トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サプライズまみれな贈り物。

昨日の記事に
いっしんとオットにおめでとうのメッセージをくださった皆さん、
本当にありがとうございました♪

ちょっとこそばゆい感じでしたが、ものすごく嬉しかったです!!(照)

ありがとー!!
sikiri-1.jpg
さて。
クリスマスのちょいと数日前のこと。

「ママ犬と遊ぼう」のママ犬さんより
クリスマスプレセントをいただきました。


素敵なフォトスタンドと

20111227-1.jpg

いっしんの大好物な
ろ、ろ、ロイズのチョコレート!!!



さらにフランには

20111227-2.jpg

ささみ巻きのおやつとボール!
どちらもフランの大好物です!




ママ犬さんの愛犬、リンタンが

20111227-3.jpg

サンタさんになって届けてくれました~♪




でね。

びっくりサプライズはそこからだったんです。



夜になって、また荷物が届いて
「だ、誰からかしら??」
と思って宛名を見たら・・・。

また!
ママ犬さんとリンタンからの贈り物でした\(◎o◎)/!

20111227-11.jpg
20111227-05.jpg

きゃぁーーー!!
フランの絵を描いたカレンダーですっ!
そしてまたもや、フランへおやつの贈り物・・。


もうねー。
ママ犬さんが恋人に見えちゃいましたよ。

20111227-13.jpg

うちのオットだって
こんな素敵な演出、してくれないわー!


そんな訳で
びっくりなサプライズプレセントに
いっしんも大興奮でしたが、

たくさんのプレゼントに大興奮なフランくんも

20111227-12.jpg

テンション↑↑で
久しぶりの「おケツウォーキング」を披露してくれました。


でもフランくん。
それ・・・。

いっしんがいつも使ってるタオルケットなんですけど・・(汗)





ママ犬さんは
WEB系のお仕事をされてるプロです!!

そのプロの技を駆使して
フラン以外にも、たくさんのわんちゃん&ねこちゃんを描いて
カレンダーにされてました!

見たい???


見たいでしょ~~~

見たい方は・・・・・・。



ママ犬さんのブログでご堪能あれ~♪
↓↓↓
「ママ犬と遊ぼう」
(最後の最後に、ママ犬さんに丸投げ~ 笑)



※コメント欄、しばらく閉じますね~♪
sikiri-03.jpg




☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ブロ友さん | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/364-6735582b

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

