トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まだまだ続くよ旅日記。~「南季の灯」ドックラン編~


さて。
軽井沢旅行のメインの1つは

「南季の灯」さんの専用ドッグランで
遊ばせてもらうこと。

20111216-01.jpg

こんな広いドッグラン、独り占めでした!
(もう一組、お客様がいたんだけど、まだ到着してなかったの。)



ま。
雪は降ってなかったとはいえ
(昨日からしつこい? 苦笑)

かなり寒かったので
とりあえずダブルフルドッグガードを着せてみました。


でも
色のチョイスを失敗したようで



青々とした芝生の上では
まるで

20111216-4.jpg

保護色なバッタ状態。(笑)




でもって

ここぞとばかりに
このバッタさんの写真をたくさん撮りました。

はっきり言って
ここからは自己満足の世界です。(笑)


ではどーぞー。




20111216-5.jpg



20111216-6.jpg



20111216-7.jpg



20111216-8.jpg



ああ。
もう選べないわー。

一気に載せちゃえ~(笑)


どーん。


20111216-10.jpg


どどーーーーーん。


20111216-11.jpg


これでも
まだ3分の1くらいです。

全部載せたら
さすがにヒンシュクなので
この辺でやめときます。(笑)



そんなこんなで

こんないいドッグランを
独り占め状態で使わせてもらえて
20111216-12.jpg

フランは、そりゃあもう大喜びでした。


でねー。


ひとしきり遊んだ後、
お部屋に戻ったんだけど。


ベランダからドッグランに
直接出られる1階のお部屋にしたのが
逆に仇となり。

20111216-13.jpg



諦めのわるいオトコ、フランくんは


こうやって
いつまでもいつまでも



20111216-14.jpg
きゅんきゅん言いながら
恨めしそうに窓の外を眺めてました。


フランの声が
ペンション内に響き渡ってやしないかと
ヒヤヒヤしたわー。(汗)



つづく。


【おまけ】
こんなチンタラした旅日記、
懲りずに読んでくださって
ありがとうございます。((((((~  ̄ー ̄)~

てか
まとめるのがヘタクソすぎて
もはや
旅行一日目だけで、
5記事も(!)費やしてることに
はたと気が付きました(汗)

この調子でいったら
2011年中に、旅日記終わらせられるのか
ひじょーに心配になってきたわー。ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

sikiri-03.jpg
☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

今日は
コメント欄、ちょっと開けてみちゃったりしてますー♪

コメントのお返事は
ご訪問にかえさせてくださいね☆



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| 旅行 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/16 14:23 | |

こんにちは!
フランくん すっごく楽しそうですね★
転んだ瞬間の写真は 撮ろうと思ってもなかなか取れないレアものですよv-290

| ★クレラルン | 2011/12/16 16:16 | URL |

こんにちは~
旅日記・・楽しく読ませていただいてますよ~(^^♪
どんどんのばしても大丈夫ですぅ~v-343
だって・・軽井沢なんて・・九州からワンコ同伴で旅行は
きっとムリだもんな~v-356
妄想旅行で楽しんでます~(^^♪

雪降らなかったのですね~
せっかく、かっくいい~お洋服買ったのにね~
でも冬はこれから本番・・まだまだ使えるよ~

部屋から直通でいけるランなんて・・
うちの子が見たら・・まさしく超高級スウィートルームv-345
フランちゃん以上にキュンキュンいいそうです(汗)

まだまだ続き・・楽しみにしてますよ~
焦らずゆっくりアップしてね~(^^)v

| ちぇりんこ | 2011/12/16 16:37 | URL | ≫ EDIT

あれれっ フランちゃん どこーーっ??
…って 失礼いたしました。
こんな 広いランを ひとりじめなんて うらやましいなぁ。
きらきらの 笑顔で はりきってますね。
転んだ瞬間の お顔は もちろん おシリが かわいくって
申し訳ないと 思いつつ 大爆笑 ですよ~!
ってか 全ての お写真が おもろかわいいっ ← しつれいっ
楽しくって いつまでも 遊んでいたいよねぇ。
きゅんきゅんって かわいいなぁ。
のんさま は アホ吠え するので 全然 かわいくないよ~ おほほ。
続きも 楽しみに してますね★

| のんママ | 2011/12/16 18:09 | URL |

フランくーん めちゃくちゃ楽しんだのねー!!
本当に全部可愛い~~
私までニマニマしてしまったわ^^
ぐふふっ いっしんさん 写真選べないの分かるわー
これは良くてこれはダメー なんて出来ないよね
だって 全部カワユイんだもの~
後ろ向きのあのアンヨも大好き! 
枝を咥えてるのもいいし
誰を見つめてるのかな フランくんの大きな写真も お顔がイキイキしてる~
頭が切れてしまってる写真も すごい! 
スピード感あふれてて これ技術が入りそうね
これだけ楽しかったんだもの 
カーテンの後ろでもっともっと遊ぼう~って言っちゃうよねー
次も楽しみにしていまーす(^v^)
 

| サラノアママ | 2011/12/16 18:14 | URL |

こんにちは。軽井沢旅行記楽しく読ませていただいています。
素敵なお宿ですね♪ドッグラン貸し切りなんて羨ましい!!
フランくんもとっても楽しそうですね(*^_^*)

