トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大きめサイズのカワイイお洋服♪

前記事にも
たくさんのコメントをありがとうございました。

そんでもって
ワタクシの体調をお気遣いくださって
ありがとうございます!!

いえね、
普段、平熱がすごく低いもんだから
36.9度とかの微熱でも
すぐ ぐったりしちゃうんですよ。

でもその代わり
すぐに熱が引いちゃうんです。

・・という訳で
意外とキョジャッキー対質な主婦・いっしんです☆

ワタクシ、ぴんぴんしておりますので
ご安心くださいねー(*´▼`*人)

でもって
ぴんぴんしてるのに
いまだ大掃除、全く進んでおりませ~ん♪うっほほーい♪
sikiri-1.jpg
さて!

最近、
デカプーちゃんの仲間入りを果たしたフランくん。

去年買った服が
見事、ほとんど入らなくなるという緊急事態(涙)
※詳しくはコチラの記事をご覧あそばせ。→「大人マッチョなフランくん。」


でね~。

ブロ友さんの
「BUCCI Diary」のぶっちmamaさん
のショップで
可愛いお洋服を買っちゃいました!



20111221-01.jpg


実は、こちらのお洋服、
買ったのは1ヵ月ほど前のことで、

ぶっちmamaさんは
旅行に間に合うように、送ってくださいました!
(ぶっちmamaさん、ありがとう!!)




着せた時の写真は、
せっかくなので
旅行先のお部屋で撮ってみました~♪

20111221-02.jpg

お胸の紫の色が、すっごく私好みな色合いでカワイイ!

しかも
お値段が1500円という、嬉しいプライス!
とってもリーズナボーでブラボー♪
(なんのこっちゃ!?)



こちらが後ろ姿。

20111221-03.jpg

・・・・・・・・・・。
なんだかじーさんみたいな背格好になってて
可愛さがイマイチ伝わってこないわね。




そしてこのお洋服、
何が一番気に入ったかというと、

とーーーっても
着せやすいんですよ!!

20111221-04.jpg


生地が柔らかいし、首周りとか腕周りとか
ゆったりしてるから
洋服嫌いなフランも負担にならないみたいです。



でもって

これを着せて
軽井沢を歩いてたらね、

20111221-05.jpg

軽井沢のマダムから大人気なフランくんでした。^m^

フランはなぜか
おばさまキラーなんだよねー。


ぶっちmamaさんは
コーギーちゃんを中心としたお洋服を作ってらして

フランが着てるサイズは
お店で一番小さいサイズなんです^^

うちのこ、
ちょっとデカプーだわーという飼い主さん、
必見でございます♪

お店のHPはこちらでーす。→「dogwear plus B 」

sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
コメント欄、閉じようと思ったけど
思い切って開けちゃいまっす♪

でも、忙しい年末だからどんどん読み逃げしちゃって下さいね!

コメントのお返事は
ブログへのご訪問とさせていただきますね☆



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| お洋服 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

コメントありがとうございました♪
でで、早速見に来ちゃいました!
シルバーなフラン君に、紫がよく似合ってます♪^^
リボンの柄も、*ぶっち*より似合ってるっ!
やはり性格の違いなのかな・・・。(笑)
丈もちょーどみたいで私も嬉しいデス!
この度は本当にありがとうございました♪*^^*

最後のお写真・・・
こんな可愛い上目遣いされたら、
オバサンはイチコロなのでございます!≧▽≦*

年末は忙しいですから、早く治ってヨカッタ!

| ぶっちmama | 2011/12/21 12:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

かわい~(>∀<)
とってもよくお似合いですっ!!!
着やすいのも嬉しいですね(^∀^)

オバサンキラー(爆)
うんうん。わかります(^^)
オバサンもフランちゃんにやられましたから~♪

| ひいち | 2011/12/21 13:24 | URL |

と~っても、よく似合ってますよ!!
着せやすいのって嬉しいですよね(*^_^*)
ハッピーに洋服を着せるときも、折れるんじゃないか?脱臼するんじゃないか?ってヒヤヒヤです(汗)

マダムキラー素敵ですね☆
この上目遣いでマダムを見ると、イチコロですね!!

ちなみに、うちも全然掃除してません。
私、めちゃくちゃ元気だけど・・・。

| あきねぇね | 2011/12/21 14:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/21 14:19 | |

いい色ですねーv-10
シルバーのおケケにマッチしてます♪
セレブな香りがしてきました✿ 


ところで、ふらんくんが座っている綺麗な白い椅子。

背中部分に穴があいていますが、その穴はもしかして、後ろ向きにすわっちゃう人用の足を出す穴でしょうか?

すみません、そんなところが気になってしまって^_^;


大掃除、キッチン回りを見て見ぬふりをしてきましたが・・・
もうだめかもしれましぇーーーんv-12 
西日に照らされた油汚れ君たち・・・見て見ぬふりでそっぽむくと、そこにも油汚れ君・・・・。 覚悟を決めて明日油汚れ君とさよならします!! 

