トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

美味しく楽しいプレゼント♪

昨日、やっと年賀状を作りました。
原案を。(笑)

で、
勢い余って3パターンも作っちゃいました。(苦笑)

3パターン作ったのはいいけど
どれがいいのかさっぱり決められなくて
優柔不断で困っちゃうわ~。ヽ(||| ´ー)ノ フッ

あ。
年賀状買いに行かなくちゃ!

・・・・・・・・・。
はい。
まだ、年賀状も買っていません。(汗)

え?大掃除!?
・・・・・聞かないでください。(大汗)

という訳で
ちんたらちんたら年末行事をこなしてる
全くヤル気のない主婦・いっしんです。
こんにちはー。
sikiri-1.jpg
さて!

この話題も、ずいぶん前のことなんですが。

・・・って
どんだけ話題を溜め込んでいたのやら。(汗)


「T散歩(ときどきAも散歩)」のとよちゃんさんの
プレゼント企画。

なんと、
参加者全員にあげちゃうよー!
という素敵なプレゼント企画がございましたの♪

いただいたのはコチラです。

20111223-01.jpg

熊本の、とっても美味しい品々です!



いくつか候補があって
いっしんは鯛ぞうすいに立候補したんだけど

20111223-02.jpg

鯛ぞうすい、めっちゃウマかった~!!

他にも
磯のりやら、黒砂糖が利いたドーナツとか
美味しい品々に、舌鼓をうたせていただきました。

でね~。

楽しかったのはこちら。


20111223-03.jpg

バースディブック♪

この生まれの人は
こんな人生を歩むでしょう~的なことが
本になってるんです~。

フランの分と、いっしんの分までいただいちゃいました!




でね、
書いてあったことを少し紹介しますとですね。


フランの誕生日、8/3生まれの人は~。

20111223-04.jpg
注:トリミング前


20111223-05.jpg
注:トリミング後のとあるカフェにて。

・・・とまぁ
なんとも、素晴らしい事が
たくさん書かれておりました。

そんでもって
ついでに、
12月始めのトリミングのビフォーアフターも盛り込んでみました。
(やっつけ仕事)




しかーし!




同時に注意点もチラホラ。



20111223-06.jpg



20111223-07.jpg
そうそう!
そうなのよねー(笑)






20111223-08.jpg
※いつだったか
気が付いたらイスの上に乗ってってビックリしたわー。



20111223-09.jpg
注意点は
ものっすごく当たってて爆笑しました。((*≧m≦)


そのほかにも
色んな事が書かれてて、すっごく楽しいバースディブックでした♪

とよちゃんさん、ありがとー!!


ちなみに~。
いっしんのバースディブックに書いてあった注意点。

【あなたは、向こう気が強く、
誰に対しても物怖じしない面がありそう。
たとえ権力者が相手でも、
違うことは「違う」と言う人なので、
とんでもない敵を作ってしまうケースも考えられます。
少しずつ学びましょう。


・・・・・・・・・・・・。
思い当たるわぁ~。
この性格のせいで、数々の失敗をやらかしました。

はい。
学びます。



sikiri-03.jpg
☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

コメント欄、閉じようと思ったんだけどね・・・。

今日、オットがまさかの休日出勤で
イヤイヤ会社に行ったんだけど、
会社でこっそりコメント欄を読むのを
唯一楽しみにしてるんだって(大迷惑)

なので
コメント欄を開けることにしましたが~・・・
皆さん、
このくそ忙しいクリスマス前&年末時期なので
どんどん読み逃げしちゃってねー♪



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ブロ友さん | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

やだ!どうしよう~!(*^。^*)
一番のりだわ!
フラン君のいきなり椅子に飛び乗ってて
ビックリのエピソード(笑)
わかるわぁ~^m^ププ
してやったりの表情もかわいい~!

なんだか一番乗りで緊張してしまって、
すらすら書けないわ~(笑)(^_^;)

あ、フランパパ!こんにちわ!
休日出勤頑張ってね!
我が家のパパも常に半そでです(笑)

| erumomo | 2011/12/23 12:22 | URL |

こんにちは~
フランパパさんもお仕事?
実は私も仕事だよ~(泣)パパさんお疲れ様~
頑張りましょうね!(^^)!