2011年が終わるまで、軽井沢旅行記楽しみにしています。

| あきねぇね | 2011/12/16 18:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/16 19:53 | |

(*≧m≦*)ププッわかるわー
ちょい角度が違ったり瞳のキラキラが違ったりと
なかなかボツに出来ない写真がわんさか♪
フラン君 楽しそうよねー
熱いまなざしときっとブンブンしてるであろうシッポ
楽しさが溢れてるわぁ~
お友達がいたら どんなフラン君だったのかも見たかったわ~

| まつこ | 2011/12/16 20:14 | URL |

とっても素敵なペンションですね~♪
お部屋から、ドッグランに行けちゃうなんて*:.。☆..。.(´∀`人)
暖炉もお部屋も素敵~
どーんの次に、どどーーーん写真もあって
さすがいっしんさんクスクス(´艸`o)゚.+:
フランくんの楽しく遊んでいる姿がよーく分かりました(*・∀・b)b

フランくん、枝をバランスよく咥えてかわいい~♪
そらは、ぽとって落とすもの~

| そらピース | 2011/12/16 21:09 | URL |

こんばんは!
フラン君~のびのびと走り回ってますね~♪
楽しそうですv-344
フラン君みたいに遊んでくれたら
ドッグランも楽しいんだけど
うちのプー(のん)は臭いを嗅ぐばっかりだし・・・
チワワ(マリン)は、私から離れないし・・・で
ドッグランが無意味なものに(笑)

| | 2011/12/16 21:11 | URL |

フラン君可愛過ぎてもうたまりません!

フラン君の飛行犬おしかったですね~
でもフラン君すご~い飛行犬なってる
ゆずは足が遅いので飛んでる様に走らないんです
あっ!走らないんじゃなかった走れないんです(笑)

それにしても素敵なお宿ですね
一番フラン君が喜んでいたのかもしれないですね

軽井沢旅行記楽しみにしていますよ~


| yakko* | 2011/12/16 21:19 | URL |

ぐふふふふふふ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
いっしんさんお写真お上手!!
きっとフラン君が早すぎたのね
お洋服もとてもよく似合ってるしさあ!
でも後ろ向き~の1枚可愛いったらないわ
あんよがハの字になってていったいどうなってんだ??
ああいうの見ちゃうとたまらなく愛しくなるわ
へっぽこ丸が思うに男は後ろ姿が勝負だもんな
フラン君これで何人の女性を口説いたんだ~

| ヘっぽこ丸 | 2011/12/16 21:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/16 21:27 | |

いっしんさ~んv-344こんにちは~
うぷぷぷ。。。
へっぽこ丸さんも書いてますが
フランちゃんの後ろ姿可愛い――!
とってもレアな写真ではないでしょうかぁ~
たらった らったった~♪ってな感じで
楽しそうね~e-420

| イヴまま♡ | 2011/12/16 22:07 | URL |

こんばんは~

バッタのフラン君後ろ姿がとってもいいです。
あ、前もとってもかわいいです。
ズべッ、と転んでる姿思わず笑っちゃいました。

ダブルフルドックガードとっても似合ってますね、
イケてますよ。

| ゴンぱぱ | 2011/12/16 22:15 | URL |

もっと遊ばせろ~のきゅんきゅんが可愛い~~~♪

写真って、遊んでるシーンとか撮ったら、あっという間に
100枚越えだからね、コンパクトにまとまっますよ~、
最後の保護色ですっくと立つフラン王子も可愛い♪

軽井沢記事、年内ずっとで、あけおめで、軽井沢でも
ぜんぜん平気ですよ~♪
って、人ごとのように、、でも楽しければそれでいいのだ
のママ犬です♪

| ママ犬 | 2011/12/16 22:31 | URL |

いっぱいかわいいバッタさんが見られてワクワクしました✿
どれもこれも、カメラ目がけてまっしぐらです♪ 
そうか・・・・緑はバッタ化するんですね! でも、こんなかわいいバッタさんなら、いっぱいいてほしいです(*^。^*) 

枝は・・・そこらへんに落ちていたのですか?それとも、
MY 枝??

