トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新旧キャリーバック対決。

さて。
昨日の続きでーす。

今回キャリーバッグを買ったのには訳があって
初旅行に行こうと計画中なんです。


でもって
今まで使ってた手作りキャリーバッグと
新しいキャリーバッグ、
どっちを持っていったらいいか
オットと意見が分かれまして。

20111122-01.jpg

色々と話し合った結果、
使うのはフランなので
フランに決めてもらうことにしました。(笑)



・・ということで、
よろしく頼むよフランくん。
20111122-02.jpg



で、結果。



20111122-03.jpg

あっ そうなのね・・・・。
ま。
そっちはいっしんが作ったキャリーバッグだから
息子の気遣いってヤツかしらねー。


ということで。



もとい!
再度、チャレンジしていただきました。
20111122-04.jpg



が。



20111122-1.gif

・・・・・・・ふぅん。

いえね、嬉しいですよ。
いっしんが作った方を また選んでくれるなんてね。

でもさー
せっかく新しいのを買ったのに
そちらを選んでくれないのがイマイチ納得できず・・・。





再度
日を改めて、3回目。
(・・・ってしつこい? 苦笑)



20111122-08.jpg



20111122-09.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。

嬉しいのか悲しいのか

何度やっても、フランくんは
旧キャリーバッグがお気に召している様子でした。


20111122-10.jpg


20111122-11.jpg


20111122-12.jpg



そう。そうなのよ。

この新旧キャリーバッグ対決をしてるうちに
気が付いちゃったのよ。

小窓がいっぱい付いてるのはいいんだけど
冬には風通しが良すぎるわよね。



もしかして・・・これは春夏用のキャリーでは??


20111122-13.jpg



・・・・という訳で
新しいキャリーバッグは、
暖かくなってきたら使うことにします。(涙)


ああ。
早く春が来ないかな~。(笑)


sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
コメント欄閉じてます♪



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| わんこグッズ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/343-fe56d83c

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

