トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

家政婦ネタ、流行ってます。

皆さん
昨日「家政婦のミタ」見ましたか~?
最終回、感動ものでしたね!

JIN以来、
久々にドラマにはまってしまいました。

そんでもって
いっしんが、ドラマの余韻に浸っている最中に
オットがいつの間にやら
へっぽこ丸さんのコメントに返事してて(!)

それを見た時に
不覚にもうっかり笑ってしまいました。(; ̄ー ̄)
(なんか悔しい)

へっぽこ丸さんも戸惑ってたぢゃないのさー!

気になる方は、昨日のコメント欄を覗いてみてね。
オリジナルな(?)ミタさんがご覧になれます。(苦笑)

※ちなみに
あの絵は、オットがどこかのサイトから
パクってきたもので
オットオリジナルではございません。(笑)


・・・とまぁ

そんなこんなで
それぞれな形で「家政婦のミタ」の余韻に浸っていた
いっしん夫婦です。

こんちはー。
sikiri-1.jpg
さて。

昨日、
いっしんがせっせせっせと
ブログ記事を書いている最中。



ふと、背中に視線を感じて
後ろを振り向くと・・・・。

20111222-01.jpg

・・・・・・・・・・・・・。


20111222-02.jpg

すっごい見られてるわー。



・・・と思ったら。


20111222-03.jpg


あ、日向ぼっこして眠いだけなのね。

飼い主、
ちょいと自意識過剰でした。(苦笑)



20111222-08.jpg





そんでもって

しばらくの間、
またせっせせっせとブログ訪問にいそしんでる最中。


今度は何やら
右方向から視線を感じて
ふと見ると・・・・・。


20111222-05.jpg


・・・・・・・・・・・・。



20111222-06.jpg


やっぱり見てるやんけー!


飼い主、自信過剰じゃなかったのね~と
愛されてる自信を取り戻しました。(笑)





20111222-07.jpg

そんなこんなで(?)

家政婦のミタの余韻を
それなりに楽しんでいるいっしん家でした。


はい。
とんでもなくオチも何もない
今日のブログネタでした~。

ちゃんちゃん。



今日こそは、大掃除に年賀状作りを
頑張りたいと思いま~す。((((((~  ̄ー ̄)~ハラヒレ~


sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
コメント欄、閉じますね♪

何かありましたら
昨日のコメント欄にお願いしまーす☆



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/359-867bde33

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