ん・・とよちゃんさんはくまもんですか?
ちらっと覗いてきましたけど・・博多かな~

フランちゃんとうちの甥っ子同じBDなんですよ~
甥っ子は今度大学受験です~受かれば東京進出です~
性格は・・ん・・一言で言えば神経質かな~(笑)
でも心は優しい男ですよ~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/12/23 13:03 | URL | ≫ EDIT

> erumomoさん

ありがとうございます!
男は黙って半袖です!

___________________________________

> ちぇりんこさん

ありがとうございます!
頑張りましょう!
いつ終わるんだろ!

___________________________________
 

何だか眠いんだ………パトラッシュ…


     /ヽ   /ヽ
    /  ヽ_/  ヽ
   / /    \ \
  |  ●   ●  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  |   ( ● )   |  ヽ______/
  |     |    .|  //////l l l l l l l
  |   .ヽ_人_/    |  /     l l l l l
   \        /  |=  =  l l l l
    \     /   | し      l l
    /     |   | __   /
   /       |    \___/   
_/        ∩    /      \
        ⊂ ̄ \_____   |
        ⊂ ̄       |     |
        ⊂ ̄       |    /
        ⊂ ̄ / ̄ ̄l ̄ ̄ ̄ ̄l
          ̄ ̄    |     |

| いっしんのオット | 2011/12/23 15:49 | URL | ≫ EDIT

(´▽`*)アハハ ・・・
↑三田さんの時も笑いましたが・・
パトラッシュも(笑)

いっしんさんのだんなさん、楽しい方なのですね(*^。^*)

| くろこ姫 | 2011/12/23 16:14 | URL | ≫ EDIT

↑やだっ、もー!
ダンナ様、おもしろーーーい(爆
こうしてブログに参加してくれるなんていいよね~。
うちのオットなんて、会社でこっそり覗き見してるくせに
ポチすらしねー非協力的なヤツなのよ(怒
あ、そうそう、うちも今日は休日出勤でーす!

| ココ | 2011/12/23 17:51 | URL | ≫ EDIT

フラン君バースディブックに書かれてある事と写真が
ドンピシャで爆笑してしまいましたよ~
さすがフラン君裏切らんわ~(笑)
ほんでもって落ち込んだ顔が何ともカワユ~イ


オットさん
私も家では半袖、半ズボンです
しかも暖房も入ってないので
ゆずはブルブル震えています

| yakko* | 2011/12/23 18:32 | URL |

フランちゃん!可愛い~♪
ぴったり占いあたったんですね~♪
↓家政婦はミタいいですね~^^。
ジィィ──(。¬д¬。)──ッとみてるのが可愛いです!
あっ。コメ開いてる間にお願い(人'д`o)しちゃいます~。
遊びにきやすいようリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン

オットさん!はじめまして!夫婦でフランちゃんの
ブログなんていいな~(o^―^o)
お仕事お疲れ様です~。
うちの主人も、いつも家では半そでです(笑)
寝るときは~半そで&パンツ一丁!なのでパジャマも
持ってません(笑)

| さとぞう | 2011/12/23 18:43 | URL |

バースデーブックおもしろいですね。
今度私も自分の分とハッピーの分、探してみよう!!
反省する点が多いかも・・・。

フラン君のイスにのった時の満面の笑み、最高ですね~
よっぽど嬉しかったのか!?
叱られた後のショボーン顔も可愛い(*^_^*)

旦那様は勤務終了して、帰宅されたかな?
休日出勤お疲れ様です。m(_ _)m

| あきねぇね | 2011/12/23 18:43 | URL |

バースディブックのコメントに沿って撮影したかのような
ぴったりの写真の数々、思わず笑っちゃいましたー☆

椅子の上でのご満悦のフランくん、かわいいぃぃ!
でも、居ないはずのところにチョコンと居ると、
必要以上にビックリしちゃいますよね。
「えっ? えええっ??」みたいな感じで何度も確認しちゃいます。

オットさん、お仕事中、眠くなっちゃいました?
休日出勤、お疲れ様でした~!

| もゆらん | 2011/12/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなプレゼントですね
特にドーナツ棒がどんなのか気になります!

バースデーブックがステキ♪
こーゆー本って色々あるけど自分で買ってまでとか思っちゃうんで
プレゼントで貰うととっても嬉しくなりますよね

オットさんも仕事だったの?
うちのオットも仕事でしたよ~
お疲れさまでした(*^_^*)

| 店長ママ | 2011/12/23 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/23 22:19 | |

こんばんは~

オットさん面白いですね(笑)
クリスマスだからパトラッシュなんですよね?

