだ未体験なのー??
ある意味、知らないままでいた方が・・(笑)


e-247紫音さんへ
紫音さん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

フランと一緒に焼肉なんて、夢のようなひとときでした。
・・と同時にね、とっても忙しかったですー(笑)
焼く→食べる→フランの世話 めまぐるしくて
私とオット、ほぼ無口でしたよーヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは!!
でね、そうあれは私なんだけど、真っ暗だから足にシャドー効果が入って
細く見えてるだけかもーヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗ははは☆


e-247くろこ姫さんへ
くろこ姫さん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

フランは内弁慶のヘタレ男なので
外に行くと萎縮してあんまり吠えないんですよ。
でもねー、最初はキュウキュウ鳴いて大変だったんですよ~^^;
やっぱりわんこにとって肉のカホリは拷問ですもんねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏
写真、いい感じに見えますか??(●^o^●)
褒められて嬉しいですー!!カメラ女子おばさん、ヤル気出ます!^m^ニヒヒ


e-247ゆきんこさんへ
ゆきんこさん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

お財布に優しさを~、なんていい表現だわぁー(*^o^*)
我が家も外食が出来ないから、マックを買って帰ろうか~とか
・・・あれ!?結局お財布に優しくないわー(笑)
そして、ダイヤくんも同化しますかー((*≧m≦)あはは
夕暮れ時や夜のお散歩だと、特に同化しちゃって
車や自転車が多いところだと危ないんですよねー^^;
うしすけさん、全国展開してくれたら最高ですね!!^O^


e-247矢追キキコさん(笑)へ
キキコさん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

・・てか、矢追純一子ってヾ(≧▽≦)ノ"ぶはははは!(笑)
あれ、UFOです、って言いたいところだったんですけど
矢追純一子さんの期待にそぐえなくて悔しいわー┓( ̄∇ ̄;)┏
あ。でも私の前世、宇宙人と言われたことがあるので
それでご勘弁を~((*≧m≦)あはは☆
でもって、私は次の日もちろん胸焼けしました、オットは平然としてたけど(苦笑)
確かに少し暗くなった方がお散歩の穴場時間ですね!^O^


e-247colonママさんへ
colonママさん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

次回の東京旅行の際は、ぜひともこっちゃんと
お台場行ってみてくださいませー☆
わんこと一緒に過ごせるところが沢山ありますよー!!(*^o^*)
そう、フランはね、特に何の記念日って訳でもないのに
贅沢に牛肉を食べられて、棚からぼたもちなラッキーデーでした(笑)
オットね、肉をうまく消化出来る体らしいけど、
限度ってもんがあるわよね~┓( ̄∇ ̄;)┏

| いっしん | 2011/11/17 07:24 | URL | ≫ EDIT

e-247のんママさんへ
のんママさん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

もうね、オットは大食い競争かい?ってくらい召し上がってたし(苦笑)、
食べる前からベルト緩めた効果バツグンで
お腹がはちきれんばかりにすごいことになってましたよー(@_@;)
あ、ちなみに私もおかわりはカルビだけでした(笑)
・・・って夫婦揃ってカルビ好きでーす(≧∀≦)
焼き肉食べた後は、運動で消化しました♪→フランが!(笑)


e-247もゆらんさんへ
もゆらんさん、初めまして^O^
コメントありがとうございます♪
そしてお返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

レオくんは、まだパピーちゃんですもんね^^発展途上国中ですね!
うちのこも、5ヶ月の頃はじっとなんてしてられなかったから
一緒に焼肉なんて到底無理でしたよー☆
お行儀良くみえますか~?(●^o^●) ありがとうございます♪
実はね、最初は肉のカホリに興奮してキューキュー鳴いて
ちょっとイケてないオトコでした^^;(苦笑)
また遊びにいらしてくださいねー♪^O^


e-247サラノアママさんへ
サラノアママさん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

そう!!その記事とっても覚えてます!(*´艸`*)
サラノアママさんのブログ読んで「え!?わんこと焼肉~!!?」
・・って思って、リンクされてたHP見たらお台場にもあるんだーって知ったんです^^
サラちゃんもノアちゃんもとってもお利口さんにお座りしてましたよね♪
あ、フランも最初はキューキュー鳴いて大変だったんですよ^^;
あのカホリを目の前にしたら、我慢しろという方が無理よねぇ^m^
アスファルトと同化→これ、シルバートイプーの宿命だわね(笑)


e-247yukiさんへ
yukiさん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

HP見てくださったんですねー^O^借りてきた猫ちゃん状態でしょ?(笑)
そうなんですよ、オットったらベルト緩めるタイミングが
まだ注文する前ですからねー┓( ̄∇ ̄;)┏どんだけヤル気満々なんだか(苦笑)
でもって、ハルキさんも同じようなお腹の持ち主でしたかーヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!
いくら一気食いしちゃったんですもんね(笑)
うちのオットも、賞味期限なんて全く気にしないタイプですよー^m^


e-247アンジュ♪。。♪さんへ
アンジュ♪。。♪さん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

ぶははははヾ(≧▽≦)ノ"「焼肉断食の反動」→なるほどー!!
確かに、オットは他の事はおっとりと交わすタイプなんだけど
食べ物・特に肉が絡むと、人が変わったように目が鋭くなります(笑)
あの日も、目が血走ってたわ~ヽ(||| ´ー)ノ フッ
そうなんです、アスファルトとの同化はシルバーならではの現象です(笑)
待たされ時間がチャラになるほど、枝遊びさせられましたよー^m^ハハハ


