トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今年1年を振り返って~感謝を込めて~

さて。
2011年も最後の日となりまして。
今年1年を振り返ってみたいと思います~。

そういえば
今年初めに、いっしんは
こんな目標を立ててみたのでした。


【2011年いっしんの目標】
1.なるべく早く寝る(→小学生か! 笑)
2.森ガールになる(→あくまでも希望☆)
3.デジイチをゲットする!(→お金貯めるぞ)


※詳しくはこちらの記事をご覧あれ~。→「2011年の抱負を語る☆」

・・・・・・・・・・・・・・。
毎日、夜更かししちゃったし~
森ガールどころか、
茂み(?)にもなれんかったし~。

あ。
唯一、達成できたのは
デジイチをゲットできたことでしょうか。(汗)

ま。
目標っつーのは、大抵こんなもんです。(開き直り。)
sikiri-1.jpg
ところで。
フランくんの今年の目標は、

「アフロになること」でした。(笑)




最初はこんなに貧弱だったアフロが・・・。

20111231-01.jpg




今では、こんなに立派に成長しました。

20111231-02.jpg

ついでに、
体重も、3.9キロ→4.5キロに(!)成長しました。(汗)






それに比べていっしんときたら。

毎日更新するぞー!などと
意気込んでいたにもかかわらず。

20111231-6.jpg


はい。
あれは夏頃のことでしょうか・・・。

途中、雲隠れしたりして
残念な結果に終わりました。




が!

20111231-07.jpg


ブログで出会ったお友達に恵まれ、
そして
皆さんから暖かく楽しいエネルギーをいただき、


20111231-08.jpg


皆さんのお陰で
なんとか、ブログを続けることが出来ました。




そして。

言葉のやりとりはなくとも

いつも遊びにきてくださる皆さんの存在を感じることも
本当に励まされた1年でした。



皆さんから
たくさんの「あったかいもの」をいただき、本当に感謝しています。



20111231-10.jpg


・・・とまぁ
こんないい加減きわまりないブログですが

いっしんとフランと、
ちょいちょい出たがりのオットの
なんてことない日常を綴ったこのブログ、

来年ものらーりくらーり、細々続けていきたいと思います!



皆様。

20111231-05.jpg

皆様にとって
穏やかで平和で素敵な1年が訪れますように




sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
今年最後なので、コメント欄ぱっかーんと開いてます!
・・・が
なんせ大晦日なので、読み逃げしちゃってねー♪



☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| 2歳~ | comments:82 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

あ~ 大晦日の早朝から PCしてる あたし・・・何者?
だれも 起きてこないのよ

1歳すぎても 成長するよね
フランくんも 成長だよね 成長。
成長すると言って。
最近 でかくなったなぁ・・と思ってHALUの体重を量ったら 4キロ。あれ??1歳の頃は 3キロなかったはずなのに???肥満・・・ぎゃーっ!!!

フランくん すっかりアフロのイメージが あったからさ
でも
1年前と比べると 全然 違うんだね
マズルも モフモフ かわいいよ☆


いつも 楽しい いっしんさんと フランくん
そして オットさん
来年も よろしくね

よいお年を☆

| konahaha | 2011/12/31 06:58 | URL |

konahahaさんへ

ぶははヾ(≧▽≦)ノ"
早朝からPCしてる何者とは、私のことかいな?(笑)
お互い様だわねー(*´艸`*)ぷぷぷ

HALUちゃん、すっごくちっちゃく見えるけど
4キロまで成長したの???\(◎o◎)/!
でも、女の子って、ちっちゃいけど重みがあるって子が
けっこういるよね^^
うちはね、タテにも横にも成長したわよ~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗ははは

konahahaさん、今年も仲良くしてくださって本当にありがとうございました!
来年も、こちらこそ宜しくねー!!良いお年を~♪

| いっしん | 2011/12/31 07:17 | URL |

いっしんさん、今年の目標、可愛いですっ♪
フランくんのアフロも、成長しましたね~。

今年、初めてブログにお邪魔した時、
シルバー色ってなんて綺麗なのかしらーとびっくりしました。
それからは、フランくんの可愛らしさにイチコロ(笑)。
フランくんの可愛らしい表情に癒され、
いっしんさんの写真ぴったりのコメントに笑わせて頂きました。

来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を♪

| もゆらん | 2011/12/31 08:37 | URL | ≫ EDIT

↓フランちゃんって足長い~( ゚д゚)ンマッ!!
スタイルいい~^^うちのは、短足です(笑)
いっしんさんのブログに出会えて私の楽しみも増えました
・・本当にありがとう^^
アフロも成長したんですね^^頭はフワモコが可愛いよね~
今年も、あと1日!早いですね~^^
よいお年をお過ごしください^^
来年も、よろしくお願い(人'д`o)します♪
いっしん’sワールド来年も作ってね
オットさんもよろしくです^^

| さとぞう | 2011/12/31 09:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/31 09:21 | |

