トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ヘンゼルとグレーテルfeat.家具屋姫

皆さん、こんにちはー。

ちょっと日付をさかのぼりまして、
年末の大掃除の最中のお話でございます。

でもって
今回はメルヘンちっくに(?)
久々の
ヘンゼルとグレーテルシリーズでーす。

・・・・といっても
このシリーズを覚えてる人はいるのか?
という点が
はなはだギモンではありますが~。

(一回しか登場してないし、ワタクシ自身もいつ書いたかも忘れちまいました 汗)

ま。
とりあえず
さらっといってみたいと思います。

では。
はじまりはじまり~☆
sikiri-1.jpg

とあるところに


ヘンゼルとグレーテルという
とっても仲の良い兄妹がいました。

20120103-1.jpg



なかなか出演させてもらえない
ヘンゼルとグレーテルは
20120103-2.jpg



よりによって
年末大掃除のくそ忙しい時にやってきて
20120103-3.jpg

メルヘンなキャラというのを
すっかり忘れて
ちょいとやさくれてしまい


仕返ししたろーと
その辺をうろちょろしてたところ・・・・












20120103-4.jpg

部屋中にまきちらされた
ウンPを発見しました。(涙)



すると




「落ちてるものをついつい追ってしまう」
という

本来の
ヘンゼルとグレーテル魂がうずいた2人は
(・・・てか、そんな話だったっけか? 汗)

20120103-5.jpg


さっそく
ウンPのあとをだとってみると



20120103-6.jpg
残念なことに

とっぷりと凹んでるわんこが
いるだけでした。(苦笑)



そんでもって



このクソ忙しい時にっ!と、

飼い主達が
とんでもない親父ギャグをかましつつ(汗)、

大掃除の勢いついでに
ささーっとウンPを片付けてしまったもんで





20120103-7.jpg


ヘンゼルとグレーテルは
うっかり
迷子になってしまい

わんこにとんだ言いがかりをつけはじめ
メルヘンなキャラ設定が 
どんどんおかしくなっていくのでした。(苦笑)





すると・・・・・。













20120103-8.jpg



どこからともなく 


ドラゴンにまたがった
家具屋姫が
さっそうと現れると






ヘンゼルとグレーテルと家具屋姫は







20120103-01.gif



夜の街に消えていきましたとさ。



おしまい。(笑)





昔、いっしんが若かりし頃、
お正月になると
「盗んだバイクで走り出す~♪」ってな
15の夜的な方々が
真夜中にパラリラパラリラと暴走してたのですが

最近、そんなやんちゃな若者、見なくなったなぁ~。

sikiri-03.jpg


☆お知らせ☆

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

今日は、コメント欄をあけました!

コメントのお返事は
ブログへのご訪問とさせていただきますね~♪


※お友達の皆さんへ
これから初詣にいってくるので
帰ってきたら
今日から明日にかけて、ご挨拶しにいきまーす!!
(今日も読み逃げになっちゃう方もいるかも・・・ごめんなさいね)


☆ポチっとするだけで無料で1円募金できちゃうよー☆
↓↓↓

イーココロ!クリック募金


★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| 家具屋姫シリーズ | comments:81 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

こんにちは(^-^)

初めまして ルルン♪と申します

フラン君のブログ、とっても愉快で素敵ですね♪
先月ブログをスタートさせてから
フラン君の存在を知り、いつもこっそり
拝見させて頂いていたのですが(^_^;)
コメント欄が開いていたので勇気をだして
コメントさせて頂きました♪

我が家は5匹のチビプー(皆♀)を飼っています
どうぞ宜しくお願い申し致します(*^_^*)

| ルルン♪ | 2012/01/03 15:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/03 15:31 | |

