トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お久しぶりです!


20111213-01.jpg

お久しぶりでっす!!

いやぁ、
ちょいとおサボりしちゃいました。ははは。

いっしん自身としては
ブログから離れてたのは
ほんの一週間くらいな気分だったんだけど

気が付いたら
2週間ほど放置してしまってましたー(汗)

ご心配してくださった皆様、ごめんなさいね!!

そして
メッセージをくださった皆様、
ありがとうございます☆

ワタクシ、ちゃんと生きてまーす^O^


いやぁ
去年の年末ってこんなに忙しかったっけ??


・・・・と思うくらい
今年は、バタバタと忙しいです。


でもって

ブログ記事が
軽井沢の旅行編という中途半端なところで止まっちゃってるし~

ああ。

飽きっぽい性格丸出しなこの日記。┓( ̄∇ ̄;)┏




さて。

20111213-02.jpg
ここは、
お泊りしたお宿のお部屋です。













続く。(笑)




・・・だってさ~

せっかくのおもひで旅行だから
軽井沢編の続きは
ちゃんと最後まで書き上げるぞ~

・・とは思いつつも
新鮮な感動やら記憶やらが薄れちゃってて
調子がイマイチ戻りませんの。(苦笑)




・・・てな訳で

まずは「生きてます」というご報告まで(笑)


次回から
薄い記憶を辿りつつ、
軽井沢の続きに行ってみたいと思いまーす。


【追記】
お友達ブログのみなさーん!
ボチボチと、遊びにお伺いするので
ちょいと時間がかかちゃうかもしれないけど
待っててくださいねー♪

sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

そんなこんなで
いつになく多忙なため
しばらくの間、
コメント欄は閉じっぱなしとさせていただきます。

なにかありましたら
開いてるコメント欄から、ご連絡くださいませー♪




☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/352-bfe7dcfc

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