いっしんさ^^
今年はたくさんありがとうございました^^
デジイチゲットはデカいですね!!!
夢にまで登場させてもらって光栄ですわ~~^^
来年は2,3回登場しますのでヨロシクです!!!^^爆
初夢に出るかも!!!
来年も良い年でありますように~~~
シェンロン共々よろしくお願いします^^♪

| toyo | 2011/12/31 09:48 | URL | ≫ EDIT

フランちゃん、アフロ可愛いで~(^^♪

来年もよろしくね(#^.^#)

| uranmama | 2011/12/31 10:08 | URL | ≫ EDIT

フラン君の目標はアフロだったんですか~
可愛く達成できましたね。
体重も増えたんですね、うちのゴンも
3.9kg~4.2kgに成長中、
フラン君みたいに4.5kgまで行きそうです。(笑)

今年はいっしんさんとブログでやり取り出来て
とても楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
オットさんもまた登場してくださいね~

| ゴンぱぱ | 2011/12/31 10:48 | URL |

いっしんさん、こんにちは~~♪

今年一年、お世話になりました♪
ちょこたんといっぱい絡んでくれてとってもうれしかったです★

来年もよろしくお願いしますね♪
よい年をお迎えください~~♪

来年はオットさんと遭遇できますように(笑)

| ёちょこたんё | 2011/12/31 10:59 | URL |

フランくんのふわふわアフロかわいいです♪

今年も1年有難うございました
来年もどうぞよろしくお願いします
2012年も素敵な1年になりますように~e-420

| Non姉姉 | 2011/12/31 11:19 | URL |

いやっ、なんだか昨日の方が忙しかった(笑)

ので、改めて、よいお年をお迎え下さい♪
今年1年楽しいブログをこちらこそありがとうです!!!

フラン王子~!来年もよろPく!!!

| ママ犬 | 2011/12/31 12:32 | URL |

いっしんさんのブログは、ハッピーを迎える前からずっと拝見していました。とっても楽しいブログにトイプーとの生活を妄想しておりました。
今年ハッピーを迎えて、ブログを始め、いっしんさんからもコメントをいただけるようになって本当に幸せです。

来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を~

| あきねぇね | 2011/12/31 12:44 | URL |

もゆらんさんへ

あはは(〃 ̄▼ ̄〃)
とんでもない目標でしょ??
私、読み返して思わず赤面しましたよ~┓( ̄∇ ̄;)┏はっはっは。

綺麗な色と褒めてくださってありがとうです!
いえね、写真ではよくわからないんだけど
実際はフランの場合、結構色がまだらなんですよ~^m^
レオちゃんの成長を見てると、
フランと出会った頃を思い出します(*´艸`*)
もう一度、パピーに戻ってくれないかしら(笑)

こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いしますね~(●^o^●)
良いお年を~♪

| いっしん | 2011/12/31 13:36 | URL | ≫ EDIT

さとぞうさんへ

あらーん(*´艸`*)褒められちゃった♪
ありがとうございます~!!
でもねー、私、桃ちゃんのようにドワーフタイプの子が
良かったのよねぇ(●^o^●)
ちなみに私は立派なドワーフタイプでっす!((((((~  ̄ー ̄)~ハラリラ~

いっしん’sワールドというほどのものでもないですけど
来年もぼちぼち続けていきますので
どうか宜しくお願いしますね~ヘ(*~▼~)ノ
良いお年をお迎えくださいませ~♪

| いっしん | 2011/12/31 14:17 | URL | ≫ EDIT

toyoさんへ

ちょっとー、toyoさんたら「いっしんさ」って・・・(笑)
「ん」はどこ行ったーーー!?ヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは

そうそう!!
今年はtoyoさんとケンゴローさんのヘンテコリンな夢を
見たんだったわ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
では、初夢に登場する際には、
ぜひとも忘れ物の「ん」を持って参上してください(笑)

いつもことづてで楽しませてくださってありがとうございました!
来年も宜しくお願いしまーす♪良いお年を~ヘ(*~▼~)ノ

| いっしん | 2011/12/31 14:32 | URL | ≫ EDIT

uranmamaさんへ

ありがとうございまーす!!
Colleちゃんにちょっとは近づいたでしょうか~ヾ(≧▽≦)ノ"

uranmamaさん、
神経痛が痛むのに、コメントくださって本当にありがとうございます♪
でも・・・無理はしないでくださいねー!!
こんな調子なブログなので
気まま~に遊びにいらしてねん(*´艸`*)