(*≧∇≦*)ブヒャヒャヒャ!!!
いっしんさん、何時間かかったの~?
力作だっわ~☆尊敬しちゃう~ん♪
ヘンゼルとグレーテル懐かしいしっ(〃ノ∇ノ)

| とも | 2012/01/03 15:45 | URL | ≫ EDIT

ええー 私だったら
たどって行った先がフランくんだったら
すごく嬉しいですよ~^m^

家具屋姫さん パラリラ・・・と
けっこうアレなお方だったんですね^m^

| Aki | 2012/01/03 16:35 | URL |

きゃ~~~!!家具屋姫にヘンゼルとグレーテルの共演だなんて!!!フランちゃん!!ありがとう~~~♪
(喜んで、ごめん(;^ω^))

いや~やっぱりステキだわ~~~♪
フランちゃんの表情も可愛くて~^^
新年早々・・私は嬉しいです~
ありがとう~

「行く先も、わからぬまま~♪」ですね♪
うん、ホント見ませんね・・最近・・(^^ゞ

| さとぞう | 2012/01/03 18:21 | URL |

わぁ~!開いてるぅ~v-354
いっしんさん、オットさん
あらためて、今年もよろしくお願いします~

最後どうなるのかと読み進めていくと
まぁ~!ドラゴンに乗った家具屋姫さんv-344
お正月から会えて、ラッキーだわぁ~
前記事で、とんぼのようにくるくるで寝ちゃう
フランくんもとっても可愛かったですぅ~
2012年も一心不乱にレッツゴーですね~e-276

| イヴまま♡ | 2012/01/03 18:35 | URL |

ギャハハハハ
今日は、スマホから、お邪魔しました
PC修理中です。

いっしんさん、大変でしたね~
それを笑いにかえられるなんて、素敵v-238
です

| はゆーたん | 2012/01/03 18:42 | URL |

いろんな大掃除、お疲れ様でーす!

札幌に住むようになって、15の夜な人たちは9月には店じまいをしてしまうことを知りました(*≧m≦*)ププッ
寒いからね~。
んで、雪降っちゃうと、命がけを超えるからね~(爆
何だか、夏の風物詩的な存在ですよ・・・。
地域差ってすごいε=(≧m≦)

| きなこmama | 2012/01/03 19:57 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しい家具屋姫シリーズ!
ヘンゼルとグレーテルとセットだなんて贅沢なストーリーですね
とっても楽しませて頂きましたw

| Non姉姉 | 2012/01/03 20:32 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ヘンゼルとグレーテル&家具屋姫
ゴンままと二人で爆笑しちゃいました。

フラン君のしょぼーんの顔いいな~
うんPまいたぐらいで凹むなんてフラン君はえらいですよ。
うちのゴンなんか家の中でリビングが、うんP場だと思ってるんですよ。

| ゴンぱぱ | 2012/01/03 20:32 | URL |

いっしんさん、フラン君、
いっしんオットさま、家具屋姫さま

あけましておめでとうございます♪

今年も皆さまから笑いと癒しをいただいて
強く?!生きていこうと思います(^.^)

今年もよろしくお願いします!

| MsToyPoo | 2012/01/03 21:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/03 21:42 | |

やっぱし、尾崎世代ですね♪

CDありますよ(笑)
家具屋姫の龍は、バイクだったんですね♪

これから、初詣から帰ってきたかなぁ、、、
フラン王子はバッグインしていってきたのかな。。

吹雪で本日の初詣を断念したママ犬です><+

| ママ犬 | 2012/01/03 21:57 | URL |

謹賀新年

あけましておめでとうございますi-1
昨年は頻繁に遊びに来ていただきありがとうございましたi-190
今年も宜しくお願いしますi-179

正月早々から面白い&ぶっ飛んでますねi-237
明日からの仕事への活力になりましたよi-234

| ☆とよちゃん☆ | 2012/01/03 23:06 | URL |

いっしんさん、ほんとすごい!!
また新しいキャラも出てくるかしら?

