トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

忠犬・フラ公☆

昨日、『HACHI 約束の犬』(ハリウッド版ハチ公物語)放送してましたね~。
飼い主を愛し、けなげに待ち続けたハチに感動の涙・涙・涙のいっしんでした。


そんな訳で、フランのお散歩話。


夕方のお散歩は、
オットを途中まで迎えにいきます。
(オットはこのくそ暑い中、会社まで40分かけて自転車通勤してます。)

ハチのように、ノーリード・ノー飼い主とはいかないので
いっしんも同行。
フランのお散歩



お。ハチ並みのいい感じでオスワリして待ってます。
おすわりフラン


 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・

待つこと数分・・・・。
オット参上
 


・・・!!!!!





喜ぶフラン1

喜びすぎて、ブレブレ。
喜ぶフラン2
もはや、犬なのかアスファルトなのか!?

落ち着いたフラン
あ、やっと見えた。




帰り道は軽快にオットと並んで帰ります。

オットとフラン1


男同士、何を話してるんでしょうね。



オットとフラン2






信号待ちも今日は上手に待てが出来ててえらいぞ~。
(親ばかです、ハイ☆)

オットとフラン3


男同士の会話、さしづめこんなところでしょうか(笑)

毎日、本当におつかれサマンサ、オットさん(*^。^*)



よろしければ「忠犬・フラ公」に応援お願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 1歳 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ハチのようにお迎えですか~
いいですね^^

オットさんと会った時の喜びよう!
家のトイプーとおんなじです^^
写真を撮ったこともありますが、ブレブレになるんですよね^^;

| aquapoo | 2010/08/07 14:29 | URL | ≫ EDIT

HACHI観ました。くぅをひざの上に乗せて。

去年、劇場で観たときは吹き替え版だったので夕べは字幕で。
吹き替えとは違った楽しみがありますよね。
リチャードギアとHACHIのツーショットが
とてもかっこよろし~v-10

大コーフンのフランちゃん、ラブリーすぎて、ウケます。
「パパっ パパっ パパっ パパ~」
って連呼してるに違いないv-219

| くぅまま | 2010/08/07 14:50 | URL |

aquapooさん☆

ご訪問&コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

トイプーちゃんの反応って、見てるとみんな同じですよね!
喜びの表現が本当に面白いです。

ブレない写真を撮るのに一苦労でした^_^;
そんでもって、この際、ブレてる写真を開き直って使いました(笑)

また遊びにいらしてくださいね☆☆☆

| いっしん | 2010/08/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

くぅままさん☆

字幕で観た方が、きっと臨場感が違うのかな~と思いつつ
昨日は吹き替えで観ました。

CMで観てた時の、リチャードギアの「HACHI~」と呼びかける声が
日本語の「ハチ」と違って、甘い響きに聞こえますよね☆
(さすがリチャードギア)

>「パパっ パパっ パパっ パパ~」
って連呼してるに違いないv-219
→そうかもしれないですね(笑)
あのハイパーな動きにはびっくりします(^_^;)

| いっしん | 2010/08/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

フラン君、パパ大好きなんだね~♪
男同士の会話が可笑しすぎデス^m^
パパさん、この暑い中自転車通勤お疲れ様~
ななりんパパも最近30分位かけて自転車通勤してます。
なので、お散歩途中で自転車に乗った男の人を
パパと間違えて近づいて行っちゃったりするの^^;

| ななりんママ | 2010/08/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

ななりんママさん☆

なんと!ななりんパパさんも自転車通勤なんですね\(◎o◎)/
毎日、暑いのに本当にお疲れ様です☆

オットが自転車通勤始めたのは、1ヶ月前くらいからで、
そのお陰か、少しスリムになりました。
ただでダイエット→良いこともあるんですね~(笑)

ななちゃん&りんちゃん、自転車に乗った男の人を
パパと間違えちゃうなんて可愛いなぁ☆

ななりんちゃんの、女子的ほんわかな様子を見ると
女の子のわんこいいなぁって思います(*^。^*)

| いっしん | 2010/08/08 00:22 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/37-db22a24f

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