そして来年もどうぞ宜しくお願いしまーす!!
良いお年を~(*^。^*)

| いっしん | 2011/12/31 14:45 | URL | ≫ EDIT

ゴンぱぱさんへ

そうなんですよー^^
今年の目標がアフロって・・・目標にすることか!?ってな
感じだったんですけどね~(; ̄ー ̄)あっはは♪
でもいちおー、目標達成できて大満足です(笑)
ゴン太くん、4.2キロまで来ましたか~^m^
お互い、追いつけ追い越せ~な感じですねー(笑)
スリング・・・肩にめっちゃ食い込みませんか~??^^;

こちらこそ、本当に楽しかったですー!!
オットですかぁ・・・・・オット登場すると、ブログ荒らされるからなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏ははは
来年もどうぞ仲良くさせてくださいね♪
良いお年を~(●^o^●)

| いっしん | 2011/12/31 14:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

今年もあっという間の一年でした(ToT)/~

いっしんさん&フランくん!来年も笑いのエッセンスを日本中に!ふりまいてくださいねっ。

小尻・・・・・めっちゃ羨ますぃ~~。

では、よいお年をm(__)m

| Crayon | 2011/12/31 15:11 | URL |

1年間 お疲れさまでした!
そして 大変 お世話に なりました。
のんさま と 仲良くしてくださって どうもありがとうっ。
毎日 見てると 気づきにくいけど
こうやって 比べてみると ホント アフロ 大きくなったね!
今年は いろいろ あって 感じて 考えさせられたけど
来年は 日本中 笑顔いっぱいの 素敵な年に なると いいなぁ。
ではでは 良いお年をっ★

| のんママ | 2011/12/31 15:11 | URL |

こんにちは、ケヅメ所長です。
今年も1年間お世話になりました。
『Happyケヅメ所長』バナーを作りました。
ケヅメ所長ブログからダウンロードして、ブログのメッセージボード、ホームページへ貼って頂きたいとお願いいたします。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

| ケヅメ所長 | 2011/12/31 15:11 | URL | ≫ EDIT

今年1年お世話になりました
来年もお付き合いいただけますとうれしいです
よいお年をお迎えくださいませ

いつも可愛いわんちゃんに癒されていました♪

| obaji | 2011/12/31 15:12 | URL |

ほんとに今年もいろいろとお世話になり
ありがとうございました^^

可愛いフラン君にいっぱい癒されたよ!!
また来年もよろしくお願いします^^

ではよいお年を~
(^.^)

| やっちゃん | 2011/12/31 15:33 | URL |

いっしんさんこんにちは!
今年はちょこちょこ交流できて楽しい一年だったよ~!
同じニホイも感じたし。
踊っちゃう?(笑)
いっしんさんからいっぱいあったかいものをいただきましたが、
それ以上に笑いをいただいたかと思われます(爆)
ホントありがとう~!
チームアフロ、来年もよろしくね(^0^)
よいお年をお迎えください♪

| mikuro | 2011/12/31 16:06 | URL |

こんにちは!
フランくん アフロも体重も立派に成長してますね(^^)
そして今年はいろいろお世話になりました ありがとうございます!
来年は今年よりも良い年になりますように・・・v-290

| ★クレラルン | 2011/12/31 16:31 | URL |

フランくん、表情豊か~
ほんとにそう言っているみたいです^^

今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をね~^^

| yuki | 2011/12/31 16:45 | URL | ≫ EDIT

2011年ももうすぐ終わりですね。
今年は東日本大震災という凄い出来事があり日本中が大変な一年でしたが 、日本人の絆を再認識できた年でもありましたね。
いっしんさん家はどんな一年過ごされましたか?
個人的には相変わらずお出掛け&ブログ三昧のあまり成長のない年でした。
来年は、仕事も頑張ろうと思います。
2012年がいっしんさん家にとって素 敵な年になることを願っています。
それでは良い年をお迎えください。

| とよちゃん | 2011/12/31 16:48 | URL |

コメ欄空いてて良かった~
今年1年ありがとうございました。
来年東京に行った際は、生フラン君を
こっそり覗き見したいわ(^m^)
ブログ来年も楽しみにしてるね~
それでは良いお年をお迎えください。

| ゆっち | 2011/12/31 16:57 | URL |

ёちょこたんёママさんへ

こちらこそー!!
今年一年、たくさん遊びにいらしていただき
戯れてくださってありがとうございました^O^

来年、オットと遭遇したいというちょこたんママさんのコメント読んだら
うちのオット、ますます勘違いしちゃいそうだわー^^;ははは☆
まぁ、いつかちょいちょいと登場した時は
絡んでやってくださいまし~(〃 ̄▼ ̄〃)あはははは!!