フランく~ん、豆まきはまだ早いですよ~(笑)

うんP踏まなくてよかったですね・・・
踏んでいたら、もっと大変なことに・・・

| そらピース | 2012/01/03 23:14 | URL |

いっしんさーん
やだわー私出遅れた~~
ちょっとちょっと 新年早々 ありがとうございます
大好きな家具屋姫さまと なんと今回はヘンゼルとグレーテル!
いつもこれはホント楽しい♪
フランくんの うんPちゃん あちらこちらにポロポロと~
大掃除の最中に きっとかまって欲しかったのかもね~
フランくんの気持ち 分かるよ~ 落ちこんじゃってるけど気にしない!(ダメかなー)
もう楽しませていただいたから これから家族にも見せるね~

| サラノアママ | 2012/01/03 23:28 | URL |

遅くなりましたが
おめでとうございます!!

昨年同様に本年もよろしくお願いします^^

いっしんの童話シリーズやっぱり
大好きだわ^^
今年は家具屋ちゃん同様にヘンゼルとグレーテルも
登場させてあげて下さいね^^

| やっちゃん | 2012/01/03 23:38 | URL |

正月早々素晴らしい♪
うんちをヘンデルとグレーテルで表すという
さすがですなぁ♪

しかし、なぜ?うんちくんをばらまきするんやろうか?って感じですが・・・

うちは、慌ててすることでお尻にちょろっと残すんだよね。
それが、床に落ちるという・・・・
「落ち着いて!」って感じですが・・・・笑

ダイエット・・・・
やばいです・・・(;一_一)

| さんどらM | 2012/01/04 00:37 | URL |

明けましておめでとうございます!

新年早々に 楽しませてもらいましたo(^▽^)o

フランくん 1匹だと誰がやったかが バレちゃうね~(~_~;)

うちは 犯人探すの結構大変だから ヘンゼルとグレ-テルのお力をば お借りしたいわ

今年もいっしんさんファミリーにとって 素晴らしい1年になりますよ~に

是非お借りしたいわ(^_-)-☆

今年も いっしんさんファミリーにとって 素晴らしい1年になりますように ‼

| Coco's mom | 2012/01/04 00:37 | URL |

まあ!今回はヘンゼルとグレーテルがやさぐれて
変ですとぐれてるになってしまうと言うレアな展開ですね。

フランくんもタジタジですね~。
うんP騒動も笑いに変えちゃういっしんさん、いいわ~~
(*^m^)

| ちゃおドン | 2012/01/04 00:45 | URL |

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
も~奇想天外
2012年 ますます冴えちゃってますね☆
アラマッ!なことがあっても
ブログで笑いに変えちゃえばいいんですよね
フラン君は暴露されちゃうけど
ますます人気者になるっつ~ことでチャラにしてね

ただひとつ。。。
ヘンゼルとグレーテルの
前キャラを知らないのが残念でなりませんρ(-ω-、)

| アンジュ♪。。♪ | 2012/01/04 04:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/04 05:54 | |

いっしんさん、おはよ~~♪

フランたん、またやってしまいましたな

うちのこも、最近お留守番中に粗相をすることも…
きっとささやかな反抗なんだろうね(汗)

| ёちょこたんё | 2012/01/04 07:27 | URL |

パラリラ、パラリラ・・
あははは。
いつも、家具屋姫さん楽しいですね~。

最近、暴走の音は、聞かないのですか??
私、昔、週末のたびに聞いてたような~~笑

どうぞ、
今年もよろしくお願いします~。
夫君にもよろしくです。

| SATOMI(herbsoap) | 2012/01/04 08:39 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
昨年中はいっしんさんブログに大変癒されました
そして一番にお知り合いになれたことに
感謝ですね!!
今年も、ブログ楽しみにしてますね

そうそう、パソコン買いました!
新しいパソコンから初コメントでした

| aki | 2012/01/04 10:21 | URL |

豪華な共演!!
とっても楽しませてもらいました。
いっしんさん、さすがですね~
初笑いもっていかれましたよ(笑)

今年も、家具屋姫シリーズ楽しみにしています(*^_^*)

| あきねぇね | 2012/01/04 11:14 | URL |

はじめまして!!
いつも楽しく読ませてもらってます(^-^)
フランくん可愛いですね❤

ヘンゼルとグレーテル笑っちゃいました^m^
それも最後は家具屋姫さんまで出てきて楽しかったです!!