お熱、大丈夫そうでよかったです♡ 

| 甘辛煮子 | 2011/12/21 14:48 | URL |

こんにちは~
まぁ~なんて素敵な響きv-343
『ちょっと大きめサイズ』なんですね~
我が家にぴったりじゃあ~りませんか(笑)
お気に入りに登録してじっくり見てみよ~( ..)φメモメモ
いっしんさん素敵な情報ありがと~(^^♪

フランちゃんのお洋服とっても素敵~
似合ってますよ~v-398

| ちぇりんこ | 2011/12/21 16:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

時々お邪魔しながらの初コメント失礼します(ωV_vω)ペコ
いっしんさんの「家具屋姫姫シリーズ」大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです^^。
読み逃げさせてもらってました(笑)(*・ω・)*_ _))ペコリン

お洋服が入らなくなるって寂しいですよね~^^。
うちの桃も、数ヶ月前に作った服はほとんど入りません(笑)
これからも、読みにこさせてくださいね♪
フラン君、そのお洋服!とっても似合ってます!
これで、お洋服苦手も克服できますか~♪

| さとぞう | 2011/12/21 17:26 | URL |

こんばんは~(^-^)
とってもお洋服 似合ってますよ~
軽井沢のマダムから大人気っていうの納得です ^^
小さくなったお洋服 フラン君の弟分がそのうち現れるかも?
なーんて即思っちゃった私です ^^

| Non姉姉 | 2011/12/21 18:04 | URL |

フランくん似合っていますね~^^
シルバープーに黒って同系色だから
どうかな?とか思っていましたが
着せるとカッコイイんですよね~^m^
首周りがユッタリなのもイイですね!

いっしんさん元気そうで良かったです~
クリスマスにお正月・・・
行事事たくさんなので
体を大事にお過ごし下さい^^

| Aki | 2011/12/21 20:04 | URL |

ミタさん見たらまた来るね~

| ヘっぽこ丸 | 2011/12/21 20:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/21 21:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/21 22:54 | |

> ヘっぽこ丸さん

承知しました。

    / ̄ ̄ ̄\
   /   ミミ ヽ
  / / ̄ ̄\  ヽ
  / /    ヽ ハ
 ( / \  / ヽ |
 | イ(●ヽ /●) |/Y
 | |  ̄ |   ̄・ )|
 ヽ|  (_    ノ
  | ノ  ヽ |
  ヽ ヽ二ノ ノ
   \   /ヽ
    ヽーイ  ヽ
    /| |ヽ |
   _/ | / |\|
  /| レ~ヽ/。\|| |ヽ
  || L__L__| | |
  ||      | |

| いっしんのオット | 2011/12/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

お洋服、かわいいですよー
しかもお似合いだしぃー

うちのらっちゃんは、おじさんキラーです。

ところで、フランくんってそんなに大きいの?
何キロくらい?
うちのラトなんて、横に大きくなって、
洋服がパツンパツンで
まるでお歳暮にもらうハムのようです・・・(--〆)

| さんどらM | 2011/12/21 23:52 | URL |

キョジャッキーいっしんさん
平熱が低いのね~
旅の疲れがでちゃったのかしら。
お大事にね。
フランちゃんのセレブな感じのお洋服
とっても素敵ね~

いやぁ~
ミタさんの微笑み良かったわね~
えっと・・・↑のミタさんって!!!
いっしんさんのオットちゃんの作品?
すごすぎーーーっ!

| イヴまま♡ | 2011/12/21 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/22 00:46 | |

シックでいて、それでリボン柄がかわいくて
とってもオシャレ~♪
フラン君、着こなしばっちりね^^b

↑オットさん、うまい!

| ココ | 2011/12/22 10:34 | URL | ≫ EDIT

いっしんんさーん
昨日はノアの出産お祝いコメントをいただきまして
ありがとうございました!
突然でびっくりしたでしょ~
無事に産まれてからご報告しようと思っていたんです
これからベビちゃんの成長を見守っててくださいね~

フランくん オサレなお洋服とってもお似合い!
セレブ犬だわ~ これはおばさまたちが寄ってくるわねー

昨日ワタクシも見ましたわ!ミタさん!
いっしんさんのご主人 上手すぎです・・・

| サラノアママ | 2011/12/22 12:23 | URL |

( *`艸´)ウシシシ

年賀状はさっさと済ませて投函しちゃった!
ところが大掃除は・・・見て見ぬふりです。
(。☉౪ ⊙。)\(-д-;)ペチ

ゆったり服の方が わんこの負担にならなくて良いのでしょうね。
フラン君、お似合いです。

ミタ見たわ!笑ってくれてホッとした!

| ちゃおドン | 2011/12/22 13:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/22 19:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/22 23:32 | |

おっきい服探してる
コッカーの友達に教えてあげました~♪

ウンウン JIN 面白かったですよね~
私もはまってました

ミタさん最終回・・・見れなかった(´・ε・`)プー

| アンジュ♪。。♪ | 2011/12/23 00:31 | URL |

オットさん お見事e-460

いっしんさんのお宅はみなさんもれなく
お笑いのセンスがいいですね~e-343

| MsToyPoo | 2011/12/23 08:35 | URL | ≫ EDIT

ミタの最終回の視聴率、40%って...
JINを抜いたわね。
す、すごいわ....^^;
うちの職場でもミタごっこが流行っててー、
「お暇をいただきます」なーんて声が
あちこちで飛び交ってるわー(爆

で、犬って...
{ミ」?それとも「見た」?ごっこ、好きよね~^^;

| ココ | 2011/12/23 08:43 | URL | ≫ EDIT

わたくしもフラン王子にキラーされてる
マダムの一人でございますのよ。おほほほ。

・・・私の中のマダムっていうと
晴海家政婦紹介所の晴海さんの
白川由美さんのイメージなんですよねー。
グラマラスで眼鏡が似合って、ひょうひょうとしてて。

北川景子ちゃんの“謎解き・・・”も面白かったよね。
って、話があっちゃこっちゃになってすみませんです。
ドラマつながりで・・・。i-229

| くぅまま | 2011/12/23 08:52 | URL |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/358-081fca0b

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