来年もどうぞ宜しくお願いします!良いお年を~♪

| いっしん | 2011/12/31 17:57 | URL | ≫ EDIT

今日は大晦日ですね。
今年は楽しいブログを拝見させてくださってありがとうございます。
2012年がすばらしい年になりますように。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

| まつぼっくり | 2011/12/31 18:05 | URL |

Non姉姉さんへ

ふわふわアフロ、2011年中についに完成!!でございます(^◇^)
→って大げさかしらん?(笑)
いやぁ、来年は自分の目標は
もうちっと低めに設定したいと思います^^;

そして、こちらこそ今年も一年、ありがとうございました!!
読み逃げしがち&更新も気ままな、ゆるーい私ですが
来年もどうぞ宜しくお願いします(●^o^●)
良いお年を~♪

| いっしん | 2011/12/31 18:07 | URL | ≫ EDIT

ママ犬さんへ

おや(* ̄ー ̄*)むふふ☆
昨日の方が忙しかったのは私も一緒だわー(笑)
てか、もう大掃除は諦めました~ヾ(≧▽≦)ノ"ぎゃははは!
お忙しい中、連日お越しくださって
本当にありがとうございます!!

そしてそして
今年は、ママ犬さんにフランの素敵な絵を描いていただき
(しかも、2バージョンもっ!!!!)
我が家の家宝が増えました。
本当にありがとうございました(●^o^●)
また来年も、引き続き仲良くしてくださいね~♪良いお年を~!!!

| いっしん | 2011/12/31 18:16 | URL | ≫ EDIT

あきねぇねさんへ

そ、そ、そうだったんですか\(◎o◎)/!ワオー!
ハッピーちゃんを迎えられる前から遊びにいらしてくださってたなんて!
ものすごく嬉しいです!!!ヾ(≧▽≦)ノ"小躍りしちゃうな~♪
でもって、あきねぇねさんも妄想族でしたかー(仲間ですねー 笑)
夢見てたトイプーとの生活が
ハッピーちゃんと叶って、それがハッピーちゃんとの出会いであって
良かったですねぇ(*^。^*)

こちらこそ、
私のこんなつたないブログに遊びにいらしてくださって
お友達になってくださり、本当にありがとうございます(*´▼`*人)
来年も引き続き、どうぞ宜しくお願いします!良いお年を~♪

| いっしん | 2011/12/31 18:27 | URL | ≫ EDIT

crayonさんへ

そうですねー!!
あっという間だったような、でも長くも感じたような
2011年は濃い年だったなぁ~☆

小尻効果、すごいでしょー\(◎o◎)/!
人間にも応用できたらいいのにっって
私もひじょーに羨ますぃぃ~ですわー(笑)

今年は、crayonさんの素敵なストールを購入させていただき
ちびっとだけ、森ガール・・・いえ茂みガール・・いやいや
茂みおばさん(苦笑)を味あわせていただきました(〃 ̄▼ ̄〃)
来年は、「林おばさん」くらいにはなれたらいいな~(なんのこっちゃ!?)
来年もまたどうぞ宜しくお願いします!良いお年を~♪

| いっしん | 2011/12/31 18:36 | URL | ≫ EDIT

のんママさんへ

のんママさんも一年間、本当にお疲れ様でした!!
人気ブロガーで毎日あれだけの訪問コメントを
どーやってさばいてるのかしらって(→って、なんて表現かしらね~ ^^;)
のんママさんってすごいな~っていつも思ってます☆

アフロ、結構大きく育ったでしょ~???^m^
私も毎日見てるから、改めて写真見てしみじみしましたわー(笑)

本当に今年は、日本中の皆さん誰もが考えさせられて
そして言葉にならない思いをたくさん味わいましたよね。
ほんとに、来年は笑顔の年になれるといいなと私も心から願ってます☆

そして、こちらこそ仲良くしてくださって本当にありがとうございます!
来年もどうぞ宜しくお願いしまーす(*´▼`*人)良いお年を~♪

| いっしん | 2011/12/31 18:49 | URL | ≫ EDIT

ケヅメ所長さんへ

初めまして!!
ブログに遊びにいらしてくださってありがとうございます^O^

バナーを作られたんですか、なるほどー☆
えと、私の場合は
→に貼らせていただいてるのはバナーではなくて
お友達からいただいたアート写真なんです^^
他のものも、里親探しへのご協力、そして募金や節電を呼びかけたいな~という
趣旨のもと貼らせていただいていて
一般のバナーは受付などはしていないんです。
せっかくお越しくださったのに申し訳ございません☆

またぜひ、気軽に遊びにいらしてくださいね^^
そして良いお年をお迎えくださいませ~♪

| いっしん | 2011/12/31 18:58 | URL | ≫ EDIT

obajiさんへ

obajiさん、初めまして(●^o^●)
・・・とはいえ、いつもブログを拝見させていただいてます^^
そして、色々と参考にさせていただいてます!!!