うちもこの前ウンpまき散らされました(>_<)
それも私踏んじゃったんです(;一_一)
こんな私ですけどよろしくお願いしますm(__)m


| ウイたん | 2012/01/04 12:14 | URL |

((´∀`*))ヶラヶラ

いっしんさん! 豪華共演有難うございます!
いっしんさんのブログはとっても楽しいわあ♪
所でこのブログはどのくらいの時間を費やしているの???
私なんて最初から無理! だから
ほんと尊敬しちゃう!

フランくん きっとパパ ママがお掃除で
ちっとも構ってくれないから寂しかったのよね。
ちょっとしたフランくんの抵抗だよね。

今年もいっしんさんのブログ 目が離せませーんv-398

| Fueママ | 2012/01/04 13:33 | URL |

いっしんさん!
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしま~すi-179i-88
ヘンゼルとグレーテル面白かったわ~i-278
これからも、楽しませてくださいね!


↓催眠術にかかってるフランくん!
笑っちゃいましたよ~i-229
可愛い~i-233

今年も素晴らしい1年になりますように・・・
よろしくね!i-236i-178

| soraマミー | 2012/01/04 15:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/04 16:39 | |

あけましておめでとうございま~す!
今年も仲良くしてくださいね!
って、私、これ、今年初のコメ入れよね?
すでに鍵コメかなにかで挨拶すませてる・・・なんてことないよね?!
最近記憶力の衰えが激しいもんで(--;)
二回目だったらごめんなさい(汗)

ちょっと奥さ~ん!爆笑しちゃったわよ。
ヘングレまで登場してくるとは(爆)
ってか、うんP撒き散らしって、まるでうちの子じゃないの~?!
私、踏んだけどね(--)
いっしんさんは踏まなかったのね。

今年もいっぱい笑わせてね~!
よろぴく(^0^)

| mikuro | 2012/01/04 19:29 | URL |

すごい!
ヘンゼルとグレーテル、家具屋姫さんとドラゴン、
いっしんさんが描いたんですか??
絵心ゼロの私としては、とっても感動しましたっー!

でもヘンゼルとグレーテル、完全にメルヘンキャラ崩壊しちゃってるし(笑)。
すっかり影が薄くなっちゃってますが、トホホ顔なフラン君もとっても可愛いですv-238

| もゆらん | 2012/01/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

いつも大爆笑して読ませてもらってますよ
超大作に笑いこけましたぞ

いや~正月から面白いことしてますわ
やっぱ天才!!
ぶっ飛び具合も最高だわ~





| ヘっぽこ丸 | 2012/01/04 21:22 | URL |

初めまして☆
ママ犬さんの所でフラン君の似顔絵を見た時から
時々読み逃げしてました^^

ブラックなヘンゼルとグレーテルにハマって大笑いしてたら
ファンキーな家具屋姫まで登場!!!
フラン君の腹いせ(?)が楽しい出来事に変わっちゃいました(≧▽≦)

また遊びにきまーす凸

| ☆まーさん家☆ | 2012/01/04 21:52 | URL |

はじめまして

いっしんさん 初めまして、こんばんは
こみと申します♪

ママ犬さんのところからコッソリお邪魔しては
楽しく拝見してました!(^^)!
今日も最高に楽しませていただきやした~(^_^)v
フランくんとヘンゼルとグレーテルのやりとりに
笑い、家具屋姫さんが登場でもうひと笑い(笑)
明日から仕事始めなんですが、頑張れそうで~す!