カーテンの向こうのフラン君、どんな顔しているのか想像して楽しみました(#^.^#)

| 甘辛煮子 | 2011/12/16 23:31 | URL |

こんばんは、いっしんさん(♪。♪)

フランちゃんが本当に嬉しそうに
いきいきとしている姿を見ると
元気が頂けます。

ありがとう((´∀`))
これから、寒くなりそうなので
お身体に気をつけてね。

旅行のお話、気長に待ってま~す。

| りもママ。 | 2011/12/16 23:43 | URL |

こんにちは~
フラン君めっちゃいい笑顔~
やっぱランは楽しんだね~
でね、フラン君の笑顔見てたら
やっぱりブランに似てる~って嬉しくなっちゃいました~

旅のお話読むと自分も行った気分になるから
続きも楽しみ~気長に待ってるから
のんびり書いてね~

| dioママ | 2011/12/17 00:35 | URL |

こんばんわ~!
ここ、いいですね~!素敵です!
フラン君、思いっきり楽しんでるぅ~☆(^。^)
表情に出てるわ(^^♪

写真えらべないのわかります。(笑)
私もいつも片っ端から載せちゃう派。ププ
でも、いっしんのフラン君写真は全て絵になってるよ~!
もっともっと載せて~(笑)
フラン君名残惜しそうにクンクン鳴いた?(^_^;)
また遊ばせちゃえばいいのにぃ~!ダメ~?(笑)
ここいいな~(シツコイ?(笑))

| erumomo | 2011/12/17 00:36 | URL |

いっしんさん、こんばんは。

フランくん、棒をくわえて、オメメがキラキラしてますね。
うぅ、楽しそうですっ!
まだ、ドッグラン未体験なんですが、
すぐにでも連れて行きたくなっちゃいました(笑)

軽井沢、ワンコに優しいスポットが多そうで良いですね。
盛り沢山の旅行記、楽しみにしています♪

| もゆらん | 2011/12/17 00:37 | URL |

楽しませてもらってますよ~
ので。。。2012年に持越し旅日記でも
ぜんぜ~んc(´ω`o)ォヶです♪

年内 読み逃げポチッになりそうですごめんなさい。

| アンジュ♪。。♪ | 2011/12/17 01:26 | URL |

いっしんさ~~ん、おはようで~~す^^
この際、今年は旅行記で終わらせましょう!!!
自分も今回の旅行に一緒に行った気分です^^
あ、部屋がオレんちにそっくりだからかな!?^^爆チガウチガウ
フラン楽しそうですね~~~^^♪
テンション上がってズッコケタんですか~!?
かわいいな~~♪♪
予定外のまさかの雪なしは残念でしたね・・・汗
せっかく服買ったんだから北海道で雪遊びしましょーー^^♪♪

| toyo | 2011/12/17 10:08 | URL | ≫ EDIT

バッタフラン君。
そのバッタ色のお洋服
アスリートみたいで、かっちょいいです。
新記録出しそうです。
v-212連写連写連写連写?
もひとつおまけに、連写?(笑)
楽しいよね~。
ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃって音がたまりませんよねv-218
続きも楽しみにしてまーすi-179

| くぅまま | 2011/12/17 10:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/17 16:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/17 17:09 | |

おお~っ!!開いてた♪

↑の別マに 私反応

懐かしいね

| konahaha | 2011/12/17 17:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/17 18:26 | |

こんばんは!!
ドックランつきのペンションっていいですね
しかもお部屋から行けちゃう!
写真もたくさんあると走ってる感じや近づいてくるかんじなんかが良く分かってすごくいいです!!
毎回楽しく読ませてもらってますv-354

| aki | 2011/12/18 00:31 | URL |

いっしんさん こんにちは~ヽ(^o^)丿
ちょいと旅に出てたんで、今3話くらいががーっと読ませていただきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
フランくんやっぱりいつも以上にすごく楽しそうだわぁ♪
後姿のぱっか~んあんよがすべてを物語ってるものオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
カメラ買って大正解ですね(´∀`*)
コンデジより動きのあるお写真が撮れるもんね♪

軽井沢・・朝5時・・これすごく寒いんだよねっw(゚o゚)w
さすがフラン王子! 若いわぁ(笑)
子供は風の子だねヾ(≧∇≦)〃
おばちゃん(笑)は即退散するに違いないわぁ( ̄ε ̄#)

さて!! クライマックスはどうなる!?
楽しみにしております(´∀`)ワクワク

| colonママ | 2011/12/18 16:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/18 18:35 | |

おぉ!コメ欄空いてる~^^
旅の様子楽しましせてもらってま~す♪
フランちゃん、ひとりでドッグラン楽しんでて羨ましいです~!
うちは兄弟だけだと全然遊ばないのでσ(^_^;)
フランちゃんはじめての場所でも
お粗相なしで、お利口さんですね!
お宿もキレイでお料理もとても美味しそうだし
プライベートラン付きで、本当に素敵なお宿☆
続きも楽しみにしています♪

| くまxくま | 2011/12/18 22:22 | URL |

フラン君が とてもイキイキ、のびのびしていて楽しそ~^^
初めてのお泊りで 粗相も無くいっしんさんもフラン君も自信が出来た事でしょう。

そ~か!
飼い主の気持ちが伝わっちゃうっていうの納得。
思い当たる同じような事があります。
私ももっとド~ンと構えていられるようになろ~っと!
( ̄▽ ̄)

| ちゃおドン | 2011/12/19 00:40 | URL |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/354-da0f9470

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