フランに癒されたなんておっしゃっていただけて
飼い主としてはこの上ない褒め言葉です☆
本当にありがとうございます!

こちらこそ、来年もまたどうぞ宜しくお願い致します(^◇^)
良いお年をお迎えくださいねー♪

| いっしん | 2011/12/31 19:06 | URL | ≫ EDIT

やっちゃんへ

やっちゃん♪
こちらこそ、
今年も楽しく会話させていただいて、
そして仲良くしてくださって本当にありがとうございました^O^

そんでもって
読み逃げも続いちゃったりして、ごめんなさいです☆
こんな私でございますが
また来年もどうぞ仲良くしてくださいね~(o^―^o)良いお年を~♪

| いっしん | 2011/12/31 19:10 | URL | ≫ EDIT

mikuroさんへ

ほんとにー(*´艸`*)
mikuroさんとの交流で、びっくりな共通点も見つかって
すっごく嬉しかったわぁ♪
いつか、踊っちゃいましょーかぁヾ(≧▽≦)ノ"にゃはは☆
あ、私、最近足腰弱ってるから、簡単なのにしてください(笑)

そんでもって
私もmikuroさんに沢山励まされました!!
本当にありがとうございました^O^
チームアフロ、どんどん増やしていきましょー(笑)
ってことで、来年もどうぞ仲良くしてくださいねー♪良いお年を~(*^。^*)

| いっしん | 2011/12/31 19:23 | URL | ≫ EDIT

クレラルンさんへ

そうなんですよー!!
アフロはともかく、体重が立派に成長したのは
喜ぶべきことなのか、悲しむべきことなのか・・・(; ̄ー ̄)ははは☆
でも、骨格がずいぶんと丈夫になって
お腹も壊さなくなり、健康でいてくれたらそれが一番ですよね♪^^

私こそ、今年は本当にお世話になりました(●^o^●)
クレラルンさんの影響で、フードプロセッサを購入した私・・^m^
来年もまたどうぞ宜しくお願い致します!良いお年を~♪

| いっしん | 2011/12/31 19:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/31 19:39 | |

yuki さんへ

ぷぷ(*´艸`*)そう見えますか~??
私が勝手にフランに台詞つけて
フランとしてはどう思っているのやら~ですが(笑)、
今日のブログに関しては、おそらく当たっています!^m^

今年は、yukiさんのポストカードを通じて
たくさんの事を考えさせられ、
写真の中の猫ちゃん達を眺め・・・思わず泣いてしまったりと・・・
でも。その反面、自分の日常がどれだけ幸せなのか
どれだけ有難いことなのかと、色んな事を考えさせられました。
素敵な写真の輪が、私の周りでも広がりました。
本当にありがとうございます♪
来年もどうぞ宜しくお願いします!良いお年を~♪(*^。^*)

| いっしん | 2011/12/31 19:45 | URL | ≫ EDIT

ありがと☆

いっしんさん今年もありがとございますっ

フランくん物語から家具屋姫まで( ̄ー ̄)
もちろん海外ドラマもよぉあとあとオットさんもいいキャラ(笑)サスガに短パンないよね(-_-;うちは出しぱな扇風機だよ

フランくんのオチリも可愛いし、リリィ5ミリよ!育ったね
大丈夫まだリリィ越えてないょ(ノ゜O゜)ノ


今年は紅白見てるよぉパパチャンネル!
来年もよろしくお願いしま~す☆

よいお年を…

| コントララン | 2011/12/31 19:50 | URL |

とよちゃんさんへ

2011年、もうあと数時間で終わりですね~☆
震災が起きたあの日のこと・・・言葉に出来ないほどの思いを
日本にいる人々皆が感じましたね。
人だけではなく、動物も自然もみな大変な事になって・・・。

今年は、私もオットもフランも
いつもと変わらぬ、インドアな(笑)年でした^^
あ、軽井沢旅行が一番の思い出ですねー♪
同時に、変わらぬ毎日を過ごせることが
本当に有難いことだと、再認識した年でもありました☆
ちなみに来年、私は、目標低く(笑)頑張りたいと思います!

そして来年もまたどうぞ仲良くしてくださいね~!!良いお年を~♪

| いっしん | 2011/12/31 19:57 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさんへ

コメント欄、閉じることが多くてごめんなさいねー☆
今日、ゆっちさんもコメント欄閉じてたのに
来て下さって本当にありがとんです~(*´艸`*)

