トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大人マッチョなフランくん。

昨日&一昨日の記事で

「オットさん、まだTシャツなんですね」
・・と、気が付いた方が
若干数名おられました(笑)

いっしん自身は
もう麻痺してしまって
ちっとも気が付きませんでしたわー。

いえね、
ちまたではだいぶ浸透してきたことなのですが
暑がりなオットは
一年中、常夏な格好をしております。

さすがに
お台場に出かけた時は
Tシャツの上にジャケットを羽織ってはおりましたけどね。

で。

今日もそんな
オットの季節感のないスタイルが
ところどころ出て参りますが
どうかさりげなく
常夏オトコをスルーしてやってくださいませ~(笑)
sikiri-1.jpg
さて。
オットとは対照的に、フランは寒がりです。

なので
そろそろ寒くなってきたし

散歩の時には、お洋服を着せなくちゃなぁ・・・
と思っていた今日この頃。



気のせいかもしれんが
どうも、ここ半年くらいの間に
ひとまわり大きくなったような・・・。


・・という
一抹の不安を感じつつ
20111115-0.jpg
久しぶりに
このお洋服を着せてみたところ。




ひぃーーーー!!


20111115-01.jpg
上半身を着せた時点で
肩~胸周りがぱっつんぱっつんで
前が閉まりませんでした。(涙)

なんだかこれじゃあ、
胸毛ボーボーなマッチョくんみたいじゃないのー!



しかも
丈も足りなくなっているようで
20111115-02.jpg
あんよが片っぽしか入らないという衝撃の事実。



でもって。
フランは大の洋服嫌い。


なのに
体にフィットしすぎる洋服を
無理矢理着せられたもんだから
20111115-07.jpg

途中、
逃走をはかったりして大騒ぎでした。


で。

やっとの思いで
正面からの写真を慌てて一枚撮ってみたら
20111115-04.jpg

こんなヒドイ顔の写真でした。(汗)




なんだか拷問してるような感じになっちゃって

あまりに可哀相だったので
この後、急いで洋服を脱がせましたけど

20111115-010.jpg

さらに洋服嫌いに拍車がかかったような・・・(大汗)


でも
やっぱり思い過ごしじゃなかったのね。

1歳半から2歳にかけて
体がひとまわり成長しちまったようです。




ここに入ってるお洋服

20111115-08.jpg
おそらく
ほぼ全滅です。(涙)




だって
今年のお正月には
こんなに可愛く着こなしてたのよ。

20111115-3.jpg

フランくん、
ちょっと眩しくて渋い顔しちゃってるけど
まだあどけなかったなぁ。

ほんの数ヶ月の間に
大人マッチョな体になったフランに

ちょっぴり寂しい母心ないっしんなのでした。


sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
コメント欄閉じてます。




☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/340-f9e5c7c3

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