プレゼント当選おめでとうございます。
参加者全員にあげちゃうよなんて太っ腹な企画ですね~
バースデーブック自分も探してみようかな。

ところで、ずっと忘れてたんですが、
リンクさせてくださ~い
よろしくお願いします。

| ゴンぱぱ | 2011/12/23 22:26 | URL |

こんばんは~、いっしんさん♪

あまりにぴったりな、バースデーブックに
笑って帰還します (≧ω≦)b

てか、居るはずのないところにいきなりいたら
びっくりしますよね。。。
椅子から食卓テーブルに上がり、キッチンカウンターに
まで上った奴(リク君)に超・びびったのを思い出しました(笑)

怒られてしゅんとしてるフラン王子可愛い♪(*´・ω・`*)

旦那様、せっかくの連休に出勤お疲れ様です(≧ω≦)b
イヴはみんなで楽しく過ごせるようお祈りしてます
アーメン。。

| ママ犬 | 2011/12/23 22:35 | URL |

さりげなくボツ写真を・・・なるほどぉー( ..)φメモメモ・・
勉強になりますぅ~☆

もう11時だからお仕事終わってお家でマッタリしている頃でしょうね。。。✿
うちのお父さんは明日、休日出勤サラリーマンです。
「はあ・・・・」とデッカイため息を何度もしています^_^;

乗れなかった椅子に乗れたんですね、フランさん! 一つ扉を開けましたかーーー☆ さ、す、が!
うららさんに乗り方をムムッとテレパシーで送信してくださいな♡

プレゼント、美味しかったんですね、人が美味しいというと
必死で味を想像してしまう私。
しかも、お茶漬けやら、雑炊、おかゆみたいな歯を酷使しない食べ物がスキなので(歯はいたって丈夫ですが)

オットさん、コッソリ教えちゃいますが、うちのお父さんは半袖ではありませんが、毛玉だらけの寝巻で、首元ヨレヨレの部屋着が1番お気に入りです(大した情報ではありやせんが)
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 

| 甘辛煮子 | 2011/12/23 23:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/23 23:52 | |

いっしんの代わりに「今日だけ」返事しちゃいます。
やぶからスティックみたいに、いきなりオットが返事して良いんでしょうか?
う~~~ん


________________________________________
> くろこ姫 さん

ハイ、テンション高目です。
ダジャレも好きなので、よくいっしんにうざがられます♪


________________________________________
> ココ さん

喜んでいただけてよかった。
旦那という生き物は、いや、
漢(おとこ)は、褒められて育つのでありんす(遠目になる)
休日出勤多いですね~
お疲れ様です。


________________________________________
> yakko* さん

犬って、人間のような繊細な感情や性格を持っているんですよね。
えっ?旦那様じゃなくて・・・奥様の方が半袖、半ズボン?!
あまり体を冷やさないように過ごして下さい^^;;;


________________________________________
> さとぞう さん

自分も旦那様と「ほぼ」同じ格好で寝てます!^^
パジャマなんてオシャレなものは合わないもんで^^;

いっしんからの伝言です。
是非リンクお願いします、とのことです♪


________________________________________
> あきねぇね さん

バースデーブックって犬にも当てはまるとは思いませんでした。
お気遣いありがとうございます!


________________________________________
> もゆらん さん

暴露すると、フランはいっしんの下着を見付けてると確実に気配消しますね(笑)
はい、会社でよく眠くなります ><
お気遣いありがとうございます!


________________________________________
> 店長ママ さん

ありがとうございます。
今日は仕事された方多いんですね!
というか、今日すごく寒かったですね!今も!
やっと冬になりましたね♪


________________________________________
> ゴンぱぱ さん

眠いってところがポイントだったんですが、
言われてみると、確かに!

いっしんからの伝言です。
是非リンクお願いします、とのことです^^


________________________________________
> ママ犬 さん

色々とありがとうございます ><
フランは香り付きボールでずぅっと遊んでます。

急にキッチンカウンターに現れたら固まりますね・・・


________________________________________
> 甘辛煮子 さん

旦那様の情報、ありがとうございます。
寝巻きや部屋着を持っているなんて、オシャレですね!