来年、東京にいらした時は、ぜひともお声かけてくださいませー!!
ねねちゃんとフラン・・・・どっちもわんこ嫌いで
どーなる事やらだねぇ^m^ぷぷぷぷ☆

こちらこそ、ゆっちさんとねねちゃんの繰り広げられる
キュートで楽しいブログ、来年も楽しみにしてまーす♪
そして来年も引き続きどうぞ仲良くして下さいね(●^o^●) 良いお年を~♪

| いっしん | 2011/12/31 20:05 | URL | ≫ EDIT

いっしんさ~ん
うさぎ年が終わっちゃいますねぇ~
いっしんさんの楽しい記事に
引き込まれた年でした。
ブログを始めるまで
シルバーのトイプちゃんって知らなかったので
フラン王子を見た時、
なんてキレイでお洒落な子だろ~って思ったのよ。
オットさん含め、いっしん一家さん大好きです。
新しい年もどうぞよろしくお願いしますe-420

| イヴまま♡ | 2011/12/31 20:11 | URL |

まつぼっくりさんへ

まつぼっくりさん♪
いつもこっそりと拝見させていただいてますが
初めましてですね(●^o^●)
コメントくださって、ありがとうございました☆

まつぼっくりさんの織り成す世界、
毎日、絵を描かれていてすごいな~って
(私もたまに絵を描いたりしますが、これがなかなか大変です^^;)
いつも思っております。
これからも、楽しみにブログに遊びに行かせていただきますね!
来年もまたどうぞ宜しくお願い致します☆良いお年をお迎えくださいませ~♪

| いっしん | 2011/12/31 20:27 | URL | ≫ EDIT

コントラランさんへ

こちらこそ、今年も本当にありがとんー(●^o^●)

そうなのよね~、
今年は何かとオットのキャラが前に出た一年だったわー(笑)
コントラランさんと海外ドラマの話するのが
とっても楽しみだから、来年もまた盛り上がろうね~(*´▼`*人)
・・・扇風機、出しっぱなしなの?(笑)
そんでもって
リリィちゃん、真冬で5ミリ(!)頑張ってるね~ヾ(≧▽≦)ノ"

我が家は今、池上彰さんを観てます♪→ちょっと知的に見える?(笑)
来年もどうぞ仲良くしてくださいねー!!良いお年を~♪

| いっしん | 2011/12/31 20:31 | URL | ≫ EDIT

イヴまま♡ さんへ

もう、あと数時間でうさぎさんが月に帰っちゃいますね!
そしてそして
フランのことをそんな風に言ってもらえて
ヒデキ感激です!!ヾ(≧▽≦)ノ"ありがとうですーー!!
キレイでお洒落かどうかは置いといて~、(笑)
シルバーのトイプー、私もフランに出会うまで
存在すら知らなかったんですよ~^m^にゃはは☆

オットがね、イヴちゃんめっちゃ可愛い!!!!と
連呼してました^O^
知らない間に、イヴままさんのブログを観てたときは
びっくらたまげたわー┓( ̄∇ ̄;)┏アブナイアブナイ☆
こんなファミリーですが、来年もどうぞ仲良くしてくださいねー♪
良いお年を~(●^o^●)

| いっしん | 2011/12/31 20:39 | URL | ≫ EDIT

なんだか、泣けてきちゃいますi-241
いっしんさんが「早く寝る」という目標を掲げたことに
大爆笑(失礼v-222)して明けた一年でした。
そして、春を心待ちにしていたところに、あの大震災。
何を見ても何を聞いても泣けて
自分が何を言っても薄っぺらな言葉にしかならないことに
無力さを感じた1年でした。
そんな中、いっしんさんとフラン君ときどきパパさんから
笑いをいただいてなごませていただきました。
ありがとうございました。
また来年も遊んでくださいね。

| くぅまま | 2011/12/31 20:42 | URL |

いっしんさん、お久しぶりです(^▽^;)
私も1ヶ月ほど、雲隠れしておりました~(*^.^*)エヘッ


来年も、いっしんさんのブログ、楽しみにしてますね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

| ねぇね | 2011/12/31 20:47 | URL | ≫ EDIT

いっしんさん、楽しいブログを今年は本当に楽しみにさせていただいてました☆
いっしんさんの文章とフランくんの虜にらなってしまいました(^з^)-☆
また来年も楽しみに訪問させてもらいます♪
ありがとうございましたぁ♪( ´▽`)

| ゆきんこ | 2011/12/31 21:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/31 21:13 | |

いっしんさん こんばんは

フランくん~目標達成おめでとう~~。
いっしんさんもプチ目標達成おめでとうございます。

ココは、トリミングの時の体重、4.4kg
これ以上増えると別料金ですよ...ですって(苦笑)

FC2でブログはじめてよかったです~。
いっしんさんにブログを通じて出会えたから~
いっしんさんのブログ素敵で、ちょっと面白いし♪
来年も仲良くしてくれると嬉しいです♪

| はゆーたん | 2011/12/31 21:13 | URL |

ただいま、紅白観ています、こんばんはー☆
今年の紅白は、涙なしでは観られないですが、今年の様々な苦難を乗り越えて、来年も踏ん張ってみんながそれぞれに「幸せ」を多く感じられる1年になるといいな、と切に願います✿

いっしんさん家族のほんわかしたブログを楽しみにしています!

