トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

初旅行珍道中in軽井沢~1日目・スワンレイク編~

さて。
旅の日記はまだまだ続きまーす。


お昼ご飯を食べた後、

ちょいとお散歩がてら 足を運んでみたのが

20111201-1.jpg


「雲場池」

ピレネーさんから歩いてすぐのところです。





こじんまりした池なんだけど、

20111201-02.jpg

もうねー、水が透き通ってて
すっごく綺麗でした!!

なんでも
別名「スワンレイク」と呼ばれているそうです。



「スワンレイク」
と言えば
バレエで有名な「白鳥の湖」ですねー。


・・・ということは
もしかして白鳥さんがいるのかしらん?
と思ったんだけど
20111201-3.jpg


いらっしゃったのは

20111201-4.jpg

なぜかカルガモさんでした。(笑)

カルガモさんは
フランに全く興味なかったみたいだけど
フランは初めて見るカルガモさんに興味津々でしたよ~


でもって

フランは
意味不明に妙にテンションが高くて

ただでさえ
こじんまりとした池なのに

フランのリードの引っぱりがすごくて
ものっすごい勢いで池の周りを歩くことになり

池の風景を楽しむ暇もなく
あっという間に一周してしまいました。(苦笑)



そんなあわただしい中で撮った
旅行初の3ショット。

20111201-5.jpg

・・・・・・・・・・。
残念なことに
この旅を通して、3ショットはこれのみ。(汗)

てか
このオットの足元に写ってる
なにやら大きな物体についてなんですけどね~



これ
キャスター付きの大きな旅行かばんなんだけど

軽井沢駅に着いた時に
駅のロッカーに預けようよと
何度もオットに提案したにもかかわらず。

「何かあったら心配だから持って歩く!
・・と譲らない頑固なオット。
変なところで心配性なのよね。


で、
池の周りの散歩道は土だったので
もちろんガラガラと引っぱれずに

20111201-06.jpg

旅慣れない空気感丸出しでした。(苦笑)

てか
この荷物、
はっきり言って邪魔だったわぃ!(ノ ̄皿 ̄)ノ
しかも、結局このかばんから取り出すようなものはなかったし。



そんなこんなで
この後、やっとお宿に移動でーす!

続く。


※まだ一日目が終わらない
この計画性のない旅日記。
いったい、いつ終わるんだろう・・・(謎)

てか
書いてるワタクシ自身が
だんだん飽きてきちゃったわー。はははは┓( ̄∇ ̄;)┏

sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

コメント欄閉じてます~。
何かありましたら
開いてるコメント欄からお気軽にどーぞー♪



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| 旅行 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/350-c89d12e5

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

