トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

初旅行珍道中in軽井沢~ペンション「南季の灯」/到着編~

さて。
軽井沢旅行の続きを
さくさくっと行っちゃいますよ~!


いよいよお宿へレッツラゴー!!

軽井沢駅前から
バスで揺られること3~40分。
目指すは北軽井沢~。

なんでも
北軽井沢って、北海道の旭川と同じくらいの気候なんだって。

きっと
もう雪が積もってるに違いないわー♪

フランにも
こんな高い買い物して
20111215-01.jpg
雪対策はバッチリだし

雪の中でめいっぱい遊ぶぞ~♪
って
ワクワク。
sikiri-1.jpg
そんでもって。

バス亭を下りたところで
お宿のご主人がお迎えに来てくださって


着いたお宿がコチラです!

20111215-03.jpg

ペンション「南季の灯(なぎのひ)」さん。
お願いすれば、バス亭~宿まで車で送迎してくれちゃいます!



軽井沢には
わんことお泊りできるお宿がたくさんあったのだけど

お友達の
「ゆずこしょう味」のめぐさんのブログを見て
このお宿、良さそう!!
と決めたんです~♪
(めぐさん、たくさんの情報をありがとーー!!)




で。


あ、あれ!?

雪、降ってません・・・



20111215-04.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・。
はは。どこでしょーねぇ。

いえね、
確かに雪の予報だったのよーーー!


20111215-10.jpg

フランの雪対策が、無駄に終わるはめに・・・。(大汗)

天気が良くて、
こんなに恨めしいってこともあるのね。(涙)



あ、
ちなみにここは談話室です。


ここには
20111215-06.jpg

暖炉があってぽっかぽか♪
暖炉っていいわぁ~!憧れだわぁーー!!



でもって
いっしん達のお部屋は1階でした!

20111215-07.jpg


お部屋もこじんまりとしていい感じ♪

洗面所付近も
こじんまりとしてて清潔です!

※ベットの上はわんこ禁止なんだけど
どうしてもベットにのっちゃうわんちゃんのために
貸しシーツ(確か200円)があります。
我が家はこれを利用しました!



でね。

めぐさん達
この1階のお部屋に泊まってて
「いいなー!!」
と思って
頑張って1階のお部屋をゲット!


なんでそこまで
1階のお部屋にこだわったのかというと・・・


ベランダを開けると
そこはドッグラン~♪



20111215-08.jpg

なんと
お部屋のベランダから
直接ドッグランに行かれるんです!!!


なんて素敵なのーー♪


そう。

今回の旅の目的は・・・。

「広い広い緑豊かな場所で、
心ゆくまでフランを遊ばせてあげること。」



20111215-09.jpg


さぁさ、
たんまり遊びなされ~♪



お宿編、まだまだ続きます!

sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

しばらくの間、
コメント欄は閉じっぱなしとさせていただきます。

なにかありましたら
開いてるコメント欄から、ご連絡くださいませー♪


☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| 旅行 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/353-839d3fa6

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