こちらもマイペース更新のひっちゃかめっちゃかなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします♡

| 甘辛煮子 | 2011/12/31 21:56 | URL |

いっしんさ~ん。

今年一年、辛い時もいつもいっしんさんのブログで
明るい気持ちにさせて貰いました。

本当にありがとう(。→‿◕。)☆

今年、いっしんさんにお会い出来て、素敵な時間を
過ごす事が出来て嬉しかったです。

いっしんさんが繊細で、純粋な方だと
思いました。

そして、楽しくて暖かいコメント、ありがとう
ございました。

来年も宜しくお願いいたします。
いっしんさんご一家にとしまして
素晴らしい一年になります様
お祈りしております。


| りもママ | 2011/12/31 22:00 | URL |

いっしんさーん 
ご挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい

今年1年 本当にお世話になりました!
今年は色々あり過ぎました
地震があって 父の大手術 私の転職 息子の大学受験に 
娘の大学受験(娘は推薦で決まっちゃったの)
そしてノアの出産で締めくくりとなりました

地震の時は いっしんさんに励ましていただいて本当に心強く 
涙が出てしまいましたよ
とってもありがたかったです
思いだすと 時が経つのはほんとに早いな~って思いますね

いっしんさんのブログでは 可愛いフランくん いっしんさんのおもしろトーク
たまにご主人様がだてこられたり 
そして何といってもうちの家族みんなが大好きな家具屋姫シリーズ
楽しませてもらいましたよ~

また来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね(^v^)

| サラノアママ | 2011/12/31 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/31 22:25 | |

わわわぁーーーーー!ヾ(´д`;)ノ
コメント欄が大変なことになっとるでーーー!

いっしんさんへの連絡手段は、数知れずあるので~(笑)
コメント欄へは遠慮しようか、迷ったけど~
えーい!書いちゃえーーー!

今年も1年ありがとね~(〃'∇'〃)ゝ
来年も、よろしく頼むぞよーー♪

って、もう数時間で今年も終わりだけどね~( ´艸`)プッ
良いお年をお迎え下さいにゃーん☆

| とも | 2011/12/31 22:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/31 22:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/31 22:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/31 23:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/31 23:37 | |

くぅままさんへ

くぅままさん(●^o^●)
今年は、くぅままさんにお会い出来たことが
本当に嬉しく楽しい出来事でした!!
そして、大震災のあの時・・・・・くぅままさんのブログで
無事を確認できた時、私、PCに向かって子供みたいに泣きました。
ああ。思い出してうるうるです。
そうですね、私も色んな事を考えました。
ひとつだけ思うのは、この思いは忘れてはならないということですよね。

くぅままさん、またお会いしましょうねー(^◇^)
そして
来年もどうぞ仲良くさせてくださいね!!!良いお年を~♪

| いっしん | 2011/12/31 23:42 | URL | ≫ EDIT

ねぇねさんへ

お久しぶりでーす(●^o^●)
ブログ再開したのを知って、すっごく嬉しいです!!!
お互い、ぼちぼちといきましょうね~(^◇^)にゃはは!

来年もどうぞ仲良くさせてくださいね~♪
ああ。2011年が終わっちゃうー\(◎o◎)/!
良いお年を~♪

| いっしん | 2011/12/31 23:45 | URL | ≫ EDIT

フラン君のアフロは、本当に見事に成長しましたね♪

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

次のフランくんの髪型がどーなるのかも
楽しみにしています~ヽ(^o^)丿

| シトロン | 2011/12/31 23:47 | URL |

ゆきんこさんへ

いやーん(*´艸`*)ありがとうございます!!
今年はデジイチをゲットしたことだし、
来年はゆきんこさんのような
素敵な写真を撮るのが目標になるかな~♪
あ、目標高すぎかしらん^^;

また来年もどうぞ宜しくお願いします♪良いお年を~(●^o^●)

| いっしん | 2011/12/31 23:47 | URL | ≫ EDIT

はゆーたんさんへ

ありがとうございますー(●^o^●)
でもって
私の目標は、一個しか達成できてなくってアレマーって感じです┓( ̄∇ ̄;)┏ははは

ココちゃん、4.4キロですか~^^
・・・って、えっ\(◎o◎)/!べ、別料金!?ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
そりゃないよ~ってな感じですねぇ。

こちらこそ、はゆーたんさんと仲良くさせていただいて
ありがとうございます♪
来年も引き続き、どうぞ宜しくお願いしまーす!良いお年を~♪

| いっしん | 2011/12/31 23:50 | URL | ≫ EDIT

甘露煮子さんへ

甘露煮子さんのコメントを見て、
慌てて紅白に切り替えました。
今年の紅白・・・染みました。歌ってこんなに力があるんだな~って・・
来年は笑顔の増える年になりますようにと
そう心から思います。

