トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

異文化交流!?

昨日は
オットにまでコメントくださって
本当にありがとうございました。

そして
でしゃばってコメントのお返事までしていたオット・・。
皆さん、
戸惑ったでしょ??┓( ̄∇ ̄;)┏

休日出勤のクサクサしたキモチが
皆さんの温かい励ましによって
ずいぶん和らいだと、オットは感謝しておりました。

年末のくそ忙しい中、
オットと戯れてくださって本当にありがとうです☆
優しさに感謝ですー!!

でもって
頼むから、当分は出てこないでくれ。

しっかり釘をさしておきましたので
ご安心(?)ください(笑)

・・・という訳で
夫婦揃って、目立ちたがり屋というか何というか
始末の悪いいっしん夫婦です。(苦笑)
こんにちは☆
sikiri-1.jpg
さて。

ちょうど1ヵ月前のことです。
(最近、過去ネタ大放出です。)


オットがこんなものを買ってきました。
20111224-01.jpg
・・・・・・・・・・・。

これね。

しつけ教室で、
ダミーわんことして先生が扱ってたのを
フランが、妙に反応してた時があって、
20111224-02.jpg
いつかフランに
買ってあげたかったんだって。

・・・てか
どんだけフランに甘々なんだか。ヽ(||| ´ー)ノ フッ



わんこが苦手なフランは
残念ながら
他のわんこと遊んだ経験が全くございません。
20111224-03.jpg
ドッグランに連れて行っても
フランはものの見事に
他のわんこを完全無視します。(汗)



そんな訳で
わんこと遊ぶ楽しみを
未だ知らないフランくんの為に

わずかばかりですが
「わんこと遊ぶ」疑似体験?をさせてみようという
オットの企み。(意味不明すぎる)


早速
ダミーわんこちゃんと
20111224-04.jpg
わんこらしいご挨拶を済ませ


そして
20111224-05.jpg
異文化交流を(?)果たし


わんこらしく
20111224-06.jpg
遊びに誘ってみたりして


20111224-07.jpg
すっかり仲良しに(?)なりました。


でも
そうはいっても
ダミーわんこは所詮、ダミー。

フランはおもちゃとしか認識せず(当たり前だ。)
残念ながら
軽井沢に行った時も、他のわんことの交流は
一切、拒否しておりました。((((((~  ̄ー ̄)~


ちなみに
このダミーわんこちゃん。

1ヵ月経った今では・・・
20111224-09.jpg
すっかり飽きられちゃってます。(苦笑)

皆さん、
良いクリスマスを~♪

sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
コメント欄閉じますね~♪



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| わんこグッズ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/361-d9a77865

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

