トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

一人ぼっちはつまらない~♪

改めて、自分のブログを読み返して気づいちゃったんですよね~。

なんか・・・・。
なんか・・・・・・・・・・・・。

外での出来事の日記&写真、すごーく少ないかも?


ま、いっかー♪

ビバ☆引きこもり~ヽ(^o^)丿
わーい♪


・・・・と、
息をひそめてひっそりこっそり?暮らしているネクラ主婦・いっしんですが、
たま~に出かけたりもします。


今日は、その「たま~に」の日で、ピラティスに行ってきました。
(引きこもりのわりには、いきなり極端にアクティブです 


ピラティスは、いっしんにとって唯一の癒しスポット。


そして
受付に置いてあった、小さなガラスの器。
受付のガラス


さて問題です。
この中に何がいるでしょう?????(いきなりクイズ)




正解は・・・・。




めだか


めだかの赤ちゃんでした~~
これ、拡大写真ですが、実際の大きさは2ミリぐらい。
めっちゃカワイイ~☆
小さくて写りきらなかったけど、この器の中に5匹もいるんですよ。


・・・・と、とことん癒されまくりで、お家に帰ってきました。



そして。


留守番していたこのお方は。


もちろん。





不機嫌なフラン

不機嫌です。(苦笑)




でも、この言葉には弱い。


「・・・・・行く???」
注目するフラン



「おさんぽ、行く??????」







笑顔のフラン




一人でくつろぐ楽しみは覚えても、
一人でのお留守番にはまだまだ楽しみを見い出せないフランなのでした☆





甘えん坊のフラン



よろしければポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 1歳 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ピラティス、いいですね。
体が、きゅーっと、スーッと、のびて、気持ちよさそうv-91

今朝、ダンナを車で送る道すがら
フランちゃんと同系色のプーちゃんがお散歩してるのを見かけました。
お口のまわりが白くて目がくるりん。
きっと、フランちゃんもこうやってトコトコお散歩するんですねv-77

| くぅまま | 2010/08/06 09:00 | URL |

体をきゅーっと伸ばしたので
今日はバリバリ筋肉痛です(笑)

ピラティスは、2年前に膝を故障したのがきっかけで始めました。
おかげで、膝の故障も治って体が楽になりました(^^)

ダンナ様の送迎お疲れ様です(^O^)/
シルバープーをおさんぽで見かけたのは
まだ2回しかないんですよね。
トコトコというおさんぽは、この一ヶ月くらいでやっと出来るようになりました。
グイグイさんぽがまだ抜けないんで練習中ですe-271

| いっしん | 2010/08/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/35-b318d11c

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

