トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お年玉と催眠術にノリノリです。

年末、31日のこと。


いっしんの大親友・Eちゃんが
フランに一足早いお年玉を持ってきてくれました。


福袋なんだよ~との事だったんだけど、

その量の多さに。



20120102-01.jpg

び、び、びっくらたまげました!!


こんなに沢山のお年玉!!!!!


飼い主いっしんもですが

フランくんも、大騒ぎの喜びようで

20120102-02.jpg

鼻血ブーものでした!
(Eちゃん、ありがとー!!)





でもって
Eちゃんの娘ちゃんも
一緒に来てくれたんだけどね。

この中学一年生の娘ちゃん、
斬新な発想の持ち主でして
毎度、面白いことを思いついてくれちゃうんだけど。


なぜかフランに、こんなことをしてまして。

20120102-03.jpg

ははは。

まさか、こんなんで寝るわけないだろー
漫画じゃああるまいし~ヽ(||| ´ー)ノ フッ




・・・なーんて思ってたら。







20120102-04.jpg


ね、寝るのかぃっΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ!!(笑)




そんでもって念の為。

これが
証拠動画です。(笑)


[広告] VPS




娘ちゃんのよくわからない催眠術にかかった
どこまでも
ノリのいいフランくんなのでした。



sikiri-03.jpg

☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。


コメント欄は閉じさせていただきますね。

1月3日まで
ご訪問は 読み逃げ応援のみとなっちゃいます。
宜しくおねがいしまーす!




☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| 2歳~ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/370-88c7aed8

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

