トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トリミング~ぷりケツスタイル~

いやぁ~。
ずーーっと見ないふりしてたキッチンを
やっと大掃除しました。

換気扇やレンジ周りの汚れって
ガンコだよねー。

でも実はね~。
いっしんは、磨いたりするのがすごく好きです。
「趣味=磨くこと」です(笑)

嫌なことがあったりすると
排気口とか、流し周りを黙々と磨いたりして。
そうするとイライラが拭き飛んじゃうのよねー。

・・・・・って
同じ趣味持つ方、いらっしゃるかしら???(笑)
sikiri-1.jpg
さて。
昨日は
今年最後のトリミングでございました。

・・・という訳で、
さんざん毎日ボッサなフランをお見せしてきたので
ビフォー写真は省いて
アフター写真から参ります。



正面スタイル~。
20111230-01.jpg


20111230-02.jpg
マズルはすっかり元通り。
今回、マズルの丸がちょっと大きいかな~。






横向きスタイル~。
20111230-03.jpg

トップの毛がだいぶ伸びたので
貧弱な耳の毛がうまくカバーされるようになりました!





そして
今回のポイントは、オチリでーす。
20111230-05.jpg
矢印の部分が、いつもモコッとしてたので
今回は、
ボディと同じ9ミリでスッキリカットしてもらいました。






そしたら、ものすごく足長ちゃんに見えて
カット前と比べるとこの通り!
20111230-06.jpg
小尻効果ってすごいわねー。





このぷりケツスタイル、
いっしんはかなり気に入りましたー♪
20111230-04.jpg

フランもスッキリして
2012年を迎えられそうです!!




sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
コメント欄閉じてます♪



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| トリミング | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/367-912bfe3b

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