でもって
甘露煮子さん、今年も本当にありがとうございました!良いお年を~♪

| いっしん | 2011/12/31 23:53 | URL | ≫ EDIT

りもママさんへ

こちらこそ
りもママさんのブログでたくさん癒されました(*´艸`*)
ありがとうございます!
そして、お会いできて本当に嬉しかったです♪
私のイメージがすごく素敵すぎて
なんだか恐縮しちゃいますぅ(*^。^*)テレっ☆
ありがとうございます!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪良いお年を~(●^o^●)

| いっしん | 2011/12/31 23:55 | URL | ≫ EDIT

サラノアママさんへ

えっと、2012年に年越しちゃいましたーヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
年内にお返事間に合わなくてごめんなさいねー☆

こちらこそ、本当にありがとうございました。
サラノアママさんにとって
一年を一言では語れないほど様々な事があったのですね。
そして震災の時・・・あの時は、本当に祈るしか出来なくて
私には何もできなくて、それがはがゆくて。
でも、サラノアママさんにそうおっしゃっていただけて
私こそ救われた思いです☆ありがとうございます☆

家具屋姫シリーズの時、お子様方にも褒めていただいて
つい有頂天になりました~ヾ(≧▽≦)ノ"
エネルギーが余ってる時にしか書けないあの家具屋姫(笑)
また2012も登場させますので宜しくでーす♪
今年も(もう今年になっちゃった!!)宜しくお願いします^O^

| いっしん | 2012/01/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

ともさんへ

ともさーーん(●^o^●)
うっかり明けちゃったわ~(笑)
年内にお返事が間に合わなかったヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
・・ま。私って結局こんな感じよね~┓( ̄∇ ̄;)┏はっはっは。

忙しいのに、コメントありがとうねー♪
今年もともさんとあんなことやこんなことや
そんなことまで!!(で、結局何??? 笑)楽しいトークを
期待してまっせ♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今年もたくさん戯れてくださいませませーヘ(*~▼~)ノ

| いっしん | 2012/01/01 00:19 | URL | ≫ EDIT

シトロンさんへ

シトロンさーんヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
いやぁ、うっかり明けてしまいましたのん(ガックリ☆)
年内にお返事が間に合わなくて、ごめんなさいねー!!

フランのアフロ、一年がかりで完成でっす♪
今年は、れんくんのように大冒険もしてみようかしらん^m^
あの背中のライオンカット、ちょっとやってみたいのよね~♪

今年もどうぞまた仲良くしてくださいねーヘ(*~▼~)ノ

| いっしん | 2012/01/01 00:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/01 12:24 | |

新年!明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も三ぷぅ~飼主共々よろしくお願いします。

目標は目標です(笑)
これって自分に言い聞かせております。。。キャハ

フランくん。見た目より体重があるのね。。。
うちのマディは4.6キロなんだけど、細身なので
太っていませんが、らっちゃんは4.4キロなのに、
かなりの豚まんちゃんなんです。。。
まだ、ぶたの域には達していませんが、
本来ならば3キロ後半が理想なんだけど。。。
って感じです。

と新年早々体重の話。
飼主の体重も管理しなきゃなぁー笑

| さんどらM | 2012/01/01 14:06 | URL |

新年あけましておめでとうございます
去年はいっしんさんとお知り合いになれて良かったです
ほんっと!! 
ブログがますます楽しくなってきたんですよ♪
今年も 5姉妹共々仲良くしてくださいね
フラン君 いっしんさん おっとさんにとって
素敵な一年になりますよ~にヽ(〃^・^〃)ノ ♪

| アンジュ♪。。♪ | 2012/01/01 17:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/01 21:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/01 22:26 | |

明けましておめでとうございます。

昨年はじめていっしんさんとブログを通じて
お友達になり毎回ブログを楽しみにしてました。

今年もレオン・ノエル共々よろしくお願いいたします。
<(_ _)>

| leon-noel-love | 2012/01/01 23:25 | URL |

いっしんさん!
 明けましておめでとう♡

いっしんさんとお友達になれて本当にありがとう。
いつも暖かなコメントを頂いて胸キュンです。 エヘッ
何よりいっしんさんのブログはとっても楽しい。
ほんわかしていて フランくんへの愛情をすごーく感じます。
今年も面白ブログ楽しみにしていますね。
家具屋姫さんの登場もお願いします。v-397

Fue共々 今年もヨロシク!!!
いっしんさんご家族にとって
素敵な一年でありますように♡

| Fueママ | 2012/01/02 16:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/02 21:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/03 00:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/03 11:50 | |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/368-45c7978a

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