自分は、肌色の寝巻きと部屋着がお気に入りで愛用してます♪
毛玉はないですが毛が所々目立ちますね。
あと、年とともにヨレヨレに・・・ T_T


________________________________________


| いっしんのオット | 2011/12/24 00:32 | URL | ≫ EDIT

みなさんのコメントに返事するという体験ができました。
ありがとうございました!!!
<(_ _)>

またいつもの生活に戻ります。
これも、歴史の修正力なのでしょうか・・・


   ., - ''" ̄ ̄"''-、
  /::::::l::::::::::\
 /::::::/ヽ :::::::::'、⌒`)
く:::、ノ     ゝ:::',::::::ノ
.リ|        ハ,、::::| ̄
|⌒ヽ、 /´ ̄  ヽ::::|  
|=・=/   -=・=- ヽ:: |
|  /  _     ミシ6.)|           
', ヽ r‐ ' ` 、   ミし'
ヽ ー'ニニニ=‐'   ,ノ 
 \`ー―'  ´,,ノ   

| いっしんのオット | 2011/12/24 00:52 | URL | ≫ EDIT

オットさ~んv-344
いつもの生活に戻っちゃうの~?
もう、全国にファンができちゃいましたよ~
また たまに登場して下さいね。

そう、それは あなたが決めることです。

なんちゃって~うふふ~v-344

| イヴまま♡ | 2011/12/24 01:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/24 01:43 | |

かわいいご主人ですね~!

そういえば、私もバースデーブックをプレゼントで、いただいたこと思い出しました~
って、ずいぶん昔ですが・・・

結構、どんぴしゃで書かれていた記憶がよみがえってきました。^^

そういえば、
いっしんさんは、よく当選されてません?笑
ラッキーな運勢~☆

では、楽しいご主人と、フランくんと、
素敵なクリスマスを!

| SATOMI(herb+soap) | 2011/12/24 11:53 | URL | ≫ EDIT

________________________________________
> イヴ○○様へ

それは嬉しゅうございます!
邪魔にならない程度に、たまぁに登場いたしまする!


________________________________________
> ○○様へ

メッセージ、管理人に確認したでございまする!
喜んでいただけて何よりでございまする!


________________________________________
> SAT○MI様へ

ご家族にも、愛と平和と恵みが満ち溢れますように!


________________________________________


     _____
    /:::::::::::\
   _i:::-‐――-::::i_
 //.::i::i::i::i::i::.ヽヽ.
/::/.:/            ヽ::ヽ
/:/:::/    \    /  l:i:i
|::i:l    <◎> <◎>  l:i:|
|::i:l        △     ll:|
 ̄しヽ     'ー=三-'   /ソ 
    \      .   / 
     \       /
      \     /
        \_/
 

○○先生達へ

揚げ出し豆腐、いえ、メリークリスマスでございまする!!!

| いっしんのオット | 2011/12/24 13:31 | URL | ≫ EDIT

うちの主人も連休関係なく仕事ですよー。
うちもね!
皆さんから頂くコメントを楽しみにしてるようなの。
可愛い娘へのコメントをこっそり読んで
にやにやしてるのかも?
いっしんさんの所は
ご主人もちゃーんと参加されてていいわあ。

バースデーブック 楽しそう!
なかなか自分では買わないから
プレゼントで頂けるのって ちょっとラッキーな気分ね♪

今日はクリスマスイブe-234
3人?で素敵なクリスマスを♡

| Fueママ | 2011/12/24 17:43 | URL |

出遅れたけど
 夫さんのコメうらやましい~

konahahaといいます
よろしく~

いっしんさん
たのしい夫婦にかわいい息子
たのしいイブを 過ごしてね

ダミーわんちゃんね
よく行くスーパーの通り道のお宅で玄関に 飾ってる(番犬?)にしている お宅があるんだよ
いっしん宅もどう????

| konahaha | 2011/12/24 20:12 | URL |

いっしんさん、お久しぶりです。しばらく読み逃げばかりですみません。<(_ _)>

そしていっしんさんの旦那様、はじめまして。ペコリ
ブログに登場する旦那様のことをいっしんさんがおもしろおかしく書かれてるので笑っちゃってましたが、ますますファンになっちゃいました。

| leon-noel-love | 2011/12/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/25 00:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/26 10:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/26 18:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/26 22:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/27 10:47 | |

いっしんさ~ん、旦那様~、おめでとうございます♪
26日が結婚記念日なんですね。めでたい!めでたい!
これからも末永くおもしろ楽しいご夫婦で
ブログ更新楽しみにしてます♪

| leon-noel-love | 2011/12/27 12:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/28 12:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/29 15:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/30 10:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/30 11:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/30 21:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/30 23:39 | |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/360-25af35eb

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

