トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

初旅行珍道中in軽井沢~1日目・しっとりランチ編~

さて。
軽井沢の旅行日記続きでーす。


すったもんだしながら
やっとこさたどり着いた軽井沢でしたが

軽井沢に着いた時の第一印象。


その1。
20111130-1.jpg
ま。
東京近辺では、
ずっとダッシュしてたから
(なぜかってのは、あえて言わないですがねー)
体がポッポしてたってのもあるけど

軽井沢は
風が冷たくて、寒かったわー。


そして


その2。
20111130-03.jpg
11月下旬のシーズンオフだし
しかも平日だったというのもあり


あれ?
軽井沢の駅前って、こんなに人いなかったっけ?
・・ってくらい
人がいなかったです。


人ごみ苦手ないっしんとオットにとっては
まさにうってつけのこの状態。

いやぁ、
寂しい軽井沢っていいわぁー(笑)
sikiri-1.jpg
さてさて。



そんな感じで
人のいない軽井沢の街並みを楽しみながら
20111130-04.jpg
ぷらっぷらとお散歩しつつ・・




たどり着いたのはここ。




20111130-5.jpg

Pyrenees(ピレネー)


ランチを食べに行きました!





さっそく中に入ると・・。

20111130-06.jpg

店内にどーんと大きな暖炉。


この暖炉でお肉を焼いてくれるということで
早くもワクワク感が~。


そして

テラス席のみわんこOK。


テラス席といっても、屋根もあるし

20111130-07.jpg

周りはちゃんとビニールで覆われていて
さらにストーブもつけてもらったので
全く寒くありませんでした!

おまけに、シーズンオフだったのでテラス席は貸切状態でした~♪




そんでもって


いっしんとオットは
「暖炉焼き 牛ロースランチ」を注文。

20111130-08.jpg

お肉も柔らかくて美味しかったし
いっしんは
じゃがいものスープがめちゃめちゃ気に入りましたー♪
すっごくクリーミィなの!
※他にパンと飲み物も付いてきました。


さらに


フランくんには、わんこご飯をチョイス。

20111130-09.jpg

お肉、おにぎり、水、サラダ、胡麻とチーズのクッキー
小型犬 100グラム

わんこのメニューがあるというのも嬉しいポイント!!



料理が美味しいのはさることながら
お店の雰囲気が
しっとり落ち着いててリラックス感が満載。

なので
ついつい長居してしまったいっしんとオット。

20111130-10.jpg

ピレネーさん、すごく良かったです♪



でもって。

ある意味
どーでもいい情報ですが
20111130-11.jpg
トイレもとっても綺麗でした。


・・・って
トイレチェックするなんて
小姑みたいだわねー。(苦笑)




【おまけ】
Pyrenees(ピレネー)さん情報

車がなくても、アクセス良好な場所でした!

軽井沢北口から軽井沢本通りを真っ直ぐ歩いて、
東雲(しののめ)の交差点を左に曲がった六本辻の角にあります。
スリードッグベーカリーのすぐそばでした。
ちなみに、スリードッグベーカリー、
この時期はすでに冬季休業になってたよ~(残念)


軽井沢駅から、ゆっくり散歩しながら歩いて
10~15分ちょいくらいかな~。

行く前に、電話しておくといいですよ!

sikiri-03.jpg
☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

コメント欄、
しばらく閉じっぱなしにしますねー♪
なにかありましたら
お気軽に開いてるコメント欄からどーぞー☆



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| 旅行 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/349-6c8943b5

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

