トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トリミング

昨日のピラティスで、背中が絶妙な具合に筋肉痛ないっしんです。
筋肉痛、意外と好きです。
変わり者で~す☆(*^。^*)

ドタバタで忘れてましたが、
先週木曜日、トリミングに行ってきました。

あまりにぼさぼさで、撮影するのにこれじゃまずいな~と
いつもの美容院に連絡したのですが予約いっぱいで・・・。

色々探して、
今回はAmici(アミーチ)さんというお店で初めてトリミングしていただきました~。

とても可愛いお店で、
トリミングサロン以外にも、わんこグッズやおやつなど、素敵なものがいっぱいあります。



フランも、まるで別犬のように可愛くしていただきました。
アミーチの写真
(アミーチさんからいただいた写真です。)


いっちょ前におすまししちゃってます。(笑)


・・・・まるで。
・・・・借りてきた猫みたいです。(犬ですけどね。)



店内のおしゃれな犬用ベンチで、私も一枚写真を撮らせていただきました。

アミーチでの写真


・・・・やっぱり。
・・・・借りてきた猫です。(犬ですけどね。→しつこい?)







それから
リードとカラーをアミーチさんで購入しちゃいました。
リードとカラー

表はデニム地、裏はドット柄で、チャームもついていて可愛い☆

でも、いっしんが一番気に入ったのはここです。↓
リードの持ち手

持ち手の所が付けはずし可能になっているんです。
これ、とっても便利です!


フランと新しいリード&カラー


別な意味で、今日も借りてきた猫みたいです。(笑)
(無理やり起こしてごめんよ~


よろしければ、応援のポチを☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

トリミングで可愛さMAX~♪

テンもトリミングの後は
この美しさが続くと良いな~
なんていつも思います
(すぐボサボサさ!)

私もピラティスしてます!
でも私のはピラティスの前に
「やさしい」が付きますが…

痩せるのは無理でも
姿勢が良くなって
先生に立ち姿がキレイになりましたねって
お世辞言われます

| 店長ママ | 2010/08/06 19:22 | URL |

店長ママさん☆

そうなんですよね~。
フランも1週間経って、ご覧のとおりもうボサ男です(笑)

店長ママさんもピラティスしてるんですかヽ(^o^)丿
ピラティス仲間に会えて嬉しいな~☆☆

姿勢は本当によくなりますよね!
私は何より長年悩まされてた膝の痛みが解消されて
もうピラティスさまさまです!(^^)!

私も先生におだてられながら、頑張ってます(笑)

| いっしん | 2010/08/06 20:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました♪
ムスタッシュもふもふなフラン君と~っても可愛いですね。
少し遅れてしまいましたが
1才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
カラー&リードはママからのプレゼントかな~?!
この1年も元気で楽しいこといっぱいありますよ~に♪

| ななりんママ | 2010/08/07 01:09 | URL | ≫ EDIT

ななりんママさん☆
いらっしゃいませ~(^O^)/
こちらこそコメント&お誕生日メッセージありがとうございます。

プレゼントはなしだよ~と言ってたのに
ついついお財布のひもがゆるみました(笑)

自分の欲しいもの我慢して
わんこグッズばかりにつぎ込んでる貢ぎ飼い主になってます(^^;)

また遊びにいらしてくださいね~☆☆

| いっしん | 2010/08/07 01:24 | URL | ≫ EDIT

エグゼクティブな感じで、とっても、りりしいフランちゃんv-10
おリボンがかっこいいですね
トリミング後って、ずーっと触っていたいし
ずーっと匂いかいでいたいくらいですよね。

いっしんさんのブログをリンクさせていただいちゃいました。
事後承諾でごめんなさいm(__)mv-238

| くぅまま | 2010/08/07 08:46 | URL |

くぅままさん☆

リンクしていただいてありがとうございます!
嬉しいですe-446

リボンが微妙に曲がってるので
おそらくトリマーさんはリボンつけるのに相当苦労したのではないかと・・・汗

そうそう(*^。^*)
トリミング後って、ふわふわサラサラで気持ちいいですよね☆

| いっしん | 2010/08/07 10:05 | URL | ≫ EDIT

おー、フランくん男前度Up!
Amiciさんでトリミングされたんですね。
素敵なリボンもついて写真からもフワサラ感が伝わってきますよ。

リード&カラー、フランくんによくお似合いです♪
いっしんさんの雰囲気にもぴったりですよね。
私も自分のものは買わずにわんこグッズばかりポチポチしていますe-330

私もヨガいかなきゃ~e-443

| ciel | 2010/08/07 12:19 | URL |

ciel さんはヨガ派ですか~ヽ(^o^)丿

私もちょこっとだけヨガをかじりましたが、
いつのまにか挫折・・・(笑)
またヨガもやりたいな~☆☆

リード&カラー、お褒めいただきありがとうございます(*^。^*)照;

ciel さんのブログでおすすめしてた
お店のグッズも可愛いですね~☆
お洋服、maimaiちゃんにとっても似合ってました☆

財布のひもがベロンベロンになりつつあるので引き締めなきゃ(笑)

| いっしん | 2010/08/07 13:32 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/36-25d911b6

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

