トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブロ友さんと女子会♪

さて。
昨日いっしんは
ブロ友さんと女子会ランチしてきました!


場所は都会のど真ん中・六本木(わおー☆)
20111119-1.jpg

東京ミッドタウンなんて初めて行ったわぁ!


そんな都会のど真ん中で
お会いしたのは・・・・。

20111119-02.jpg

このモダンな靴をはきこなす
「MOMENT ゆるやかな瞬間」

りもママさん


ひょんなことから
「一緒にランチしましょー」と、お会いすることが実現しましたの。

sikiri-1.jpg

でね、

りもママさんのオススメのお店
イタリア料理店「ナプレ」でランチしました。

とにかくまず店内がオシャレ!!

20111119-04.jpg

イケメンな外人の店員さんが絵になる
ちょっとした異空間☆


しかも
ランチも絶品です!


20111119-05.jpg

ピザがめちゃめちゃ美味しかったー!!




美味しいランチでお腹を満たした後は

ミッドタウン内をプラプラと
ウィンドーショッピングしたり

20111119-07.jpg

ミッドタウン・ガーデンをお散歩したりしました。



そしてそこで
可愛らしいトイプーちゃん姉妹に遭遇しましたよー♪

20111119-08.jpg


ママとのアイコンタクトがとっても上手で
なんといっても
すごくちっちゃくて可愛いの!!



・・・と
心和むお散歩を楽しみつつ

そこから
国立新美術館へ足を伸ばして

20111119-09.jpg

館内のテラスでお茶をしました。


・・・でね。

ランチしてても
ウィンドーショッピングしてても
お散歩してても

りもママさんといっしんは喋りっぱなし(笑)


ほんとに不思議なんだけど
初めて会ったとは思えないほど
会話がはずんで、
りもママさんとの会話は本当に楽しかったです!



りもママさんは
パリコレにも出展したことがある(!)
小物デザイナーさんだった方で、

20111119-03.jpg

とってもクリエイティブでかつ繊細で
そして何よりとても気さくな方でした♪

しかも
りもママさんの感性がとても素敵で
いっしんは、
りもママさんから沢山刺激を受けました☆


りもママさんは
これからシルバーアクセサリーのお店を
WEB上で立ち上げようと計画中なんだそうです♪

どんな素敵な作品が生まれるのか
すごく楽しみです!!


***********************


でもって
ここまでフランの写真が一枚もないわー(笑)


というのも
今回はフランくんにはお留守番してもらいました。
(オットが会社お休みだったので、1人ぼっちじゃなかったよ♪)


20111119-10.jpg

東京ミッドタウンの
ミッドタウン・ガーデンはわんこお散歩OKだったから
今度一緒に行こうね!




sikiri-03.jpg
☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
コメント欄閉じてまーす♪



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ブロ友さん | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/342-80499314

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

