トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おさんぽグッズ、当たりました~♪

軽井沢旅行記。

年末の忙しい中
数日前と昨日への記事に
たくさんのコメントをありがとうございました!

いやぁ~、
やっと旅行日記を終わらせた安堵感からなのか
ワタクシ、昨日は
ちょいと熱を出しまして。(汗)
・・・・・知恵熱?

で、
家にあったビタミン剤やら何やら
片っ端から飲んで寝たら、一日で回復しました。

・・・・・って、
やっぱり知恵熱だわね。

で。
旅行日記を書き上げる事に力を使い果たして、

大掃除も年賀状作りも、一切進んでいない(!)
ダメダメ主婦ないっしんです。
こんにちはー☆
sikiri-1.jpg
さてー。

もう1ヵ月近く前の事なんですが!

ブログのお友達、
「のんさまhyper」の、のんママさんブログ
プレゼント企画をされておりまして。


人気ブロガーさんだけに
ものっすごーーい倍率の中、

なんとワタクシ
見事、当選しましたのー。

いやぁ~
びっくりたまげた&超嬉しかったわぁー!!


そして、
旅行の前日にプレゼントが届きました。


じゃーん!


20111120-01.jpg

おさんぽセットでーす♪




愛犬とのお散歩にかかせないグッズが
揃っていて、

しかも
旅行の前日に届くなんて

20111120-2.jpg

のんママさんたら
知ってたのかしら???
と思わずにいられないほどのグッドタイミング♪


ええ。
ぜーんぶ、軽井沢へ持っていきましたの。



中でも大活躍したのが、
携帯の懐中電灯。


20111120-3.jpg

これが、超便利でしたのよ!!!


・・というのも

泊まったペンションの近所、
街灯が1つもなくて

夜のチッコ散歩の時は
恐ろしいほどの暗闇だったんだけどね、

20111120-04.jpg

このカバさんの懐中電灯のお陰で
すっころぶことも
迷子になることもなく、

無事にお散歩できたの。



20111120-7.jpg

とても
有難かったわぁ♪


ちなみに
このカバちゃん懐中電灯、
20111220.gif
手動で充電できる
スグレモノでございます。



そして

人間用のオヤツさんもいただいて、

20111120-03.jpg

こちらは
新幹線の中で、美味しくいただきましたー!

出発時、すったもんだの末に乗った新幹線。
オットへの怒りとダッシュした疲れが
このオヤツの甘さで癒されたわ~♪


そんでもって
こちらが、アイドルのんさまでーす!!



20111120-05.jpg

こんな可愛らしいカードもいただきました☆


なんと、のんさまご家族、

いっしん達の2週間くらい前に
偶然にも
同じく軽井沢旅行にお出かけなさってたのよーん♪

いっしんグループとはまた全然違う、
素敵な旅行日記も楽しめちゃいまーす!(*´▼`*人)

「のんさまhyper」

のんママさん&のんさま~
ありがとう!!

sikiri-03.jpg
☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

年末のくそ忙しい最中ですが、
今日もコメント欄開いております。
お忙しい方は読み逃げしちゃってねー!

コメントのお返事は
ブログへのご訪問とさせていただきますね~♪



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ブロ友さん | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/20 10:43 | |

知恵熱~(ノノ><)ノノ大丈夫かしらぁ?
風邪とかインフルとかはやってるから気をつけてねー!

のんさまからステキなプレゼントだぁo(〃^▽^〃)o
当選したなんておめでとーo(〃^▽^〃)o
のんさま♪とっても可愛いよねっ♡♡ラブリー♡

| | 2011/12/20 11:14 | URL |

こんにちは~
知恵熱とはいえ(^m^ププ)熱に変わりは
ないわ!!
インフルも流行り出したし,十分気をつけてね!

