トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新しいキャリーバッグ

ああ。
最近、どうやら虫歯が出来たらしく

大嫌いな歯医者に
行かなくちゃならなくなりそうです。(涙)

そういえば
歯で思い出すのが我が家のオット。

ある日
オットが、親知らずが痛みだして
歯医者に行った時のこと。

オットの歯のレントゲンをチェックしていた歯科助手さん達が
「先生、ちょっと来てください!!」
・・とざわざわした空気になり

先生と歯科助手さん達全員で
オットの歯のレントゲンを
「1、2、3、4・・・・・・やっぱり、1本多いー!!」

・・・と
しばらくオットそっちのけで
お岩さんがお皿を数えるがごとく(?)
みんなで何度もオットの歯を数えて
大騒ぎだったんだって。(笑)

なんでも
オットは、人より歯が一本多いらしく
それはとっても珍しいんだそうな。

ま、
正確に言うと
オットは親知らずが1本余計に生えてるらしいのよね。


「ならば、その歯と虫歯を交換しませんか?」
・・と
歯医者に行きたくないがために
オットに無理な交渉をしてみたいっしんです。(苦笑)
こんにちはー。
sikiri-1.jpg
さて。

先日、
新しいキャリーバッグを買いました。

20111121-01.jpg

これ、とっても軽いの!


最近、ひと回り成長したフランくん。

体重もそれなりに増加していて
持ち運ぶのが大変なんですよ~。


だもんで~

「キャリーバッグが軽い」というのは
我が家では
重要ポイントなのでございます。



でね。
このキャリーバッグの優れた点は
他にもあって


どっちからでも出入り自由な
オープンドアが付いてたり

20111121-02.jpg

ポッケがたくさんあったり
(これも重要ポイントよねー!)




それから
小窓がたくさんついてたりと

20111121-03.jpg

便利な機能が目白押し~。


使い勝手がとても良さそうだわー♪




で、
新しいキャリーバッグに慣れてもらわなきゃねーと
しばらく部屋に出しておいたんだけど



フランはキャリーバッグ大好きなので
おやつで釣ることもなく

自ら率先して



20111121-04.jpg
バッグインして 
勝手にくつろいでました(笑)


でね、
この続きの話があるのですが・・・


それはまた明日のお楽しみ~!




はい。
意味不明にもったいぶってまーす。(笑)

sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
コメント欄閉じてます♪



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| わんこグッズ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/344-1bf7e735

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

