トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

目やにとフランと結婚記念日。

↑の題名、
「部屋とワイシャツと私」風にしゃれこんでみましたが
イマイチな空気感ですね。

ほかに題名思いつかなかったんだよね~。
こんにちはー。


いえね、

恥ずかしながら
今日は
いっしん夫婦の結婚記念日なんですけどね。


20111226-01.jpg

毎年思うのよね。



なぜ
このくそ忙しい時に、
籍入れちゃったのかしら・・・って。┓( ̄∇ ̄;)┏

クリスマスの次の日だったら
忘れないでいられるだろう。
・・・という考えがそもそも甘かったわ~。
(ほんとに、ただそれだけの理由で、この日に決めました 苦笑)

だいたい、
クリスマスと正月の狭間で
時間とお金と体力の余裕がまったくないのよね。


なので
例年通り、今日もバタバタわたわたと過ぎていくであろう
結婚記念日という名のふつーの日。




せめてウチの御曹司から
プレゼントをもらえないかしら~

20111226-02.jpg

・・・と
飼い主、ささやかに妄想中。




20111226-03.jpg

・・・・・・・・・・・。

ま、
フランからのプレゼントなんて
所詮、目やにくらいなもんです。






でもって。
話は「目やに」の事になるんですけどね。


かなりでっかい目やにが取れたので
写真にでも撮っておこうと
(フランのものなら なんでも記念品に思えてしまう親バカっぷり、すみません。)


デジカメを
パシャパシャやってたら。


20111226-04.jpg


あっ!と思った瞬間。






20111226-05.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


20111226-06.jpg

うちのこ、
なぜか、目やにが好きです。(汗)


カリカリフードは残すくせに
目やには100%の確率で食べようとする摩訶不思議現象。



てか

ハナクソほじって食べちゃう小学生みたいなことするんじゃありませんっ!!!!



sikiri-03.jpg

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
コメント欄、しばらく閉じっぱなしにしますね。


☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/363-5b2369a6

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