また、お邪魔させてくださいね~
よろしくお願いします♪

| こみ | 2012/01/04 22:37 | URL |

いっしんさ~んフランちゃん明けまして
おめでと~今年もよろしくね~(^^♪

ほほ~っ凄い!ヘンゼルとグレーテルは始めお目にかかりましたよ~オモローv-343

我が家のお嬢さんたちもうんPは一か所ではなかなかできないみたいですよ~

同じようにあっちこっちと・・(泣)
朝から毎日落ち葉ひろいにように私拾ってますよ(汗)

前記の催眠術のフランちゃんすごいね~v-405
お友達の娘さん・・プリンセス○功になれるかも~(笑)

| ちぇりんこ | 2012/01/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/04 23:31 | |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪♪

このキャラ覚えてますよ~!
またまた面白いアニメーションが出来てる~(≧∇≦)
フランちゃんうんPの件は反省するんですか??
なんて健気なの!アンリもムービング派だけど
トイレの外でやっても、トイレしたよー!と
満面の笑みで報告してきますよ~私は苦笑いしてますけど(笑)

今年もいっしん家にとって素敵な一年になりますように☆
これからも仲良くしてください♪

| くまxくま | 2012/01/04 23:48 | URL |

明けましておめでとうございます!
ん~~~ フランくんの所へ遊びに行こう!って思ってたら
いっしんさんに先越されました(^-^ゞ

ヘンゼルとグレーテルシリーズは私は初めてです
家具屋姫さんも出てきて また楽しませてもらいました★

フランくん凹んでいるけど・・・
お腹壊しちゃったのかな?

遊びに来れない日もあったりですが・・・
いっしんさんの楽しいブログ いつも楽しみにしていますv-290

| ★クレラルン | 2012/01/04 23:50 | URL |

カモーーーン2012!
いやもうカワイイしオモシロイしなんですが
イラストと写真が見事に合体してますね!
僕も今回はじめて写真にイラストを加工してみたのですが
とても勉強になりました。
これからも楽しませていただきます。
感謝

| zen | 2012/01/05 06:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/05 12:59 | |

いっしんさーーん!大丈夫ぅ~?
お正月そうそう、やっちまったのねe-350
イイ子で安静にしてるのよ~
家事はオットちゃんが助けてくれるはず!
ねっe-266オットちゃん!
お大事にね。
全国のいっしん家ファンが
みんな心配しているわよっ

| イヴまま♡ | 2012/01/05 13:11 | URL |

明けましておめでとうございます。

超対策!すごい!尊敬!
ほんと!いつも楽しいー!

Colleも一か所ちゃうんよ。
あのお姿で歩きながら・・・する(-_-;)
フランちゃん、可愛いからええよ。おばさんが許す(^_-)-☆

たらたらチンタラの私ですが、
今年もよろしくお願いしますね(#^.^#)

ぎっくり腰、大丈夫?
ちゃうよね。。。
これって殆ど自然治癒待つしかないんよね?
私の腰痛とはまた違うもんね。
動いたらあかんでー!はやく治りますように!
お大事にね。

| uranmama | 2012/01/05 13:14 | URL | ≫ EDIT

い、いっしんさん!大丈夫?
私もギックリ持ちなのでホントお気持ち分かる。
ギックリの時は無理せず休むのがいいと思うから、
どうぞゆっくり治されてね。お大事に。
ってことで、前記事にコメねじ込んでごめんなさい。
あらためまして、あけましておめでとうございます。
年明け早々家具屋姫さまにお会いできて幸せでございます。
やっぱり正月はうんこネタだよね。(意味不明)
それにしてもフランちゃん撒き散らし系だったんだね。
もしかして、うんこたどったらフランちゃんに会えるかなー。ワクドキ。
今年もお笑いいっぱいのブログを楽しく拝見させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。
チロルとドルチェより。

| チル | 2012/01/05 13:27 | URL | ≫ EDIT

いっしんさん、あけましておめでとう~!
本年も、いっしんさんのブログ楽しみにしてま~す!