良い物当りましたね~
全部とっても可愛いんだけど
やっぱりカバさんの懐中電灯,すごく良いですね~
ウチ,基本夜のお散歩なので懐中電灯は
必需品ですが,こんな可愛いのだったら
寒くてもお散歩行こうかな・・・って気になるよね~
(てか,寒くても行け!!)
のんさまカードも超lovely♪

| dioママ | 2011/12/20 12:30 | URL |

軽井沢旅行記 楽しく拝見してましたわー!
浅野屋おいしいよねー。私あそこでものすごい買っちゃったよー。
(自由が丘にあるのにね・汗)
それからアウトレットの芝生のとこ、ウチもあそこでかなーりのんびりしたよー。
枝投げごっこはしなかったけどw(笑)。
でも緑いっぱいでのんびりできていいよね~。
勝手に一緒に旅気分を味わっちゃったわ。^^
のんさまのプレゼント当選おめでとう~!
携帯の懐中電灯 早速大活躍でステキなプレゼントだね!

| チル | 2011/12/20 13:23 | URL | ≫ EDIT

プレゼント、グットタイミングでしたね~!(^。^)
日が暮れると、真っ暗だから
カバちゃん役に立ったね(笑)

軽井沢旅行記(笑)出発の新幹線で
怒りを鎮めるのにひとやくかった、
人間用のお菓子(笑)
いっしんさんの表現力にはホントいつも
笑わせてもらってます。

今年もあと11日!!
体調くずさずにね~!(^。^)

| erumomo | 2011/12/20 13:52 | URL |

カバさんの懐中電灯、かっわいいー!
しかも手動で充電できるだなんて
万が一の災害の時にも役立つ便利グッズよね^^b

お熱、大丈夫ですか?
インフルエンザも流行の兆し~なんて言われてるし
無理なさらないでくださいね。
お大事に!

| ココ | 2011/12/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

知恵熱、いえいえ、お風邪は大丈夫でしたか?
夕方になるとまたすこし微熱っぽくなるときがありますから、充分着込んでくださいね✿、あ、ショウガとかいいですよ♪
わたしは寒気がしたり、喉がやっばーーっていうときには生姜湯を飲んでいます♪ 

かばどんの懐中電灯いいですねーー♡ 電池がいらないっておうのはいざというときに役に立ちますよね☆☆
当たって良かったですねヽ(^。^)ノ 

オヤツ入れも、ブロックみたいでかわゆいです♡

| 甘辛煮子 | 2011/12/20 18:17 | URL |

うわ~ こんなに かわいく 紹介してくださって
はずかちーー… じゃなかった とっても 嬉しいです!
どうも ありがとう。
お役に 立てたようで 何よりです~

体調は 大丈夫ですか??
ムリせず あたたかくして ゆっくり お休みなさってくださいね★

| のんママ | 2011/12/20 19:17 | URL |

きゃー
全てが可愛いお散歩グッズだね。
その懐中電灯いいわ~♪
私なんて以前夜のお散歩で
警備員さん持ってるような懐中電灯照らしながら
お散歩してたら、警ら中のお巡りさんに
逆に照らされたわ(涙

| ゆっち | 2011/12/20 19:23 | URL |

いっしんさん こんばんは~ヽ(^o^)丿
お熱は大丈夫ですかっ!?
急に寒くなったし、体調管理が難しいですもの(*-ω-*)
お大事になさってくださいねヾ(^▽^ヾ)

いいなぁ♪ ワタシ激戦に敗れてしまったけど、いっしんさん何か持ってるわぁ(笑)!
タイミングもばっちりですね(◎´□`)サイコォォォー☆ ←こらっ
かばさんかわええ~ヾ(o´∀`o)ノ
自家発電だなんてとってもエコだし、うちも買おうかな?