e-247Akiさんへ
Akiさん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

Akiさん、12人前って計算しちゃいましたかー(爆笑!)
ええ。ええそうですともー!!┐(● ̄ー ̄●)┌フフン
はっきり言って、私途中から数えられなくなっちゃって(笑)、
でも確実に1人で12人前以上は食されておりましたわよー(; ̄ー ̄)
あ、うしすけさん気後れしちゃうなんて感じじゃないですよん♪
お客さんも、みんなわんこ連れでワイワイ楽しそうにされてて
雰囲気としては、気軽に入れちゃうカフェ的な感じですよー(*´艸`*)


e-247Non姉姉さんへ
Non姉姉さん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

フランも最初はキューキュー言うし、テーブルに手をつくしで
いつになく興奮してましたよーヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
慌てて、椅子をズーーーって後ろに下げたら諦めました(笑)
夕方のまったり散歩、いいですよねぇ♪
うちの場合は、とことん枝投げ遊びに付き合わされて
まったりって感じじゃなかったですけどねヾ(≧▽≦)ノ"


e-247ちょこたんママさんへ
ちょこたんママさん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

ほんと、どんだけー!?って感じよねーo( ̄ ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄iA (笑)
イッコーさんもびっくりな食欲でしたよ(苦笑)
うんうん(*´艸`*)確かにフランは公園ですごく楽しそうだったわ♪
もうねー、すごい興奮してましたよー!
リードを牽引車のように引いてましたからねー(笑)
うしすけ、一度は行く価値アリだよー(*´艸`*)


e-247ちぇりんこさんへ
ちぇりんこさん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

でしょー☆店内わんこOKの焼肉屋なんて斬新ですよねーヽ( ̄▼ ̄*)ノ
オットはね、「久しぶりの家族de焼肉」(→これナイス表現です!笑)
堪能してまたよー!・・・てか、堪能しすぎです(笑)
初めて行ったお店だったのに、私ちょっと恥ずかしかったですわ(; ̄ー ̄)
夕暮れ時の黒系・シルバー系のわんこは、これ宿命ですよねー(苦笑)
フランねー、めでたくデカプーさんの仲間入りしましたーヘ(*~▼~)ノ
新参者ですが、宜しくお願いしまーす(*´艸`*)ぷぷぷ☆


e-247leon-noel-loveさんへ
leon-noel-loveさん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

レオンちゃんとノエルちゃんとぜひ行ってみてくださーい^O^
きっと喜ぶと思いますよ~♪^m^
フランも、匂いだけで大興奮でしたからねー(笑)
だけどね、人間同士の焼肉だけでも焼いたり食べたりが忙しいのに
わんこ一緒だとさらに大忙しなので、そこは覚悟が必要ですヾ(≧▽≦)ノ"あはは!
お洋服、買取だなんて、もうねー、着古したものばかりで申し訳ない感じなんです^^;
でも1回しか着てない服があってちょっと企画を考え中です^m^


e-247やっちゃんへ
やっちゃん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

おぉー!!モカちゃん地方にもとどろいてるなんて
うしすけさんは有名なのねー(*´艸`*)
こちらに遊びに来た時には、モカちゃんとご家族でぜひとも~♪
近くに公園はあるし、人間の遊びどころも満載だし、
まだ行ったことないんだけど、お台場にはわんこの温泉なんてのもあるらしいです!
お台場はホテルもあるしねー^m^→って、なんの宣伝なのやら!?(笑)

| いっしん | 2011/11/17 07:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/18 00:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/18 22:39 | |

感謝ですっ(^_-)-☆

いっしんさんっ☆
アリスへのお祝いのコメントをありがとうですっ<(_ _)>

フランくんとは同級生っ♪
同じシルバーっ子ですねっ(*≧▽≦)ノ♪
いっしんさんとフランくんの
オサレ~なライフスタイルの中での
マッタリとちょっと天然の入った掛け合いが
ツボですっ(●´ω`●)ゞ
これからも
フランくんと旦那さまとの優しい時間を
綴ってくださいねぇ~☆。*

| ティクレア | 2011/11/19 21:42 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

e-247ティクレアさんへ
こちらこそ
コメントくださってありがとうございます(●^o^●)

そうなんですよねー♪
アリスちゃんとフランは
ほんの数ヶ月違いのお誕生日で
同じシルバーッ子の同級生ですねぇ~^O^

我が家は決してオサレなライフスタイルではなく
引きこもりの夫婦+一匹の生活なんですが(笑)、
掛け合いがツボとおっしゃっていただけて
嬉しいですーヾ(≧▽≦)ノ"
またどうぞ遊びにいらしてくださいね!!

| いっしん | 2011/11/20 01:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/20 18:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/21 13:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/21 22:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/22 14:57 | |

いっしんさま
景品発送したいので、住所等の連絡をお願いします。詳細は、私のブログみてください。

| ☆とよちゃん☆ | 2011/11/24 18:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/24 22:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/24 23:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/25 01:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/25 07:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/25 16:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/25 17:21 | |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/339-cfb5f7b5

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