どうぞ、いっしんさんと半そでパパさん、フラン王子にとって、
素敵な一年でありますように~(^-^)

そころで、ぎっくり腰大丈夫ですか?
私もたまにギックリ背中やるんです。。
気をつけてね~(>_<)

| erumomo | 2012/01/05 13:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/05 14:38 | |

こんにちは(^-^)

いっしんさん、大丈夫ですかぁーーv-356
相当お辛いご様子ですね(>_<)
ご無理なさらず、安静に・・お大事にしてくださいねv-300

| ルルン♪ | 2012/01/05 16:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/05 19:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/05 19:42 | |

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

あはは。今日も大爆笑してしまいました。
掃除中って色んな妄想が膨らみますよね。

家具屋姫さん、なんて男前なんでしょう。

| シトロン | 2012/01/05 21:45 | URL |

ぎっくり腰大丈夫ですか?
一回やっちゃうとクセになっちゃうんですよね。
実は私もぎっくり腰持ちです(-_-;)
軽いキックリくらいはくしゃみしたりするだけで
なっちゃうのでお気持ちよ~く分かります。
お大事になさってくださいね。

| leon-noel-love | 2012/01/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/05 23:36 | |

いっしんさーん
ぎっくり腰 大丈夫ですか~?
これって癖になるんですよね
私もたまになるのです
重いものを持ってなくても ふとした拍子になっちゃったりもします
痛くて辛いでしょー
無理せずに ゆっくり養生してくださいね!!

| サラノアママ | 2012/01/06 00:11 | URL |

I HOPE YOU GET BETTER SOON.v-300

フランくん ママを頼んだよ!

| coco's mom | 2012/01/06 05:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/06 08:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/06 11:32 | |

ギックリ腰大丈夫ですか??

私も以前やっちゃったことがありますが
痛めるのは一瞬で治るのは
時間がかかりますよね
おまけに癖になるって言いますから
くれぐれも無理をしないでね・・・
お大事に!!

| やっちゃん | 2012/01/06 14:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/06 14:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/06 15:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/06 20:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/06 23:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/07 00:05 | |

大丈夫ぅぅ~腰~(-_-;

無理ちないでねぇ~フランくんがしっかし!

おうちを守るよんv(^^)v
懐かしい~15の夜

朝、ブログ読んで、おかげで仕事しながら回ってたよ

お大事に…

| コントララン | 2012/01/07 00:11 | URL |

いっしんさん 大丈夫ですかあ?

何と申しましょうか?
私も今朝 腰を痛めてしまいました。
以前 お花屋さんに勤めている時に 
重い観葉植物を持ち上げた途端 やっちゃったあ!
それ以来 腰が弱くなって(泣)
辛いですよねえ
ゆっくり 養生して下さいね!
お大事に♡

| Fueママ | 2012/01/07 17:00 | URL |

少しは腰の方ましになってきていらっしゃるみたいでよかったです
私も毎年お正月2日になると(初出勤の日)ギックリ腰をしてしまい
苦しい新年の始まりになっていましたが
去年は相方がとってくれて今年はギックリ腰らならず
久々楽なお正月になりました
立ち居振る舞いきついでしょうけど日にちがお薬
無理なさらないで温かく過ごしてくださいね
お大事に!です

| Non姉姉 | 2012/01/08 16:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/08 17:26 | |

いっしんさ~ん、腰、大丈夫~??
私もやりましたよ、ぎっくり腰。
「はいはい」も、「早く人間になりた~い!」も経験しました。
姿勢を変える時が一番ツライですよね。
私は寝返りが打てず、泣きそうでした(T_T)
腰って大事なんだな~って、改めて感じましたよ~(^_^)

あんまりムリせず、ゆっくり人間に戻ってください(;´▽`A``
お大事に・・。

| ねぇね | 2012/01/08 17:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/08 20:34 | |

こんばんは~

だいぶ良くなったみたいですね。
ゴンぱぱもガラスの腰の持ち主なので
腰やった時のつらさはよくわかります。

痛み止め飲んで安静にするしか無いですよね~
無理せず大事にしてくださいね。

| ゴンぱぱ | 2012/01/08 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/08 22:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/09 07:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/09 11:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/09 11:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/09 18:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/09 20:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/09 20:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/09 21:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/09 23:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/10 15:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/10 22:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/11 18:58 | |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/371-c0a9add8

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