旅行記楽しく拝見しました♪
いっしんさんたちにとってもフラン王子にとっても、素敵な思い出がたくさんできたのですね^^

次回はどこへ~(´∀`)ワクワク  ←気が早い(爆)

| colonママ | 2011/12/20 19:30 | URL |

知恵熱大丈夫ですか??
無理せずにゆっくりしてくださいねi-80

当選されたんですか!!
いいな~^^
カバさん懐中電灯可愛いしすごい便利グッズですね♪
本当に素敵なプレゼントですねi-189

いっしんさんの軽井沢旅行記楽しく読ませてもらいましたよー
また来ますi-217

| トトちむ | 2011/12/20 19:48 | URL |

こんばんは

知恵熱ですか~(笑)
大丈夫ですか?
掃除なんて何時でも出来るので無理しないで下さいね

お散歩グッズ当選おめでとうございます

お散歩グッズどれもこれも可愛い~
おやつ入れなんか超可愛い!
一目ぼれしましたわ~

| yakko* | 2011/12/20 20:56 | URL |

美しく壊れそうないっしん様お元気になれれました?
すぐ治って良かったね
今風邪がかなり流行ってるらしく
今日もお医者さん混んでてよ~
(↑おばば様の薬を取りに行ったもんで)
年末だから気をつけてね

のん様って最近男子と知りましたの
あたしかなり遅れてますのよ
しかもお散歩セットがおばさんセットに
間違えてまして・・・・
きゃ~~ごめんなさい
お年のせいか目も頭も駄目になりました…<m(__)m>

| ヘっぽこ丸 | 2011/12/20 21:20 | URL |

いっしんさん大丈夫ですか?
しっかり治さないとクリスマスもお正月も
台無しになっちゃいますよ~ >_<

素敵なタイミングでのお届け物
嬉しさ倍増ですね!
カバ中電灯もカワイイです~^^

| Aki | 2011/12/20 21:44 | URL |

知恵熱大丈夫ですか?
風邪が流行ってるようですね、
ちなみにゴンぱぱも2,3日前からせきが止まりません。

忙しい時期ですが無理せずちゃんと治しましょうね。

カバの懐中電灯いいな~夜の散歩に欲しいデス。

| ゴンぱぱ | 2011/12/20 21:53 | URL |

お疲れ様です♪
って、疲れて知恵熱出ちゃったんだね><;
しっかり治して、大掃除と年賀状に取り組みましょう!!
(↑今日、年賀状買ってきた奴に言われたくないって。。)

懐中電灯いいですね♪
うちも郊外で夜は街灯が少ないので
時折、リンタン見失います。。。
学校のグラウンドとか(←普通は行かない 汗)
しかも、いかにも懐中電灯じゃなく、カバさんがぐっとですね。ホームセンターとかで、物色してこよう♪

やることばっかりたまってて、気ばかり急いてしまいがちな
年末ですが、体調だけは崩さないで下さいね~!!

| ママ犬 | 2011/12/20 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/20 22:40 | |

いっしんさん お久しぶりです。
体調は、もどりましたか???

旅行記~楽しかったです。
一緒に軽井沢に行った気分です。

お散歩グッズ~いいですね~
カバさんの懐中電灯?ライト?
可愛い~~~。
よかったですね~。
いっしんさんは、運がいいんですね~
運(香取くん)がついてきてるのかしら???
宝くじも当たったりして!!!

| はゆーたん | 2011/12/21 06:34 | URL |

いっしんさん、おはよ~\(・o・)/

なんで年末ってこんなにくそ忙しいんだろうね~(-o-;)

かばさんライト、超かわいい♪

手動ってのがまたいいね~(*´∀`)♪

| ёちょこたんё | 2011/12/21 07:42 | URL |

知恵熱大丈夫ですか?
でも風邪じゃなくて良かったですね(良かった?)

当選おめでとうございます~。
お散歩グッズ盛りだくさんですね(^^)/
これは旅に心強かったのでは?ないでしょうか。

懐中電灯必要ですよね。
見えるのはもちろんですが、道行く車にも自分を
見てもらえてとっても安全です。

| シトロン | 2011/12/21 07:57 | URL |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/357-d1a22c5c

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

